astrologer

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 11902870
入団条件 160↑ 古戦場頑張りましょう
募集内容

AstroLoger団長のとぅいんくるです。

数多の募集の中から幣騎空団の募集を拝見していただきありがとうございます!!!
次回古戦場に向けて、団員様募集をしようと思います。

【騎空団名】Astrologer
【団長】とぅいんくる rank208
【副団長】いんでぃご rank192
【副団長ID】15532977
【団ランク】10
【団グレード】SSS
【平均ランク】約181
【団員数】27
【AT】22-24
【団サポ】風見鶏、銅鑼、ポーションメーカー 古戦場期間外は勉強机 古戦場期間中は炉(只今グリームニル殴り用に火炉にしています)
【入団条件ランク】rank160↑

【団ルール】
※秩序を乱すことをしないこと※
※報連相をしっかりすること※
※ガチャ煽りは団長だけにすること※
※他から意見が上がれば返答できる人※

団員皆様のおかげで2020年1月古戦場A帯,総合4633位. 2020年2月古戦場A帯 総合4620位 
風光古戦場は本戦4日間の内3日間貢献度10億を達成致しました。

【一言】
長期滞在歓迎です。セット入団も随時募集しております。
連絡なしに7日間ログインしていない場合、退団処置を取らせていただく場合があります。
※一部例外として、団長宛にログイン等ができないことを伝えていただければ救済措置を取っています。※

古戦場は基本的に«個人ノルマ250万、団内ノルマ2.5億»です。
古戦場期間中,20時時点で8億を超えた場合10億まで走り切ります。

「古戦場中に活動ができない場合は必ず一報入れてください。」

撤退指示等の判断を、団員に仰ぐ場合があるので団チャットの確認をお願いします。
チャットに関しましては、古戦場期間中・平常時の団チャットは活発に行っていきたいと思います。
外部ツール(discord)の利用をしているので、ご興味あれば団長か副団長の挨拶ページにてお声がけ下さい!

ディールは自発者最優先です。
団内マルチ等も可能なので、興味のある方は確認してください。

【最後に】
ここまで目を通していただき、ありがとうございます。一緒に頑張れる団員様、お声がけお待ちしています!
質問等はこちらのコメント欄ではなく団長か、副団長のプロフィールページにて対応致します。よろしくお願い致します!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 181
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。