黒の騎士団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 7661151
入団条件 ランク200以上 古戦場一緒に頑張れる方
募集内容

黒の騎士団の団長C.C.と申します。
このたび団員さんを1名募集致します。
もし興味ありましたらID 7661151まで連絡ください。

AT22〜24時
攻撃・防衛アビ予選20〜24時 本戦7〜9時と22〜24時
副団長アビ予選20〜22時 本戦7:30〜8:30と21〜22時

古戦場の方針

ノルマ個人70000位、本戦3勝目標としています。
ノルマに関しましてはリアル都合により厳しい時は事前連絡あれば考慮します。また古戦場中インできないがまた団に戻りたいという事で有れば一時的に抜けて、傭兵の方を入れて古戦場後に戻れるようにもしております。
風有利古戦場では団380位本戦全勝。予選は988位
ここ1年ではマッチングにも恵まれて24勝4敗と高い勝率を維持しております。ただし1日100億などの天上団にかてませんので、予選は低空気味にして、本戦初日、2日目に格上となるべく当たらないようにしております。そのため予選は肉集めで突破して、基本はヘル禁止です。余程予選から貢献度稼がないと本戦忙しくてノルマ到達できない等があればヘルも許可しております。
現在の状況だと、95ヘルから30億は厳しいと思っておりますので、予選低空から95ヘル2連勝して、格上と当たりやすくなる100ヘルからは負けたとしても30敗北勲章を狙いに行きます。
予選だけ制限かけますが、インターバルからは自由ですので、個人の都合に合わせて貢献度稼いだり、箱堀はできます。
本戦でもし撤退しても低空指示もだしません。
朝活は可能な方は出来るだけ協力をお願いしております。最近ではフルオが主流となりましたが朝にアドバンテージとる事がかなり重要になります。本戦はフリーランとはいえ接戦時は協力していただいております。

古戦場以外では自由な団で、チャットも参加は自由ですし、団内のルシなども希望者でやっております。時間は主に23時とかからが多いです。団内ルシは参加者で相談してキャラが揃ってない方もクリアできるように工夫しております。これからルシやりたい方なども積極的に参戦頂けます。
団栄誉に関しては大体ATにつよばはを流す方々何名かいますので、それに数戦入れば余裕で稼げます。
ディール自発者優先となります。

ガチャ報告やドロ報告は禁止しておりませんが、ほどほどに煽りなくならOKです。絶対嫌という人は当団は無理だと思います。せっかく団として古戦場戦っていますので、仲間が強くなるのは個人的に良い事だと思ってます。みんなで楽しみながらプレイしたいと思っています^ ^

6周年と新マルチもありますので当団で一緒にグラブルを楽しくプレイしませんか?

もし質問などありましたら挨拶欄にお願いします。
では皆様からのご連絡をお待ちしております。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 225
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。