赤い翼

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

シード権有り

団長ID 857747
入団条件 はじめて10億団に入ってみたい方!団チャも規則もまったりなウチに是非!
募集内容

ご覧いただきありがとうございます~!

当団は普段はのんびり、団イベはそこそこ頑張って報酬持って帰りましょう、を基本方針に
リアル最優先な人たちが集まる場所です!

近頃の古戦場では総合2,000位程度、全日10億達成しておりますが、基本的には勝敗より10億達成を第一目標としております。
(来年より予選シードの撤廃が来ることもあり、今後のノルマ等を見直そうか検討中です。)

基本的に社会人団のため、朝活等はあまり活発ではありませんが、個人ランクインを目指す方々が上位で走っております。(私もですが。)
また出来るだけ泥仕合は避けたいと思っているため、早期の撤退指示も多くあります
ただ接戦時は、本気モードで指示や戦況報告が飛び交うのでドキドキゲームも楽しめますよ^^

【募集要項】
○Rank180↑[古戦場にて個人5万位を目標に頑張ってくれる方。]
○ガチ団を希望されない方。うちは勝敗はあまり気にしてません。全敗でもいいくらい・・・。
○マグナ2編成がだいぶ完成されてるor神石編成を進めている方(応相談)
○Hell95ソロを10分以内で可能な方
○マルチバトルに積極的に参加できる方。
 団内ルシ複数回済みです。ご希望あればどんどん団チャにお書きください。各属性対応できる団員さんがいますよー。
○ツイッターの団長フォローが可能な方。ぜひ仲良くなりましょう!AP回復用の垢とかでも大丈夫です。緊急連絡用で使います。

【古戦場要綱】
●予選全力団です、が近々仕様の変更がある為、本戦もある程度走る必要があれば、適宜団規則を変更したいと思います。
●古戦場への無断欠席は即ご退団をお願いしています。(事前にご連絡いただければ大丈夫です!)
●本戦はのんびり10億まで稼いだらあとはフリーです。個人で走っていただいても箱堀してもOKです。
●朝活は有志のみ。強制参加やペナルティも全くないです。
●本戦中のノルマもなしですが、ここも仕様変更に伴い、変更するかもしれません。

基本的にのんびり団なのですが、ガチで走る方が散見されるため時折20億↑団に豹変します・・・(英雄狙い団員さんが毎回数名出現!)
が、基本団長ものんびりなので各個人がやれる範囲でこなしてくれれば全く問題ないです^^
とりあえず10億団ってどんなとこなのか気になった方は是非覗いてみてください~!!お待ちしております!!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 190
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。