虹兎

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 12171243
入団条件 ランク170↑まったりやります!
募集内容

こんにちは!
虹兎でスカウト担当のねこぱんちと申します!
IDは12171243です。

古戦場の直近の成績は1勝、2勝、2勝と来ていて3勝が目標です。

団員の入れ替えがありましたので、募集させて頂きます(^-^)

・Level170以上の方
・古戦場アクティブで団内流し、チャットでコミニュケーションが取れる方
・lobbyという外部ツールも使っています(必須ではありません)
・団内ディールは、自発者優先出来る方
・各属性満遍なく育てている方
・古戦場ランキング10万位以内の方
・団でのマルチもやっています

昼間に走って頂ける方大歓迎です!(毎回とは言いませんが、昼間に走っている人たちの比重を緩和出来ればと思います)

アクティブであることが一番の条件とさせていただきます。

古戦場ルール
前回の予選はフリーで、本戦では基本フリーランで【会議】と言う名目で団長が時間指定にてヘル等を貼ります。そこに一度全員集まってもらい、その日の方針を発表致します。相手の状況を見て、団長が走る走らないの意見を取りまとめており、統率は取れておりますし、アサルトでの爆発力はかなりのものかと思います。
朝ダッシュについては参加出来る人数でやっています。

アサルトタイムは21時〜23時に設定しています。

本戦は3勝を目標に頑張りたいと思いますので、ご検討のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご不明な点があればお聞きいただければ幸いです!

これがうちの団の募集内容ですので、よろしくお願いします(^-^)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 193
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。