スクもみ学園

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

シード権有り

団長ID 103310530
入団条件 Rank200以上 古戦場イベントで楽しめる、頑張れる方
募集内容

閲覧ありがとうございます。
騎空団「スクもみ学園」では次の古戦場イベントに向け
団員になって下さる方を2名募集中です。
(古戦場イベント終了後の入団になる事は予めご了承下さい。)

古戦場イベントについては勝てる時は勝って、
貰えるものはしっかり貰い、寄生は出さない方針です。

古戦場期間外は団内で協力してマルチバトルをしています。
ルシHLは団内討伐可能。1~2人キャリーしながらでもクリアは安定です。

外部ツールの使用はありません。
コミュニケーションはゲーム内のチャット機能と、このサイトの団ページを利用しています。
例外的に、アンケートやマルチバトルの参加調整の為にスプレッドシートを使用する事はあります。
3年間ほど続いている団ですが、これまでも団員間でのトラブル等は無く
雰囲気は良い団ではないかと思います。
止むを得ない事情で団名がいかがわしいですが、団内は至って正常で過度な下ネタを言う人や下品な名前の人は居ません。

◆古戦場の戦績
・総合500位以内
・本戦毎日10憶貢献度以上
・Aクラス1勝~全勝(2勝以上が殆どです)
・団員の負担が大き過ぎると判断した場合、泥沼化する前に撤退指示を出しています

◆古戦場ノルマ
・予選で肉2000個以上獲得
・本戦個人貢献度8万位以内
・リアル都合等によりノルマ到達が難しい人は事前に(重要!)言ってもらえれば配慮しています
・ノルマ割れを起こした場合の対応は厳しめです。代わりに急用や体調不良等で予定外にプレイ時間が減った場合にも到達可能な低めのノルマ設定となっている事はご理解お願いします。
・ノルマ分丁度やデイリー勲章分だけ稼ぐといったプレイを連続する人には退団してもらっています。
・本戦個人貢献度の確認はゲーム内の表示や外部サイトで確認しますので報告不要です。
・予選ノルマは貢献度と肉の個数を併せて挨拶機能で報告してもらいます。画像の提出は不要です。
・朝活は強制ではありませんが、参加している団員さんが多いので、事情の許す範囲でご協力下されば助かります。

◆その他ルール
・ディールは自発者優先
・団内救援の利用は推奨しています。アルバハまでのHLは団内から流れて来ますのでご了承下さい。
・団内救援のワンパン放置は自発者も含め禁止しています。
・過度な下ネタやガチャ煽り等、他の団員への配慮に欠けた言動をしてしまう方の入団はご遠慮頂きます。

質問や入団希望などは団長ID(10331530)までお気軽にどうぞ。

【アサルトタイム】 22時~24時
【騎空艇サポート】 銅鑼、ポーションメーカー、風見鶏、勉強机OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 219
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。