エスポワール

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 12925053
入団条件 Rank170↑のアクティブな方で、古戦場Aクラス2勝以上、団貢献度全日10億・総合2000位以内目指して一緒にがんばれる方!
募集内容

はじめまして!騎空団エスポワールの団長風車と申します!
人員整理で空きができ現在団員数が26名の為募集しています!
Rank170↑のアクティブな方で、古戦場Aクラス2勝以上、団貢献度全日10億・総合2000位以内目指して一緒にがんばれる方募集しています!

【古戦場について】
基本フリーランで朝活任意・低空指示なし。
ノルマについてですが、はっきりとした個人の貢献度ノルマは設けてません。
ただ、勝敗に関わらず団貢献度10億報酬は獲得したいので、団員さんにはそれを目安に走って頂いています。
団員さん各々にリアルの都合があると思いますので、古戦場開催中都合がつかない場合は私にメッセージしていただけるか団チャットに一言お願いします…!
リアル優先で出来るときにしっかり走る。勝てそうな時はしっかり拾うスタンスで!

【その他のイベント開催中など】
普段マルチ主催等は各自任意にてどうぞ!団内にてアルバハHL等ほどほどに流してますー
ルシハードも希望者が増えれば攻略していきたいなーと思っております。
ディールと救援に関しては自発者の意思を最優先にお願いします。

【団の雰囲気】
基本団チャットは静かで流れは緩やかです。気軽に装備や編成等の相談など自由に書き込んでもらえれば皆さん反応すると思います!
団チャットでの発言は強制ではありません。ただし古戦場の方針など私からの連絡は団チャットで行っておりますので、団チャット表示はON状態でお願いします!

団専用の外部連絡ツールはありません。ただ何名かの団員さんと私個人がskypeでコンタクトしており通話しながら遊んだりもしています。
興味あれば気軽にお声かけ頂ければskypeにてコンタクトいたします!

最後に、長くなりましたがここまで閲覧いただきありがとうございました!質問等あれば私のメッセージ欄にお気軽にお寄せください!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 25人
団員の平均RANK 190
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。