漆黒の騎士団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 14899981
入団条件 Rank101以上で古戦場やる気ある方!
募集内容

はじめまして、団長のだんちょと申します。
古戦場戦力を増やしたいと思い募集させて頂いた次第です。

【古戦場について】
・ノルマは累計貢献度3000万。
・前回本戦は全日10億以上行きました。
・フリーランスタイルで楽しく、低空指示ないのでストレス無く勝ちにいきます!(こまけぇこたぁ良いんだよ、イケドン!
・リアル優先(しょうがない)
・予選はA目指し。
・基本勝敗にかかわらず10億目指し。勝てそうな時は追撃。
・強い方は自由に動いてもらって、自信ない方は団長指示に従う感じ。

<アビリティ>
・副団長 20:00~21:00、23:00~0:00
・攻防隊長:20:00~0:00

【募集要項】
・古戦場のやる気ある方。
・適度にチャットができる方。

【団の様子など】
・ギスギスなく平和で楽しい団です(*´▽`*)
・チャットは夜になると割と賑やかに、これからもっと賑やかにしていきたいと思ってます(*´ω`*)
・最近ディスコード導入して雑談や諸連絡、装備編成相談などに使用しています。使用したい人だけ使用する感じです。(使いたい人は言ってもらえれば)
・団サポはイベ中有利炉、CP中はRank、EXPアップなどにする時も
・HLマルチは定期じゃなく自由にやっています。(団ボ稼げる程度に)
・ファーさんHLは団内未クリア、アルバハHLは団内可で都合が合えばたまに。何か手伝ってほしいものがあれば団チャで声かけてもらえば夜なら誰かしらいると思います!

【解雇条件】
・連絡の無い未ログイン7日以上、またはインしててもログボ目当てと思わしき場合。
・他団員へ迷惑を掛ける行為
・古戦場参加率(ノルマは累計貢献度3000万)
 戦力問わず貢献度、自発回数などが少ない場合。逆に戦力無くても自発たくさんしてもらえば十分貢献できますので!都合の悪い時は連絡あれば考慮します。

【団内ルール】
・団チャはガチャ報告や編成相談、雑談やマルチお手伝い等ご自由に。
・ディールは基本自発者優先ですが、自発者判断で争奪戦もOK。

以上です。
気になったけど不安な方、お試しで古戦場終了までの短期でも構いませんので!

ご興味ありましたら、団長IDまで遠慮無くコメントやご質問下さいませ。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 25人
団員の平均RANK 165
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。