極楽温泉艇

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 16212085
入団条件 ランク300以上で古戦場そこそこやる気ある方
募集内容

はじめまして、極楽温泉艇の団長、森伊蔵です。
一緒にグラブルを楽しく遊んでくださる方を今回1名募集します。

自分なりにコツコツプレイするのが好きなマイペース騎空士が集まっており、アクティブ率は高めだと思います。

詳しい団の情報や入団条件等は下記の通りですので、どうぞご検討ください。

団長の森伊蔵と副団長のぷちぷりんのリア友二人による共同運営の団です。
古戦場ではAクラスで全日30億達成してます。

【入団条件】
・Rank300以上
・「ディールは自発者優先」を守れる方
・古戦場をそこそこ頑張る気のある方
【除名対象】
・連絡なしで古戦場不参加
・連絡なしで14日以上ログインなし
・長期に渡り活動してる形跡(ランク変動等)が見えない場合
※上記いずれも、事前の連絡・相談があれば配慮します。
リアルや心身の健康を大事にして下さい。
【普段の団内の雰囲気】
・団チャは基本控えめですが、何かきっかけがあると賑やかになったりします。
・特定のドロップ武器を狙いたい、強化素材が欲しいなどの希望があれば、どんどん言って下さい。曜日や時間帯にもよりますが、協力を申し出る団員は結構います。
【古戦場について】
★できる範囲で参加をお願いします。
戦力やプレイ時間に不安がある方も団内救援で貢献度の獲得をサポートしますので、追加勲章を貰いに行きましょう♪
★低空・ストップ指示は一切なし。
個ランや極星器掘り等、個人の目標に合わせて好きなだけ走れます。
肉を出し合い、数人でHELLを回す団員もいれば、ひたすらソロで回す団員もいます。お好きなスタイルでどうぞ。
★肉のノルマ・朝活はなし。
リアル優先のお互い様でやっています。そのため、他の団員の貢献度やアクティブ率に寛容な方が望ましいです。
——————————
【騎空団レベル】10
【平均ランク】320
【団サポ】風見鶏3、キュアポ2、銅鑼3、机3、訓練3、虹炉3
【団グレード】SSS
【現団員数】29人
※団サポは、団員なら誰でも発動出来るようになっています。風見鶏3、キュアポ2、銅鑼3は固定で、4つめは古戦場中なら属性炉、普段は自分の好きなのを発動しちゃってOKです。
入団希望、もしくは気になるという方は団長の森伊蔵(ID:16212085)までご連絡ください。
※時々返信できない方がおりますので、挨拶欄は公開設定にしておいてください。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 320
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 虹の星晶炉: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。