Endeavor

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 13836065
入団条件 ノルマ達成出来る人@3
募集内容

古戦場Aランク団です。
直近の本戦結果は以下の通りです。
結果は本戦日程やマッチング運にもよる所があります。

■直近の古戦場本戦結果
2勝(光有利)
4勝(火有利)
3勝(水有利)
3勝(風有利)
3勝(土有利)

団総合は毎回最終日で約200位-400位辺りで本戦は全日30億↑です。
古戦場期間は全日フリーランになりますが
予選300位以内は特に狙ってません。
※直近の光有利は総合351位、個ラン9万↑が 27人

■求める人
ノルマ未達者が3名出たため、団員を3名募集しています。
希望の場合は団長のプロフまで連絡をお願いします。

個人ノルマで見ているので、過去の個人結果は見ますが
特にランク制限等は設けてないです。
基本的にはノルマを守るなら活動は自由です。

団内はソロ専の人もいれば、自由参加のDiscordで雑談等のチャットしながら
周回やマルチ参加している人もいるといった混在した環境です。
ノルマとモラル以外は特に指摘しないですが、自由とはいえ常識の範疇で活動下さい。
ディールは自発者優先、迷惑行為は禁止です。

■団サポ
・施設(船LV/サポート)
船 全属性Lv9 銅鐸・風見鶏・ポーション・虹炉 固定

■古戦場方針
団の古戦場方針は全日程フリーラン、目標はA本戦2勝以上になります。

3勝以上はマッチング運などもあるので掲げていませんが、基本的に全日勝負になります。
救援は自由ですがペア狩り等は実施しません。
仕事中フルオート流しと言った人も多いため、各自ソロ回しが基本となります。

■役職アビ
副団長:20、22時それぞれ発動
攻撃、防御:20時に2回分発動

■入団条件
ノルマは本戦4日目終了までに累計貢献度で個人ランキング9万位以内に入ること。(※)
ノルマは上記の1つのみ。

※枠が変更されればそれに合わせて変わります。現状の9万位以下のランキング帯追加は対象外。
※このラインを最低限としているので、遵守出来ない場合は退団対象です。

どうしてもノルマ厳しい場合などは事前連絡頂ければ考慮もしていますが
ノルマ1つしか設定してないので基本的に最低限として守ってもらいます。

■朝活
社会人多めの団なので朝活は強制していませんが、朝で決まる事も多いので出来る人は協力をお願いしてます。

■解雇条件
・古戦場でのノルマ未達成者
・団員や他人が不快・迷惑と感じる行為(迷惑行為)が確認された場合
・長期のログインなし

■団の普段の活動
雑談しながらDiscordで高難易度を何か周回しようとか
お手伝い等あれば集まってやる事はありますが
ヒヒ掘ったり、砂箱回ったり、各自で動いてる形です。
ゲーム内の団内チャットはあまり使う事が無いので、そこまで活発では無い方だと思います。

■その他事項
・外部ツールは自由参加でDiscordを用意していますので入団後にURL招待していますが
・Discordの参加は強制では無いので参加するかは個人の裁量にお任せしてます。
・ドレバラは現状個人のみなので特にノルマ等設けてませんが、団順位で勲章が取れるようになった場合は事後でノルマ設けます。
・島開拓全解放済み。
・スカウト時に機能制限が確認された場合は貢献度稼げないので無条件でお断りしています。
※入団後も同様です。貢献度稼げないので強制的に退団してもらいます。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 360
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
  • 虹の星晶炉: Lv1
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。