SILENT

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 26211670
入団条件 5500位以内÷人数以上の貢献度が取れる方
募集内容

無言団                          普段自由、リアル優先OK。団イベントを皆で頑張ろうという方針で運営しています。
【団イベント成績】
古戦場…水3266位  風1850位  火1003位 闇631位 光851位
土729位 風1067位 水518位 火881位                       ドレバラ…毎回3日目で全報酬獲得

【騎空団名】SILENT

【団員数】  29名 
 
【平均ランク】290

【団長】ダイス  ID:26211670

【アサルトタイム】21〜23時

【騎空団常設設備】
風見鶏、ポーション、銅鑼、炉、机又は訓練用具
【島開拓】
島開拓レベル15、開拓すべて完了済            【マルチバトル、高難度マルチ】
当団では、団員のマルチ出入り自由ただし、ワンパン禁止となっております。
高難度マルチについて、もし挑戦したいマルチがありましたら団長にお気軽に相談していただければと思います。

【古戦場】
走り方:完全フリーラン 皆が走れる時間が異なる為、予選・インターバル・本戦、走れる時に走っていただいて結構です。
貢献度:前回の累計5500位÷人数の貢献度を目標にしていただきます。あくまで目標の為大きく下回らなければよしとします。ただ、毎回足りない、目標値で止まられる方は警告・退団の対象といたします。

【ドレバラ】
ノルマ・目標ともにありませんが、全報酬獲得を目指す為、非協力的な方には警告・退団対象といたします。

【警告・退団基準】
事前連絡無しで古戦場・ドレバラの貢献度が低い、又は不参加だった場合警告・退団基準とさせていただきます。
ディール自発者優先  マナーの悪い方、トラブルをおこす方  成長意欲が見えない(ログイン勢)と思われる方
古戦場にて他マルチ・日課を団内に流す行為 
ログインが無断8日で、退団。3日〜7日が数回続いた場合もお声掛けから警告・退団となる場合がありますので忙しい場合はお早めに連絡ください。

連絡をいただければ団イベントの免除もありますのでお早めに連絡をお願いします。ただし2回、3回と続く場合には要相談とさせていただきます。

当団では、忙しい時でも入れ替えをせず皆で協力して5500位以内を目指していければと考えておりますので、ご理解とご協力いただける方の連絡をお待ちしております。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。