清風匝地

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 3380372
入団条件 RANK280以上(目安)、朝活に少しでも参加出来る方、後述の古戦場ノルマを余裕をもってクリアできそうな方。
募集内容

【騎空団名】清風匝地
【団長ID】488051
【直近の古戦場予選ランキング】540位
【団グレード】sss
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全艇カンスト/風見、ポーション、銅鑼、机or炉
【島開拓】カンスト
【アサルトタイム】12時/21時(古戦場時変更あり)
【団員数】28人(1枠予約済み)
【団員の平均ランク】323
【入団条件】RANK280以上(目安)、朝活に少しでも参加出来る方、後述の古戦場ノルマを余裕をもってクリアできそうな方。
【戦績】直近の古戦場は2勝(56億負け、117億勝ち、119億負け、175億勝ち)、総合623位

【方針】
★★団の方針など★★
リアル優先、基本まったりで、高難度コンテンツも頻繁ではありませんが団内で集まって楽しんで討伐しています。
外部ツールの使用は基本的になく、団チャとか挨拶欄で連絡をとるかたちになります。
★★古戦場方針★★
低空なしのフリーランです。団総合2000位以内、基本全日程30億目標で勝ち負けはあまり気にしないスタイルです。
出来れば先行したいので朝活をある程度がんばります(参加必須ではありません)。
勝てそうな相手には頑張りますが、接戦になる日が多くならないように注意しています。
古戦場時ノルマは肉集めと貢献度で、予選までに肉3000の確保と、個人最終16万位以内です。
仕事の繁忙期などと重なりその回の達成が厳しい場合には事前に連絡をもらえれば大丈夫です!

【ひとこと】
一緒に頑張ってくれる団員さんを1名募集です!
お試し入団も歓迎です。お試し感覚で入団してもらって雰囲気合わないな・・・と感じたら退団してもらっても大丈夫です。
団チャは皆さんいい方ばかりなので可能であれば気軽に参加していただければ嬉しいです。もちろん無言でも大丈夫です。
とにかく長くグラブルを楽しんでいけるよう気を付けて運営しています。
もしご興味がありましたらID:488051(団長)までお気軽に質問などお願いします!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK 323
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。