古戦場のれじすたんす

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 11115490
入団条件 団2000位を目指して一緒にグラブル遊べる方 2名募集
募集内容

古戦場
・予選ノルマ無し
・個人ランキング14万位以内
・騎空団2000位を目指します
・朝活強制なし
・リアルなどの事情によりノルマ達成できない場合は事前に連絡
・ドレバラノルマ 特にありませんが、最高報酬貰って強くなるモチベ維持してください(終了2.3日前に団最高報酬届いてない時は全体に走る指示あり)

その他
・Discord導入必須(聞き専あり)   連絡ツールとして主に使っていますが、傭兵の方は必須ではありません。
・ディールは自発者優先
・連絡なしログイン7日以上無しは解雇対象
・ルシ、バブ、ベリ、キャリー可能
・AT21-23時

上記が基本的な団のルール、方針となります。ノルマはありますが、これは一部の方だけに負担がいかないようにする為に設定されています。
ただリアル優先団ですので、学業・仕事・プライベートでノルマ厳しそうなら、連絡いただければ免除します。
戦力的に厳しい方でも、やる気があればノルマは免除しますので、戦力に自信がない方もご相談いただければと思います。(ランク210ぐらいまでは上げていって欲しいです)

高難度マルチは団内討伐を目指していますので、一緒に協力して遊んでくれる方大歓迎です。現在スパバハ団内討伐可能です。ディアスポラ、ムゲンも大丈夫です。
シュレディンガー集め終わった人もいるので、声かけてもらえたら自発処理は手伝えると思います。
ジークさん一緒にやってくれる人も大歓迎です。

古戦場実績は、団員の入れ替わりやその時のマッチングにも左右されるので確約は出来ませんが、A帯落ちは今までありません。創設2年近くで大体は2000位以内達成してます。
敗北30億目標ですが、本戦初日の団員の予定次第ではあります。2日目からは間違いなく達成できます。(水古戦場は全日30億と2000位達成、1勝3敗)
最近は初日30億安定です。

今回の古戦場は団656位に1勝3敗、全日30億行きました。
マイペースに8万位目指して勝敗気にしない方だとありがたいです。

入団希望・検討でしたら、お手数ですが、#11115490  エルヴィンまでお願いします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 27人
団員の平均RANK 269
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。