ステラ・マリス

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 6323217
入団条件 報連相、マナーを守れる方、募集中
募集内容

一枠空く為、募集させて頂きます。
以下詳細となっていますので、よろしくお願いしますm(__)m

【ステラ・マリス】
・団長ID 6323217
・現在29名
・平均ランク281(随時変動あり)
・現在団結成5年目に突入
・普段AT21時~23時
・古戦場フリーラン
・古戦場、ドレバラ時にアクティブ率が高めでゲームを楽しめる方
・団チャにて連絡事項等ありますので古戦場前後は要通知で要確認していただける方
・無断放置をしない方(きちんと事前報告)
・限界ネームや下ネタに関してはご遠慮願います。

【団方針】
・古戦場、ドレバラ時にアクティブでぐらぶるを楽しめる方
・リアル優先。古戦場時に多忙だったり、他に予定がある場合に報連相ができる方

【普段】
・団チャは主に夜(または土日)にまったりとしています。
・団マルチは主に夜で、アルバハHLやつよばはのヒヒイロコンテンツを始めとした日課をメインにしております。
・また、ルシHLやバブHL、ベリアルHL、たまにスパバハもやっていますが、現在は参加人数の都合上、野良の方を交えて攻略しております。

【ノルマ】
・朝活はフリー、ノルマはありません。

【外部ツール】
・discordを導入しておりますが、参加は任意となっております。(古戦場でお肉集めをワイワイ遊びたい方向けとなってます)
・その他、雑談や編成相談もあります

【除名条件】
・寄生は居ませんが、もし見受けられる様であれば、注意後改善が見られない場合、除名させて頂きます。
・限界ネームや過度な下ネタ等の発言
・意思疎通が取れない方も退団対象となる場合があります。
・他団員に迷惑をかける方

【古戦場】
・基本的には予選1500位、団総合ランキングは2000位以内を取りにいくことを目標としてる団です。
※風有利古戦場は予選909位、総合位1200位の本戦2勝2敗でした。
※風古戦場の記録になりますが
~本戦履歴~
1日目 34億 敗北
2日目 83億 勝利
3日目 102億 勝利
4日目 115億 敗北

・本戦平均は2~3勝(勝ち越しのことが多いです)
・マッチング運に左右されることもあるので、負け越しの場合においてもご了承して頂けると嬉しいです。
・本戦はだいたい30億あたりの勝負となります
・予選、本選ともにノルマはありませんが、報告がない不参加は寄生と判断し、解雇対象となる可能性があります。
・団バフは21時~23時発動になります。
・本戦中は強制ペア狩り等の指示もありません。
・毎回総合騎空団2000位以内報酬を目指して頑張っています。

【ドレバラ】
・報酬の貰いそびれはありません
・特にノルマはありませんが、一緒に頑張れる方

【基本団ルール】
・他のプレイヤーへの迷惑行為禁止
・団内HLマルチ等の(自発者の許可のない)ワンパン禁止
・ディールは基本自発者優先

バブHL・ルシHL団内処理可能です。
その他六竜などのHLについても、日々遊んでいるので団栄も稼ぎやすいと思います。
団員全体が社会人、家庭持ちが多めです。

最後まで見て頂きありがとうございましたm(__)m
質問、連絡等は、団長ID6323217までよろしくお願いしますOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 281
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。