ル・シエル

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 19299132
入団条件 下記を確認頂き希望される方
募集内容

団長のるっちょと申します!
設立から2年半経った団の募集要項です^ ^

直近は古戦場でA帯2000位以内を常にキープし続けています!
前々回の土古戦場は863位で2/4勝でした。
前回の水古戦場は690位で1/4勝でした。
全日30億は全く問題なく達成可能です(^^)

ノルマは緩めにしており、
古戦場→総合2億貢献度のみです。
ドレバラはノルマ特にないですが、個人報酬は取り切ることを推奨しています。

リアル都合の欠席も、相談頂ければOKとしています^ ^

ノルマは設定していますが、皆さんノルマ達成して終わりでなく、協力して走り続けることができています(・∀・)
ですので、ノルマ達成して終わりという方はご遠慮頂きたいです。

高難度については、団内でいずれも討伐可能です。
マルチは頻繁に企画をしているというよりは、希望が有れば私の方から開催案内を出しているという感じです。

ルールは下記5点です。
1.ディール自発優先
2.ログイン1週間なし×(団イベ直近時はこれによらず判断)
3.団イベ連絡なし不参加×
4.団イベ中の他マルチの団内への救援依頼(指示があるまで×)※自発での処理は全く問題なく可です
5.倫理観のない発言、限界ネームの禁止、過度な下ネタなどなど

外部ツールはdiscordのみ使用していますが、基本はグラブルチャットがメインです^^
discordは参加していない方の方が多いです。

グラブルチャットは普段は静かめ、イベントや古戦場時はワイワイな感じで波がありますが、皆さんとてもいい人達です^_^
口が悪い人や空気の読めない人が1人もいないのが、うちのいいところだと自負しています( ・∇・)私も常々感謝しております^ ^

適度にチャットでワイワイしたい方や、それなりに団イベ頑張って報酬とりたい方、
是非是非お待ちしております!!!(о´∀`о)

なお、新規参入者の方でも、モチベ維持ができるように、古戦場のランキングに応じて毎回隊長陣を入れ替えるといった運用を継続しています^_^

ご連絡いただく際、古戦場の大まかな個ランや貢献度を併せて教えて下さいますと幸いです、よろしくお願いします!目安として、少なくとも8万位ボーダーを争える方を今回募集したいと思っています。

複数募集がある際は、お返事遅くなりますことご了承下さい。

以上、是非是非一緒に楽しみましょう(о´∀`о)
素敵な騎空士様とお会いできることを楽しみにしております!!!

※1.下記のアサルトタイムは通常時で、古戦場中は1時間後ろずれです。

※2.4つ目の団サポは経験値、ランク、有利属性色々変えますのでご承知おきください。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 260
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 訓練用具: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。