養豚場

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 123456789
入団条件 やる気ある方
募集内容

養豚場副団長過労キティと申します。
欠員者が出た為に4名ほどの募集を行っております。

こちらの掲示板はあまり使わないのでTwitterのほうにてご連絡差し上げてもらった方が気付き安いかもしれません。
@orz__OTL
団長IDは申し訳ないですがフェイクです。

30億敗北団、フリーランです。
1日3000万ノルマ(肉集め、インターバル期間は自由)
朝活はどうでもいいです したい人はしてもらって大丈夫です。ありがとうございます。
ランクは記載してる通り不問です、1から325どのランクでも大丈夫です。尚、団の連絡のやり取りがdiscordにて行ってるためdiscord必須です。通話は強制ではありませんが来てくれると大
変嬉しゅうございます。
高難易度、ルシ、バブ、スパバハ可です
初心者の方でもなんでもいつでも受け入れてるので(本当に)入団お願い致します。
たまにほかのゲームして遊んでたりしております。

○ノルマに関して
ノルマ達成が厳しい日などあるかと思います。その際はご連絡ください 連絡無しノルマ未達成は問答無用で蹴ります 言い訳無用!
連絡してくれればなんでも良いです。
初心者の方(所謂低ランク)はノルマ緩和、ノルマ無しになりますのでご安心ください。ただし頑張って古戦場などの団イベは頑張って貰います…。

○その他
揉め事、喧嘩、人間なので色々あるかと思います。考え方の不一致、価値観の違い、皆仲良くして欲しいけどそう上手くいかない事もあるかもしれません。喧嘩などして貰ってもいいんですけど仲良くしましょうね。好き嫌いあっても仕方ない。
団のことやグラブルの事で色々あったらいつでもご相談ください。
1日ログイン無しは最悪見逃しますがそれが何日も続く場合、2日以上連絡無しログイン無しは一応生存確認を行い、理由次第では退団処置を取らせて貰います。ご了承ください。連絡だけはどうしてもして欲しいです。ほうれん草ほうれん草。

ほかに何を書けばいいのかあまり分からないため、気になることがございましたら上記に記載したTwitterまでお願い致します。

騎空士待ってます。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 26人
団員の平均RANK 250
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。