卑しか女杯(GⅠ)

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 7249757
入団条件 Discord交流メインのワイワイ団!!(ノルマ累計1億のみ!)
募集内容

初めまして!「卑しか女杯(GI)」団長のNOIR(ノワール)と申します。

次古戦場に向けての新メンバー補強のため団員をゆるっと大募集しています!
古戦場ノルマは累計貢献度1億のみ!
まずは1ヶ月(古戦場が近い場合は古戦場終了まで)体験入団して頂いてお互いに雰囲気つかんでいただく形になります!

当団はDiscordでの交流に重きを置いた団で、毎日何かしらのネタでボイスチャットに集まり雑談やゲームなどワイワイやっています。
そのためDiscord導入必須になります。予めご了承ください。
ゲーム実績:ウマ娘, プリコネ, APEX, FGO, 原神, AMONG US, 雀魂, ポケモン,ブラボ, スプラ, スマブラ, モンハン(Rise、World等…),縛りプレイ実況などなど
大体10人程度はVCにいます。
土古戦場が終わったらRiseで盛り上がりそうです。

【団スローガン】
ボイチャ(テキチャ)でみんなでワイワイ楽しく遊ぼう!

【古戦場】
・累計貢献度1億
・全日フリーラン
・船、属性バフ付
・団内救援のみ

古戦場終了時点で累計ノルマ1億取ってればOK!
A帯で大体平均2勝、2500位を目標にまったりがんばっています。

【光古戦場戦績】
1日目と2日目は30億前後、3日目と4日目は累計70憶以上稼いでました。
みなさん走りすぎです。ありがとうございます。

【ドレバラ】
・全開催最大報酬獲得
特に明確なノルマはありませんが、最大報酬が獲得できるようにみんなで頑張る感じです!

【高難度マルチ】
高難度マルチはルシ、バブ、ベリは団内討伐可能です。
スパバハは黒麒麟ナーフ前までは団内討伐可能ですが、ナーフ後は要検証です。
ルシバブベリはソロ討伐も盛んに行われているので、情報交換もしやすい環境かとおもいます!
(6枚羽2人、複数羽十数人います。)

【団員募集要項】AT 22~24時
① 最低限のマナー・コミュニケーションが取れる方
② ボイスチャットに最低でも週1で参加できる方
③ 古戦場中はなるべくVCに参加できる方
④ 何かあればひとまず報連相ができる人(特に古戦場中)

【団ルール】
・当団はDiscord交流メイン団のため、最低1週間に1度程度の頻度で数分の週があっても結構ですので
ボイスチャットに参加してください。(マイクでも会話が事情等で難しい場合はミュート状態で参加し、イヤホン等で聞きながらテキストチャットで交流頂く…でも全然OK)
・リアル多忙、私用、気分などで上記が難しい場合は団長(NOIR)、または副団長へ
何らかの形で直接連絡してください。(音信不通なのか用事で来れないのかを判断するため)
・最低限のマナーとコミュニケーションを取って楽しく交流することを心がけてください。
・なにかあれば団長、副団長へ"必ず"DM等で報連相をお願いします。(特に古戦場中)
・古戦場ノルマは累計貢献度1億です。育成枠メンバーは1000万です。※現在は募集していません。

【禁止事項】
・以下に当てはまる場合、団長/副団長判断により退団となります。ご注意ください。
 ① 上記団ルールが著しく守れない、守る気がないと判断した場合
 ② 著しく場の雰囲気を害すると判断した場合。
 ③ 事前連絡なしでの古戦場ノルマ未達、不参加の場合。
   (理由はめんどくさい以外なら何でも結構です。事前連絡だけ徹底してください。)
 ④ SNSにお気持ち投稿し、確認された場合。
   (特に4については揉めるしギスるので、何かあれば絶対にTwitterではなく
   団長か副団長にまずDMで一報お願いします。協議ののち必ず解決まで尽力します。)
 ⑤ 指示厨は本人からなるべく指示が欲しいといわれた時だけにしましょう。
 ⑥ 団内恋愛はご法度です。(サークラ防止のため)

【連絡先】
 Twitter ID :NOIR03_08
 グラブル ID:7249757 (GN 駿川たづな)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 26人
団員の平均RANK 231
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。