血盟騎士団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 671608
入団条件 ディスコードが使える方
募集内容

【騎空団情報】
騎空団名:血盟騎士団
騎空団Rank:10
騎空団Grade:SSS
団員の平均Rank:270
アサルトタイム1→22時
アサルトタイム2→23時

【団長の情報(連絡用)】
名前:LieLie
ID:671608

血盟騎士団という団が解散して、残った者達で「のんびりやろうぜ〜」って集まった団です(ほぼ社会人)。
ディスコードが使える方(vcは自由参加、連絡事項確認できるだけでもOK)募集しています!コメントが流れてしまうため、団チャではなく、主にディスコードでやりとりをしています。
高難易度コンテンツにも積極的に参加しています(スパバハも安定攻略可能)。協力依頼があればサポートします。
古戦場はほどほどに…方針です。Aクラス、全日30億↑、2000位以内を維持。勝てる時には勝つ!という方針です。個人貢献度目標は6億以上+14万位↑と軽めに設定させてもらってます(古戦場ボーダーに合わせて上下することはあります)。古戦場後には寄生と判断される方の人員整理も行っています。
なんだかんだで8万位に入るような方に来てもらえるとありがたいです。
朝活は自由参加です。
(闇古戦場全日30億↑団順位1713位、光古戦場全日30億↑団順位806位、土古戦場全日30億↑団順位506位)
元々天上団でやっていたメンバーが残っているので、のんびり方針でも本戦全報酬をサラッと回収できています。
グラブルを楽しみたいぜ♪新コンテンツは積極的にやりたいぜ♪って方にオススメの団です。どうぞ気軽に入団してください!
ご検討いただけたら幸いです♪
(幅広く勧誘かけているので、満員になっていたらすみません。)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 270
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。