ひとりでできるもん。

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 11964123
入団条件 団イベ関係協力的な人。
募集内容

【騎空団名】ひとりでできるもん。
【団長、ID】や〜まん、11964123
【団員数】29人
【平均ランク】280
【団サポ】ポーションメーカー、出陣の銅羅がね、金眼の風見鶏、イベントに合わせて炉
【AT】21時〜、23時〜(団イベ時に変更あり)
【島開拓】今の段階でコンプ済み

【団について】
⚪︎基本ディールは自発者優先
⚪︎外部ツールなし。連絡は団チャのみです。
⚪︎限界ネーム、一般常識のない人はNGです。
⚪︎基本週末にスパバハ挑戦してます。人数が揃わない時が多いので興味ある人は是非。クリア経験は何人かしてるのでいい練習になると思います。
⚪︎ログイン3日、明らかにランクの上がりが遅い人は注意→退団(団イベ関係協力的な人は考慮します)

【古戦場について】
⚪︎フリーラン
⚪︎朝活自由、低空指示なし。
⚪︎全日通して個人トータル5億がノルマです。(厳しい場合は事前報告お願いします。)
⚪︎勝てそうな相手ならちょっと頑張って勝ちにいくスタンスで、協力出来る人はお願いします。(強制ではないです)
⚪︎格上の相手に対しては30億到達時点で後は自由にしてくださって結構なスタンスです。(この際は一応声掛けします)
団設立から古戦場は6回しました。Aクラスで3.3.3.2.1.3勝で30億は負けても稼いでいます。総合は前回250位で、毎回2000位内は安定しています。大体25名前後が8万位内ぐらいの感じです。参考程度にお願いします。(予選300位内は特に目指していません)
 
【ドレバラについて】
⚪︎ドレバラのノルマは個人1億5千です。ノルマこなしてれば自然と報酬は全て取れる感じです。

【募集内容】
⚪︎ランク200以上
⚪︎古戦場、ドレバラに協力的な人、ノルマ守れる人。
⚪︎1名募集します(傭兵は今は募集してません)

普段はまったり自由にしてます。団チャは活発ではなく程々な感じですし、皆さん良い人が集まった団です。普段は自由団イベには人が集まる団です!ちょっとでも気になった人は【や〜まんID11964123】の挨拶にて質問などお願いします。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 280
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。