恵ソフト

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 12061961
入団条件 discord必須
募集内容

初めまして。団を再建するので団員を募集します。
ディスコ必須、ノルマあり。事前報告でノルマほぼ免除、事後報告でも軽減、というシステムになります。
土古戦場はAクラスになりました。今後も毎度A進出予定です。

【ノルマ】
・予選
現状2000万~3000万の範囲で前回の予選ボーダーを見ながら設定しています。今回下がったので次回は低めになる気がしますが未定

・本戦
全日1000万、4日間で4000万。
忙しい日は事後でも申告あれば未達でもOKです。

【騎空団名】恵ソフト
【団長ID】4274005
【団グレード】SSS
【アサルトタイム】現在は20~22時、古戦場予選時は22~24時、本戦は都度変更
【団員数】稼働者15人程度(団船に長期未ログイン者がいるので団サポ4つ発動可能)

【概要】
普段はまったり育成しつつ古戦場は真面目にやる団です。週末に時々VCを開催して周回や雑談もしています。

【入団条件】
①上記ノルマを達成可能、出来ない時は事前連絡ができる人
②古戦場中EXやHELLを自発できる時間に古戦場以外のマルチを流さない人。インターバルは流してもいいことになりました
③discordを使用できる人
④一般常識があり、日本語ネイティブであること(重要)
⑤装備やプレイヤースキルを向上させる気があること
⑥聞き専でもいいのでVC参加可能であれば理想

【団サポ】
風見鶏銅鑼ポーション確定発動。
船の属性や4つ目の団サポはその時に応じて変わります。基本机、古戦場前は有利炉など。
個人船も利用可能なので利用したい方は申告お願いします。

【光古戦場貢献参考】
予選9.3億(稼働10人)

本戦
1日目7.2億vs13億敗北
2日目17億vs16億勝利
3日目19億vs25億敗北
4日目敗北見込み

【その他】
連絡はtwitter(@bemaniV3)もしくはdiscord(やまねこ#1957)にお願いします。twitterはリプでもDMでもOK。ディスコはフレ申請からどうぞーOGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。