暁の水平線

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 3281333
入団条件 Rank150以上で、古戦場Aクラスに向けて予選で頑張ってくれる人
募集内容

古戦場でAクラスへの復帰を目指している団です。前々回の古戦場まで5年ほどAクラス相当で本戦進出をしています。
入団希望、質問等がある方は団長ID3281333の挨拶欄まで気軽にご相談ください。
Rank150以上で、古戦場Aクラスで本戦進出に向けて頑張ってくれる人を募集しています。
予選本戦ともにノルマはありますが、本戦への進出が最優先なので、本戦ノルマは緩くしております。

ご検討よろしくお願いします!!

【騎空団名】暁の水平線
【団長ID】3281333
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全部LV5以上(ポーション、銅鑼、風見鶏全て最大LV)
【団員数】20人
【団員の平均ランク】218
【入団条件】古戦場Aクラスで本戦進出、本戦全日団総合2.5億以上に向けて頑張ってくれる人
【方針】古戦場の本戦進出を最優先としています(ノルマあり)
【団内ルール】
・連絡がないままの一定期間ログインなし、または、団イベに全く参加しない方は解雇としています。団チャや挨拶欄等で人を不快にする書き込みをする人も同様です。
・団イベ参加できない方は一言連絡をお願いします。
・寄付についてはノルマなしです。
・グランデ等のディール、その他の団内マルチは自発者の意思優先です。ディールについては自発者の後にするようお願いします。
・攻撃団員、防御団員はローテーションとなっています。
【コメント】
・2016年3月から5年半ほどすべてAクラスで本戦進出しています(最大で本戦4勝)。普段は本戦1,2勝が多いです。10億は狙えるときだけ狙います。
・本戦は原則明らかな格上は撤退、状況によっては同格当たりの相手とも戦わない方針を採っています。団としての朝活はしていませんので、夕方までに差がついている状況で撤退することもあります。そのため、「本戦○勝以上」を目指したい人には合わないかもしれません。
・現状ではノルマは「○○貢献度を稼ぐ」ではなく「○○貢献度が入るように自発する」ことになっています。
・普段は無言でも構いませんが、ノルマ等団の連絡事項は団チャを通して行いますので、団チャはONにしてください。
・入団希望、質問等がある方は団長ID3281333の挨拶欄まで連絡お願いします。
OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 23人
団員の平均RANK 218
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。