星空ノ大罪騎士団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 18093022
入団条件 基本毎日ログインしてる方(記載以外のランクに関しては要相談で)
募集内容

はじめまして!団長のタクボーと申します♪
~団長プロフィール~
【団長名/団長ID】~タクボー♂/18093022
【団長ランク】~236
【グラブル暦】~団に所属してなくボッチ団でログ制も入れて…5年
【団 長 暦】~今年で6年目になります。
【 in 率 】~基本は仕事次第ですが夜が多く休日は朝か夜ぼちぼちやってます。
【個人の戦力】~水は神編成(サポ石の神石頼りですw)水以外はマグナ編成です。アルバハHLソロ狩り、天上討伐戦PROUD、フリクエのバブはクリア済み。古戦場は最高で個人10億達成経験あり。

【課金の具合】~過去サプチケ3回のみ。

~募集内容の紹介~
2名限りではございますが長くご在籍して頂ける団員を募集しています!ランクは最低でも150以上200前後(それ以外の方は要相談)の方でログイン制で基本毎日ログインやそこそこやってる人だと歓迎です。マグナ編成で頑張ってる!マグナ2武器集めに移行しているなど強くなりたい+まったりと好きな時間にグラブれる環境団に所属したいと言う方も歓迎です。

・『チャット(団茶)』に関しては…数名(私を含め)が利用している状態ではございますが割と活発な方かと思います!内容はグラブルの質問や関連情報並びに雑談もあります。

・『マルチ(団内マルチ)』に関しては…毎日ではなく出来る人または依頼があった際にその時に居る人でやってる感じですので常に活発な方とは言えませんがリア優先で出来るもの同士での団員で行って頂けたらなと思っております。

・『団チャによるガチャ報告』に関しては…アリにしています!それも報告しても良い人、しなくても良い人と別れると思いますがその面に関しては自由にしています。「煽り」や「過度なキャラdis」は今のところ散見されませんが、もしそのような事があった場合は私から(厳重注意または場合によっては解雇)をさせて頂きます。

・『団内のマナー』に関しては…よほどの理由がない限り「マルチの自発放置」「ワンパン」は禁止しています!「ディール」に関しては在籍している団員には私から[基本、ディールは自発者優先で残った報酬を参戦した団員同士でディールするまたは必要でなければパスなどするようにして下さい]と伝えております!もしかしたら間違えてしまう団員も中には居るかと思いますがその都度、私から指摘(指導)をさせて気を付けさせる形を取りたいと思います!「限界ネーム」「一般常識」に関しては特に問題ないかと思います。

・『古戦場期間の団内』に関しては…古戦場期間のATは①22時~23時②23時~00時に設定させて頂き、団内でのノルマは基本設けておりません!リア優先で団員の皆様が無理のない範囲でプレイして頂けたいのが団長としての願いです!本戦は私を含め皆様と一緒に頑張った結果で行きたいと思います。過去の成績としては昨年の「風有利」ではAクラス全勝。最近は環境のせいでボーダーが高く惜しくもAに届かずBクラスが多いのが現状です。前回の『光有利』ではBクラスで3勝1敗。団10億経験もあります。無理なく楽しく出来るをモットーに。

・最後に…
基本【マイペース団】となりますのでリア優先で構いません。私自身、今年は仕事が多忙でイベントがあまり出来ない状態ですのでご了承を。ランクをあくまで制限させて頂いたのは以前に在籍して頂いた団員の中に(特に高ランクの方)にひどい干渉をされたことがあり、目安も踏まえて今回ランクの制限を設けさせて頂きました。長い目で見て頂き、干渉しないまたは強くなる一心や楽しくグラブりたい方であればその点(ランク)を考慮並びに信用してランクは不問にしたいと思います。もし万が一、そのような行動(干渉や嫌になる発言など)があった場合「強制解雇」とさせて頂く場合が御座います。それは団内の雰囲気を悪くしないが為、止む負えずそうさせて頂くことなのでご了承下さい。『居心地が良い団』を目標に私、団長として運営させて頂いております。在籍している団員たちは入団当初に比べ確実に戦力もぐんぐん伸びており私自身も驚かされてます。明確な目標をもった団ではなく、まったりプレイしている団ですので、プライベート重視ではございますがその中で出来る時に皆さんと楽しく一緒に強くなっていけたら良いなと思っています。私自身、皆様にご不便をお掛けする時もあるかもしれませんが長い目で見て頂ける方や団員同士で仲良く楽しくグラブルしたい方、またはしてみたい方や騎空団にまだ所属したことがない方など、これら(募集内容)を見て私の騎空団に興味がある方が居ましたら、是非お知らせください。なにか疑問や質問があれば気軽にお聞き下さい。その際はコメントまたは私の『グラブルのマイペの挨拶欄』にてお返事頂けたら幸いです。その際は入団志望も添えてご連絡ください。また、大変申し訳ないですが、コメントを頂いた際は私個人として『気になった方』にお返事させて頂きますのでご了承下さい。

フォローも大歓迎♪
何卒、宜しくお願いします。(*´-`)OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 28人
団員の平均RANK 180.5
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。