にゃんこ

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 7369343
入団条件 Rank160以上で古戦場にやる気があり、最低限のマナーとコミュニケーション能力をお持ちの方
募集内容

騎空団にゃんこ 団長のルティノアです。

次回古戦場に向けて、やる気のあるメンバーを3名募集しております!

古戦場に参加したことは無いけど、やってみたいという方についても
募集条件を満たしているなら歓迎です!

尚、以下にノルマを掲載しておりますが、リアルの都合や属性相性が悪すぎる場合などについては考慮します。※要事前連絡

■団の強さ
(前々回)  第52回古戦場 予選:3591位 本戦:3勝1敗 総合順位:4454位
(前回)   第53回古戦場 予選:3807位 本戦:3勝1敗 総合順位:4271位

■団について
基本方針:Aクラスで同格以下に走る団となります。
古戦場ノルマ:予選貢献度1000万、累計貢献度5000万の予定(変動する可能性があります)
    本戦:基本的に2.5億を目指します。10億は狙える時は走る感じです。
古戦場以外:自由
チャット等の雰囲気:基本は静か。マルチは時間があえば協力的です。
マイペースに遊びたい方にはオススメできますが、コミュニケーションを楽しみたい方には合わないかもしれません。

尚、ノルマは今後の状況によって変わる場合もありますので、あしからず、、、

また、外部サービス(Discord)を試験的導入しています。(が、ほぼ未使用です。)
現状は団長と一部の団員のみ使用していますが、アナウンスは全てグラブル内のチャットで行う為、必須ではありません。

もし、興味があればこちらの掲示板か、団長挨拶欄までご一報くださいませ~
【騎空団名】にゃんこ
【団長ID】7369343

以下は入団希望云々に関係なく、団探しをしている皆様へのメッセージになります。

何より皆様に良い出会いがあり、楽しめることが一番です。
団は固執するものではなく、楽しむ環境を提供する場だと思います。
無理はなさらずに、自分にあった団、楽しみ方を模索してみてくださいな。
機会があれば楽しくグラブりましょう~

最後までお読み頂き、ありがとうございました!
ではでは~OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 29人
団員の平均RANK 180
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 輝光の星晶炉: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。