トーチ爆

ID 33122217
募集内容

現在8:30〜11:30までほぼ毎日汁爆して半汁を相棒とペアで稼いでますが効率を考え3人でやる必要を感じ募集しようと思いました。
時々仕事などで休みもありますが(又は開始時間繰り下げ)平均週6くらいで開催できてます。以下の条件で合う方は仲間になって一緒に汁増やしして頂けませんか?共闘アイテムは全て私が使います。高ログインの方1人募集です。
・コミュニケーションをちゃんと取れて打ち合わせ、連絡のキッチリできる方。
・週2以上でご一緒できる方(たくさん参加してくれるなら1、2時間参加の日などがあってもOK)多い程助かります
・カグヤかうさぎ石など泥石がありサポ石設定できる。
・月2回前後くらい素材の為にスラ爆が混ざっても大丈夫。
・9回/1分以上くらいのスピードに対応できる通信環境である(こちらは調子もやはりありますが10回/1分以上出せる事が多いです。成果はペアで半汁40〜80/1時間程度。3人なら大体1.5倍見込めます)
・稀に私のフレが参加で4人になっても大丈夫。
・無属性ダメージコントロールができる。編成枠5つ程空きがある。(基本の3人トーチは非自発30〜33万、自発40〜43万。理由はMは汁泥が渋い為必ずM獲得を均等にする)
・基本的な事過ぎるかもですが時間を人数で割った時間個々がクエストを自発。AP割り勘。
・団イベ、攻めたいイベがある時はお休みする事もありますが半額でもやってます。

多分書くべき事は書いたと思いますが記入漏れがあったらすみません。条件は厳しめですがガチの方の中には同じような方がいるはず笑 どんどん周回要素が増えて汁が必要になってきました。一緒に多量に汁調達して楽しいグラブルライフを送りたい!という同志は私、ID33122217 ポムちゃんに挨拶からお願いします!複数連絡がある場合、条件によれば複数人と繋がることもあり得ますが、曜日が被ったりしている場合、より条件の良い方を選ばせていただきます。OGP設定参照用画像

サポート召喚石
フレンド申請方法
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。