風古戦場に向けて移籍先募集
- RANK
- 227.262
- 戦力
- -
二人で古戦場英雄走るのでペアで受け入れてくださる団を募集します
GN:まみ
ランク262
風闇→神石
火水土光→マグナ
GN:トブハネ
ランク227
水→神石
火土風光闇→マグナ
希望条件
・予選A帯(できれば300位)
・全日30億
・寄生無し
よろしくおねがいします
二人で古戦場英雄走るのでペアで受け入れてくださる団を募集します
GN:まみ
ランク262
風闇→神石
火水土光→マグナ
GN:トブハネ
ランク227
水→神石
火土風光闇→マグナ
希望条件
・予選A帯(できれば300位)
・全日30億
・寄生無し
よろしくおねがいします
みてくださりありがとうございます。
IDダミーとなっております。
ランクは265ですが弱いです。
フレさん1名と一緒にお世話になりたいです。
私は前回古戦場は14万位でしたがリアル多忙な為走れない時もままあります。フレさんは8万位に入ってますが眠りにつくのがとても早いです。
仕事が忙しく時間がなかなか…
今の騎空団から2人、古戦場終了後に移籍を考えています
1年くらい前から本格的に始めた騎空士ですが、だいたい8万位から豪傑取れるくらいまでの個人ランキングにはいます
希望は2つです。
・Aクラス団(欲を言えば5500以内)
「今までBクラスだったけどAクラスを目指すぜ!」って団だったり、Aクラスを目指す…
Rank260と230~のセットを引き取ってくれる場所を探しています
二人とも仕事の都合次第で不安定ですが、最低限3000万/日は稼ぎます
最終順位は金剛ラインまでは走ります
最高報酬狙える10or30億敗北団orノルマなし団を希望しています
IDにあいさつかコメントお願いします
古戦場直前ですが傭兵で2名拾ってくれる団を探しています。
rank312
土17億/光20億/闇18億/風13億/火31億
rank314
土17億/光17億/闇23億/風14億/火44億
2人共過去1年間10億以上走っています。
外部ツールは無しでお願いします。
< 古戦場 >
予選300位以内
全日30億以上 総合2000位以内
低空…
ドレバラ期間中3名での入団希望です。
外部ツール不可です、質問等ありましたらゲーム内挨拶までお願いします。
花澤さくら Rank241
*.ARL.* Rank240
ごんべえ Rank219
Rufu Rank219
IDはダミーです。
水古戦場期間中の傭兵2名での参加を希望しています。
Rank315、322です。
双方とも過去7回の古戦場貢献度は10億超ですが、個ラン8万以内を目安に走る予定です。
下記、希望内容です。
・全日30億以上
・総合2000位以内
・全日フリーラン
・朝活参加できません
・外部ツールdiscord使用可
…
※IDはダミーです
2名で団活しています。
所属している団が古戦場B団維持すら厳しくなってきたためです。
A団希望します。
古戦場では1名は基本的には8万位以内、一人は27万位以内です。
よろしくお願いします。
IDは私のIDとなります。
水古戦場期間のみペアで傭兵として参加させてください( ´艸`)
下記条件に該当する団からのお声掛け希望です。
・A帯に安定していける団(5500位内いけると尚〇)
・無言× Discord可(ボイチャ不可)
・朝活ナシ
・低空なし
・ノルマなし(もしくは低め)
過去の古戦場戦績
私
風有利古戦場…
予選300より以上の団で本戦はある程度勝ちを狙える団で探しています。2人セットでお願いします。
朝活はできれば強制ではなく任意ですと助かります。
ここ1年7万位キープ、英雄称号あり、外部ツールはどちらでも
よろしくお願いします。
数年ぶりに復帰しました。
団サポが充実していて2名枠があるまったり団を探しております。
団イベはあまり積極的に参加できないと思いますが、それでもよろしければお願いします。
もう一人はランク147です。
初心者です!活気のある団を探してます!キャラ・武器等揃っていないため、団イベントで迷惑かけると思いますが、
これから頑張っていきます。よろしくお願いします!セット入団するかもしれないです!
以前いた団はノルマ未達成で強制解雇されたので気楽にまったりグラブル出来る団を探してます。
セット入団希望で、最近はログインのみでしたが、8月からイベントが始まるのもあり掲載させていただきました。
知人:202
まったり希望ですが、古戦場はAorBクラス進出はしたいと考えてます。お気軽にチャットにてご連…
Aランク 本戦進出 総合5500以内
知り合いの方と2人入団希望です
知り合いの方は自分と同じ戦力、頻度でグラブルしてます。
前回古戦場は、個人21225位でした。
中級者2人、初心者1人の入団を希望です。
3人とも仕事が夕方から夜中なので
古戦場の本戦はほぼ走れません、、
予選とドレバラはある程度は走れます。
上記のことから、団イベの戦力としては
少し厳しいかもしれません。
また、ノルマですが
初心者の1人は免除していただけると
有難いです。
団イベ直…
所属していました団が解散するので、3人で新たな所属先を探しています。
3人の平均rank323。土古戦場では3人合計で100億以上稼ぎました。古戦場は毎回全力で走ります。
チャットではあまり発言しませんので、3人とも無口です。
希望する条件
・3人での入団
・300位以内
・接戦時のこまめな指示、速度報告等
・…
IDはダミーです。
現在の団がなくなるので、私を含めて3人を受け入れてくれる団を探しています。
できれば定住を希望しております。
【戦力】
・全属性神石
・高難易度一通りいけます
・土古戦場貢献度10億以上
【他2人の戦力】
・ランク200越え
・両方土古戦場貢献度10億以上
古戦場は絶対ノルマ無しのゆるいところ募集
相方さんのランクは208
こちらFF14、DBD等やっているのでそういう方いると尚嬉しいです(必須ではないです)
IDはダミーですのでコメントいただけると幸いです
ルシキャリーしてくれる方が居る団だと超嬉しいです(これも必須ではない)
得意属性は特にない…
団が解散したため5人セットという難しい条件ですが拾ってくれる団を探しています 高難易度や新規コンテンツも積極的にやるつもりです!(スパバハ、ディアスポラまでクリア済み) 古戦場は5人とも8万位以内!ディスコードも可です! 古戦場最低2000位以内 でモチベの高い団を探しています!
IDはダミーです。入りたいと思った方にこちらから連絡します
個人船に所属しているため、古戦場・ドレバラ期間毎に入退団できる団を探しています
イベント毎なので団員枠を確保してもらう形となります
3人共ランク300↑で
古戦場は毎回10億報酬は取っていてほぼ毎回8万位以内です
社会人のため基本的にはフルオー…