3人のセット入団
- RANK
- -
- 戦力
- -
自分とリア友2人の計3人で入団希望です!!
土古戦場では
自分:15億
フレA:20億
フレB:14億
フレAに関しては水が一番得意なので30億を目標にするそうです。
バブさんをまわったりしてますが、スパバハを助けてくれるところが望ましいです!
また2000位以内をお願いしたいです。
フレA:23377…
自分とリア友2人の計3人で入団希望です!!
土古戦場では
自分:15億
フレA:20億
フレB:14億
フレAに関しては水が一番得意なので30億を目標にするそうです。
バブさんをまわったりしてますが、スパバハを助けてくれるところが望ましいです!
また2000位以内をお願いしたいです。
フレA:23377…
8名という人数ですので、条件の合う余裕のある団様、よろしくお願いします。
RANK 得意属性
* 304 土闇
* 247 光
* 313 闇光
* 251 水
* 278 火
* 231 光?
* 225 土
* 258 土
古戦場 A帯 できれば2000位以内希望
* ノルマは社会人の為、走れない時は免除等できる所希望
* 基本8万位以内に入るぐら…
自分とリア友2人の計3人で入団希望です!!
土古戦場では
自分:15億
フレA:20億
フレB:14億
フレAに関しては水が一番得意なので30億を目標にするそうです。
バブさんをまわったりしてますが、スパバハを助けてくれるところが望ましいです!
また2000位以内をお願いしたいです。
フレA:23377…
(IDダミーです)
【希望する団条件】
・全日貢献度30億で勝敗不問
・団総合2000位以内
・古戦場ノルマ設定有り(8万位以内)
・朝活任意
・ガチャ自慢無し
・以下2名セットで加入可能な団
《rank325》
・仕事が長時間勤務のため出勤日はあまり走れませんがその翌日は休みの為、トータルで稼ぐスタイルです…
5人セット入団できる団を探しています。
5人それぞれのランクは
321、286、261、221、221
全員社会人ですが、モチベーションは高いです!
古戦場希望
全日30億
勝ち負け拘らない
朝活任意
外部ツール無し
土古戦場前に拾って下さい!!
古戦場期間中3名傭兵での入団希望です。
外部ツール不可です、質問等ありましたらゲーム内挨拶までお願いします。
花澤さくら Rank241
*.ARL.* Rank240
ごんべえ Rank219
209と204の2人セットでの入団希望です。
いかんせん土に自信はありませんがA団は希望です。
ノルマがあればそれはこなしますが連日全力参戦は難しい身の上の事、ご理解いただきたく思います。ベストは尽くします。
・古戦場A帯安定SSRチケライン
・チャット無言容認
・古戦場ちゃんと走れば何も言わないところ(古戦場中の通常マルチ自発など)
・主毎古戦場8万位以内(光古戦場15億)
・友人仕事の都合により安定はしないが5億くらいは走ります。(光古戦場13億)
3年ぶりに復帰しました。
モチベーションとグラブルできる時間がかなりあるので、育成・ノルマ両方ある
と嬉しいですが、ノルマはなくても構いません。朝活は参加できるかわからないです。
前は6000万ノルマ団にいました。
よろしくお願いします。
・希望条件
リアル優先。
ノルマなしもしくはゆるめ、朝活任意。
外部ツールなし。(参加強制でなければ大丈夫です。)
団内マルチのワンパンなどが少ない。
180と140の2名セット可能。
団チャは基本参加しませんが賑やかでも静かでも大丈夫です。
団内キャリー等あると嬉しいです。
よろしくお願いします。
・希望条件
ランク312、311のセット入団可能
団内マルチなど適度に行われている
総合2000以内(または最終的には目指す)
出来れば古戦場だけではなくそれ以外の期間もグラブルを
楽しんでやっている雰囲気(高難易度、周回など)
・戦力
古戦場は2名とも8万位以内(それ以上も普通にいきます。)
ドレバラも30分の1以…
ランク同じくらいのフレと2人で探してます!
次の古戦場はあまり積極的には走れないかもです…
よろしくお願いします!!!!!
グラブルのモチベが高く、今の団を抜け
もっと上の団に行きたいと思ってます。
2人大丈夫な団でお願いします^^
やる気だけはありますので
どうかよろしくお願いします。
1.GM 鷺原鈴音 rank184
全属性マグナ編成
もう少しでカイム取得
前回の古戦場
光17億
(本戦4日とも仕事であまり走れなかったの…
IDはダミーですm(_ _)m
まったりなノルマ無しのAからBくらいの団探してます!
前回古戦場は2万位くらいでした、モチベはあるのでどこか拾ってくれたら嬉しいです!
ただ1人は最近始めてランク100程度なので余り団イベ貢献は見込めないですがモチベはあるので成長は見込めると思います!
他にもapex、じゃんたま…
ランクは239.251.206です。
【希望】
・古戦場A団で5500位以内を目標にしている
・アクティブ多めで古戦場などの団イベをみんなで頑張れる
・仕事の都合上、古戦場は全く走れない日もあると思うのでノルマは日ごとのノルマではなく総合貢献度で見てくれる団が良いです
・団内マルチ入ったらスタンプなどで軽い挨…
定住先を探してます。ペアで入団希望です!
①RANK:136
②RANK:175
周年イベくらいから力を入れて
ランク上げや装備、キャラ強化に取り組んでます。
基本的に無言です。
周知等のチャットには返信します。
古戦場もできる限り頑張ります!
あと騎空団効果を発動してるところだと嬉しいです。
仕事で忙…
友人と2名同時入団とAクラス進出団希望です。
古戦場8万位~14万位です。
得意な属性なら150ヘルを一人でもくもく倒してます。
IDはダミーです。
3人セットで定住出来る団を探しています。
後二人はランク311と223です。
戦力てしては自分とランク311は8万以内余裕で、もう一人は14万以内可能です。
ノルマはランク223の方の都合で3億位希望です。
ガチすぎずゆるすぎない寄生があまりなくみんなでワイワイ楽しくプレーされてる団の方、…
再度投稿です。
前回の光古戦場では. 個人総合2700位、累計貢献度40億越えしています。 もう1人も25億越えしています。
なお、所属している団ではほぼ寄生対策できておらず、苦しい状態でしたので、移動を決意しました。
ノルマは有りで、最低の累計貢献度は3億以上などと積極的な方が多い方が助かります。
…
前回の光古戦場では.
個人総合2700位、累計貢献度40億越えしています。
もう1人も25億越えしています。
なお、所属している団ではほぼ寄生対策できておらず、苦しい状態でしたので、移動を決意しました。
ノルマは有りで、最低の累計貢献度は3億以上などと積極的な方が多い方が助かります。
また、団でのラン…