セット入団希望です⭐︎
- RANK
- 375
- 戦力
- 100,000
リア友と合流の為団探しています。
天元、ルシゼロサボり気味なので団で出来たらいいなと思います。Discord可
前回古戦場は8000位くらい、予定がなければ2万位以内くらいには入ってます。相方も2万位以内くらいの感じです。
A団、予選300位以内、個人9万位内ノルマ位の団だと嬉しいです。
リア友と合流の為団探しています。
天元、ルシゼロサボり気味なので団で出来たらいいなと思います。Discord可
前回古戦場は8000位くらい、予定がなければ2万位以内くらいには入ってます。相方も2万位以内くらいの感じです。
A団、予選300位以内、個人9万位内ノルマ位の団だと嬉しいです。
375。2人セット入団希望です。
高難易度全てクリア可。団イベも結構走ります。
割りとアッサリとした団、決まりの緩い所でのんびり
傭兵したいです。ノルマ可。
【希望】
ペア入団可
私、相方ともにRANK375
Discord必須。Discordがある程度活発で極端な身内ノリがない。
団内高難易度マルチが活発な団を探しています。
古戦場の希望
リアル優先、朝活任意、低空無し
予選300位以内、総合2500位以内
【古戦場・ドレバラ】
ノルマ可、9万位までは可
リアル都合で走れない…
閲覧ありがとうございます。タイトル通り、2人で入れる団を探しています。
・自分のモチベはまあまあですが、連れのモチベがかなり低いです。
・古戦場は2人とも9万位以内に入っておりますが、ノルマを課されるとモチベが下がってしまうのでノルマ無しの団でお願いします。
・天元クリア済み、ルシゼロは自分は闇、…
ドレバラ終了後、二名でのセット入団ができる団を探しています!
先日募集をかけていましたが、再度の募集となりますm(__)m
以下、入団にあたっての二人の希望です
①自己紹介
・募集主
ランク375
天元ルシゼロ土のみ参加可能
夜のイン率高め
社会人
・フレンド
ランク375
天元ルシゼロ闇メ…
ドレバラ終了後、二名でのセット入団ができる団を探しています!
以下、入団にあたっての二人の希望です
①自己紹介
・募集主
ランク375
天元ルシゼロ土のみ参加可能
夜のイン率高め
社会人
・フレンド
ランク375
天元ルシゼロ闇メインでの参加可能
夜のイン率高め
聞き専でのみvc参加可…
入団希望をご高覧いただき誠にありがとうございます。
現在所属している団が御座いますので、IDのほうは隠匿させていただきます。
【二名での入団を希望】しているという点をご留意ください。
・希望条件
古戦場に関して
【リアル優先】私生活が御座いますのでそちらを優先させていただきたいです。
【活動…
お世話になります!2人なのでIDはダミーです
rank220,322の2人セットでの加入でも大丈夫な団を探しています!
拾ってくれる団がありましたらIDとコメントお願いします!
もう1人と相談の上、ゲーム内で挨拶送らせていただきます
【希望条件】
A帯常連
基本無言もしくは静かめな団
貢献度ノルマは緩めなら⚪︎
…
次回ドレバラのみ傭兵2名(全員ランク375)
今まで2人でドレバラ最高報酬獲得してましたが、今回から他の騎空団にお世話になりたいです。
なので、人数足りない団でも構いません。その分2人で稼ぎますのでよろしくお願い致します。
入団時期は今週の土日なります。スカウトは先に送って頂いて大丈夫です。
GN…
昨日ドレバラの傭兵募集をした者です。たくさんのお声がけありがとうございました!
3人傭兵枠でお世話になりたく、改めて募集させていただきます。
【戦力】
光は神石(210)です。
古戦場は毎回9万位以内です。
ルシバハ各250/十天超越250/ボーガ最終4アビ有/キモ拳有/レヴァンスソロ可/18枚羽/天元闇
ルシゼロ…
7月のドレバラ限定で、傭兵3名まとめて雇って下さる団を探しています!
当方、Rank355~375の3名。
グラブル歴、傭兵歴長いメンツなので、色々とわきまえておりますm(_ _)m
報酬全回収希望、頭割り以上は必ずやります(`・ω・´)ゝ
全員社会人のため、黙々走ります。
外部ツールなしか任意。
入団は開始前日予…
IDはダミーです
定住地を探して三千里
安寧の地はどこにありますか
グラブルはずっと初心者でこんなことも分からないままなの?という辛辣なツッコミはご容赦ください
楽しくキャラを愛でてるため、編成は自分で模索できません
攻略サイトで分からなかったら古の編成を使ってます
基本フルオ
でも編成分か…
高難度などのマルチが活発な団を探しています
また、古戦場などのやる気があり、ノルマなくてもやるぞ!勝つぞ!という雰囲気の団だと尚嬉しいです!
4人とも天元、ルシゼロともにクリア経験あり、英雄の称号ももってます
外部ツールは参加できるので、そこでもある程度活発だと嬉しいです!
以下入団希望の我々の…
こちらの確認不足で齟齬がありましたので再度団活します。
【希望する団】※IDダミーです
2人で入団出来る、朝活任意、外部ツール(スプシ、discord、X)の使用が任意(当方使用不可)、団員の救援においてワンパン放置しない、ドレバラ頭割り、A団進出、ディール自発優先、リアル優先
【スペック】
rank375→9万位狙い(…
社会人3名が加入できる騎空団を探しています。
開催時期によってはあまり貢献度を稼げない可能性がありますが、
9万位以内を目標に各々頑張ります。
※直近の古戦場では基本的に9万位以内に入ってます。
<希望条件>
・総合騎空団ランキング2500位以内
・ノルマなし or ゆるめ (日毎のノルマは厳しいで…
ペアのrank253の社会人と学生の2名で入団できる所探しています!!
2人とも9万位は狙う予定なので古戦場は大体累計20億程は稼ぐつもりです。
ノルマは特になしで気負いせず楽しく走れたらと思います
その他ドレバラやイベント系にも積極的に参加
一緒にグラブル楽しめる仲間が増えると嬉しいです
discordで…
ペア入団先を探しています
過去古戦場成績は一人は大体1万位以内
もう一人は9万位以内
2人ともルシゼロまでの攻略完了して全属性そこそこの強化はできています
【希望すること】
●古戦場団順位2500位以内(可能なら予選のみ300位以内)
●朝活任意
●団チャかディスコのチャットがある程度活発で交流がある
…
3人セットで入団出来る所を募集しております。
希望としてはA帯人セットで入団出来る所を募集しております。
希望としてはA帯2500位以内の所を希望します。
また此方3人とも大体古戦場は9万位に入っております。
高難易度はルシゼロ以外は触った事はありますので次回古戦場までにルシゼロもやってみたいと思っ…
3人でセット入団させて貰えるところを募集してます!
希望としましては
・A団、最終2500以内、全日30億
・出来たら予選300以内
・低空無し、フリーラン
高難度にも挑戦していきたいと思ってるので高難度環境あるところだと嬉しいです!
discord可
3人とも9万位目標で頑張ってます
貢献度はほぼ毎回1…
IDはダミーです。
現在はリアル優先まったり団所属ですが、以前はまったりでも団イベには意欲的でしたがあまりにもアクティブが少なく知り合い3人と団移動を考えています。
<プレイスタイル>
基本夜ログイン 日課消化又は都度編成強化マルチに参加 高難易度はスパバハまでは3人共クリア済み
投稿主は天元挑…