4人で団活中です!
- RANK
- 375
- 戦力
- 100,000
4人で定住できるまったり団を探しています
内訳はランク375が2名、300が1名、150が1名です
希望
ドレバラ最高報酬
古戦場本戦Aランクフリーラン朝活なし
ノルマはなし、もしくは優しめ
ディスコード等の外部ツールでのVCがあれば好ましい
備考
高難易度の環境はなくても大丈夫ですがスパバハ、天元、ルシ…
4人で定住できるまったり団を探しています
内訳はランク375が2名、300が1名、150が1名です
希望
ドレバラ最高報酬
古戦場本戦Aランクフリーラン朝活なし
ノルマはなし、もしくは優しめ
ディスコード等の外部ツールでのVCがあれば好ましい
備考
高難易度の環境はなくても大丈夫ですがスパバハ、天元、ルシ…
騎空団"キューティクルクラゲ"副団長のなとと申します。
この度、他の騎空団様に集団合併を申し込みたいと思い募集をさせていただきました。
というのも現在団内でモチベの差が激しく、モチベ高い組の負担が高い状況で…
その為、動いている10名程度(人数未定)をまとめて引き取ってくださる騎空団様を募…
※IDダミーです。
2人セットで受け入れて下さる団を探しています。
受け入れ先が決まり次第今の団を抜けるので、加入は少し遅くなると思います。
【戦力】
・一人目
Rank 309
神石→火、光 それ以外マグナ
前回闇古戦場 貢献度約38億
光古戦場 約41億
火古戦場 約44億
・二人目…
【希望する団】※IDダミーです
2人で入団出来る、朝活任意(フルオでなら参加可能)、外部ツールの使用や導入が強制では無い、限界ネームがいない
【詳細】
rank375→9万位狙い(闇古戦場35億)
rank203→14万位狙い(闇古戦場12億)
ドレバラ頭割り可能、古戦場の勝敗は気にしませんが2人ともフルオ勢なので接戦時の手動…
騎空団"キューティクルクラゲ"副団長のなとと申します。
この度、他の騎空団様に集団合併を申し込みたいと思い募集をさせていただきました。
というのも現在団内でモチベの差が激しく、モチベ高い組の負担が高い状況で…
その為、動いている10名程度(人数未定)をまとめて引き取ってくださる騎空団様を募…
※IDはダミーです
現団が事実上解散になりますので、団のもう1人と一緒に移籍先を探しています。ランクは共に375です
団の希望としては
・Aクラス(2000以内)
・本戦30億(勝敗こだわりなし)
・前日フリーランok
・Discord導入済(テキチャのみ・聞き専可のところ)
・リアル優先
高難度、特にルシゼロを練習し…
ランク370 ランク228
希望
・A帯
・総合2500位以内
・30億敗北
・朝活任意
・ドレバラ最高報酬
できること
・日中フルオート
・個人9万位(繁忙期は14万位)
できないこと
・Discordの通話(子供が小さいため 生活音多々)
騎空団"キューティクルクラゲ"副団長のなとと申します。
この度、他の騎空団様に集団合併を申し込みたいと思い募集をさせていただきました。
というのも現在団内でモチベの差が激しく、モチベ高い組の負担が高い状況で…
その為、動いている10名程度(人数未定)をまとめて引き取ってくださる騎空団様を募…
今の団があまり動いていないので、新しく定住できる団を探しています。友達はランク283です。
闇古戦場の累計貢献度は私12億、友達13億です。友達は仕事が忙しいのでノルマがない団だとありがたいです。私はちょこちょこログインできるので朝活等ある程度できます!
よろしくお願いします!
二人セットでの受け入れを希望します。
ゆるくグラブルをプレイしていきたいです。
戦力
・古戦場はだいたい9万位以内が目標(リアルが忙しい時は14万位)
・お肉はインターバル終了時1万以上は稼ぐ(本戦中不足発生すれば都度補充)
・本戦は大抵フルオートで走ってます
・天元討伐済
・ルシゼロ未クリア(挑…
闇古戦場後に2名で入団可能な団を探しております。
過去古戦場の詳細は検索してください。
質疑等あればゲーム内プロフィールにてお願いします。
お声がけお待ちしております~!
◆希望
Aランク団
個人ノルマ9万位内
外部ツール不問
◆戦力
ID:35910232
ランク375
英雄称号持ち
闇古戦場 13,000位
光…
投稿主
ランク179 プレイ期間 約4ヶ月
闇古戦場
予選約5000万 本戦4日間約2億9000万
フレンド
ランク271 プレイ期間約6年
闇古戦場
予選約
二人とも現在、騎空団所属しておりますが、今回の古戦場後、退団致します。
2人は社会人のため、マッタリプレイしたいですが、ある程度のノルマなど有ると…
ID適当です
傭兵・定住問いません
予選300位団であればうれしいです
個人9万位 入ります
予選300頭割り ノルマがなかったため今まで稼げていないですが稼ぎます
一人目
GN:numban
rank375
時間があるだけ走ります(指示に従います) 朝活 可
discord可(VC可) スプシ導入可 その他導入可
二人目
GN:No…
私とリア友の2人が入れる団を探しています。
まだ団所属中の為、IDは適当です。
古戦場では1年以上2人とも9万以内をキープしています。社会人の為、仕事が忙しい場合は相談させていただきます。
9万位くらいがノルマの団だとありがたいです。
古戦場、ドレバラ
予選本戦ノルマ 9万位以内。低空指示なし
朝…
初めての団活です。
二人セットでの受け入れを希望します。
ゆるくグラブルをプレイしていきたいです。
戦力
・古戦場はだいたい9万位以内が目標(リアルが忙しい時は14万位)
・お肉は予選終了時1万以上は稼ぐ(本戦中不足発生すれば都度補充)
・本戦は大抵フルオートで走ってます
・天元討伐済
・ルシゼロ…
書き込みをしている私359と連れ270の二人です
古戦場の期間のみ入団させてくれる所を探しています
ギリギリで申し訳ないのですが
よろしくお願いします
相方と2名団で頑張ってきましたがAクラスが難しくなってきた為、この度団活を行うことになりました。
古戦場順位は9万位がボーダーになってから外したことはなく、毎回4万位以下までは走っています。
相方もRank375で9万位を外したことはないはずですので、できれば2名とも引き取って頂きたいです。
閲覧いただきありがとうございます。
タイトルにある通り、この度2人で入れる団を探しております。
条件としては社会人なので、プライベート優先でお願いいたします。
ノルマは3000万程度であればこなせると思います。
前回は自分は10億↑ 友人は6億程度でした。
なので所属はA、報酬も10億報酬、団報酬は一番上…
前回古戦場で友人と2人の団でB団全敗だったのでA団で入れていただけるところ探しています。
前回の貢献度は12億と8億でした。
外部ツールなし、ノルマ緩め(全日1億程度)希望です。
※IDはダミーです
3人セットでの入団希望です。
高難度への挑戦もしたい為、練習等ができるところを希望します。
【希望】
リアル優先
高難度(天元・ルシゼロ)の攻略・練習
古戦場:5500位以内、勝敗問わず、朝活が必須では無い、フリーラン
【概要】
Discord導入可能(VC任意)
古戦場履歴
2024/4 :5528…