まったり
- RANK
- 350
- 戦力
- 100,000
水古戦場に向けて団活します。
社会人なのでノルマ緩め、リアル優先だとうれしいです。
基本古戦場はフルオートで走ってます。
今まで毎回累計10億以上は稼いでいますがリアルが忙しいとそこまで走れない可能性もあるかもしれません。(8億までは最低走ります)
よろしくお願いします。
水古戦場に向けて団活します。
社会人なのでノルマ緩め、リアル優先だとうれしいです。
基本古戦場はフルオートで走ってます。
今まで毎回累計10億以上は稼いでいますがリアルが忙しいとそこまで走れない可能性もあるかもしれません。(8億までは最低走ります)
よろしくお願いします。
初めまして、チャット多めな団を希望いたします。
私自身、高難易度は少しは挑戦しておりますがまだまだ知識もありません。
仕事もあるため、チャット多めでそこまでガチではない団でわいわい助け合いながらやっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
※IDダミーです
少し前から復帰したため、入団できる騎空団を探してます。
リアル優先ではありますが、古戦場は9万位以内目指したいと思っています。
よろしくお願いします。
社会人かつ他ゲーもしてるんで
何もノルマ無いとこ希望です。
他ゲーにハマってると1ヶ月近くログイン
しないこともありますがそれでも
ってとこあれば、お誘いください。
閲覧ありがとうございます
未ログインの団員さんが多くなってしまい移動を検討中です
疲れ気味で半隠居
古戦場など団イベ期間は毎日ログインしてます
古戦場貢献度トータル3億くらいでOKなのんびり団探しています
軽めのノルマならあっても大丈夫です
強くないです
全属性マグナ
十天、賢者全員いますが超…
表題通り古戦場Aランク団探しています。
希望条件は以下になります。
・勝敗は気にしない
・全日30億
・基本上記優先ですが、本戦フリーランでも可能です。
・無言OK
・ノルマは無か、自然と満たせるレベルであれば有でも可(本戦1日1億程度は問題ありません)
今年に入ってからの古戦場は常に9万位以内に入っ…
団の移籍先探してます。
社会人のため朝昼ほとんど活動できません。
光 神 他マグナ
ルシフェル250 ニオ130 シス120
オメガ武器 刀・杖・斧・拳・5凸
前回20憶位
Discord可能
※古戦場は基本フルオです。
※お試し入団して雰囲気良ければ定住希望
定住希望です。
古戦場に疲れたので隠居してゆったりやっていく予定です。
これからは砂目当てに毎回8億は稼ぎます。
外部ツールも必要であれば使用できます。
定住希望です。
団内交流が盛んでDiscord等外部ツールを利用してVCややり取りが盛んな団を探しております。
仕事の都合で本選○日目は走れない等、相談させていただくことはあるかもしれません。
古戦場は基本9万位以内は安定して入ります。
※大体20臆↑
高難易度状況は以下です。
ルシバブベリソロ可
レヴァンス…
二人での入団を希望しています。IDはダミーです。
当方ランク211、もう一人は188です。
2人とも復帰勢で、一か月ほどしか経過していない為、古戦場の貢献度等はどのくらい稼げるかはまだわかりません。引退前は2人合わせて15億くらいだった記憶があります。モチベーションは2人ともあるので、できる限り走る予定です…
仕事が忙しく安定したプレイ時間の確保ができないため古戦場ノルマが厳しいと達成が難しいです。
ベリアル、ベルゼバブ、スパバハ、レヴァンスシリーズ、ほぼ手付かずのため団内討伐できると助かります。
利用に慣れてませんがディスコあります。
リアル優先の団が希望です。
ランクだけ高くなってしまい武器作成等が追いついていませんが、まったりやっています。
団内マルチなどあると嬉しいです。
1人団だったのですが、限界を感じて団活しております。
まったり、リアル優先な団を探しております。
団イベにはできるだけ参加していきたいと思うのでよろしくお願いします!
IDダミーですっ!
あまり高難度やってこなかったので一緒に攻略して頂けるような団に巡り会えたらありがたいですっ!
古戦場は累計最低10億はやりますっ!
外部ツールはありません
水古戦場に備えて新しく入団させてくれる所を探しています。
※フレズ所持(エンドモデル作成済み)
※常に古戦場ランキング70000万位以内(仕事でどうしても出来ない時は14万位圏内の時あり)
※天元はまだ触れていないため未
上記の方以外に質問等ありましたら書き込みありましたらお答え致します。
A帯で勝率重…
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
Aクラスでリアル優先の団を探してます。
チャットは活発で無くても結構です
声かけしてもらえると嬉しいです。
古戦場は可能な範囲で走ります
久々に復帰しました。(ユニ琴実装くらいで引退、無料は引いてました。)
現在ハーゼ最終を目指して頑張っています。
水はマグナですが、弓とガリレオは各三本ずつあるのでヴァルナはできるかも?
平日はあまり古戦場に貢献できそうにありません…
こんなのでも良ければよろしくお願いいたします。
※メイン属性は闇です
水古戦場終わってから団が解散するとのことなのでその後誘っていただける団がありましたらよろしくお願いします
今までいた騎空団のイベントへのモチベが低く退団して今に至ります。私自身はイベントへのモチベは高いです。
11月2日に退団したので11月3日から入団できます。
discord導入可
学生+アルバイターなので日中のログインがメインですが古戦場中は夜も頑張ります。
前回古戦場は95ヘルソロ討伐が限界でした。