リアル優先の定住先希望
- RANK
- 150
- 戦力
- 50,439
今までいた騎空団のイベントへのモチベが低く退団して今に至ります。私自身はイベントへのモチベは高いです。
11月2日に退団したので11月3日から入団できます。
discord導入可
学生+アルバイターなので日中のログインがメインですが古戦場中は夜も頑張ります。
前回古戦場は95ヘルソロ討伐が限界でした。
今までいた騎空団のイベントへのモチベが低く退団して今に至ります。私自身はイベントへのモチベは高いです。
11月2日に退団したので11月3日から入団できます。
discord導入可
学生+アルバイターなので日中のログインがメインですが古戦場中は夜も頑張ります。
前回古戦場は95ヘルソロ討伐が限界でした。
#IDはダミーです。
はじめまして、古戦場のAクラス2500以内を切らない団で高難易度マルチに積極的な団を探しております。
古戦場については9万位以内は安定して入れると思います。
高難易度マルチは団内で天元を積極的に行っているところだと嬉しいです。
ハルーと言います。
定住先を探しています。
【希望】
リアル優先
A帯進出
ノルマゆるめorなし
朝活自由
高難易度チャレンジ
【戦力】
全力…神石土(ルミナス剣、ヘラ)
サブ…神石水風(水ルミナス銃)
他 …マグナ火光闇(約定武器は4凸有)
いずれも200hellフルオ化
十天極みスキン
十賢者:全…
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
全日フリーランで活動できる団を探しています
社会人の為無理なくフルオートで9万位を狙うスタイルです
水古戦場用装備
攻撃覚醒ミュルグレ 1
ワム斧 2
オメガ5凸有
ムーン弓 5凸
ハーゼリーラは最終&4アビ取得済
召喚石は一通り揃っています
よろしくお願いいたします。
団が解散してしまったため、団活しております。
古戦場ノルマのない、フリーランOKなところを探してます。
基本は仕事優先でマイペースにプレイ
高難易度はあまり積極的ではないです。(オメガ未開放)
古戦場はフルオートがメインですが、8億報酬取り切れるところまでは走っています。
個人ランク 14万位前後…
再掲示です。
前騎空団は1年位居たのですが、前回古戦場で最終日に寝落ちしてしまい、団ノルマ個人14万位を達成できませんでしたので退団しました。
また、ニコ生をやっていますので、配信に団名等が載ってしまう可能性がありますのでそれでも構わない方がよいです。
わちゃわちゃした団でも静かな団でも構…
IDはダミーです。現在所属してる団の活動方針が合わなくなってきたので新たに永住できる団を探しています。野良で高難易度をやるのが苦手なため団で楽しく攻略できる団だとありがたいですが、団チャがとにかく平和であることを第一に希望しているので無言団でもかまいません。
古戦場はモチベや仕事の忙しさ次第で変動…
前回古戦場から復帰しております!
特にこれといった経歴は無いです!
ディスコードでの交流が活発で雑談含めほぼ毎日交流があるところが良いです!
古戦場ドレバラ共に仕事が無ければ走っていくつもりです!
あまり団の強さ等求めてないので気軽にお声掛けください!
最近仕事が落ち着いたのでまたまったりとグラブルやり始めてます。ランクを上げるのが楽しく、戦力があんまり整っていないとは思います。
古戦場も走れる分は走ろうと思ってますのでよろしくお願いします。
A帯希望です
ダンチャが賑わっていると嬉しいです!
■
ゆるゆる遊んでいます。
ランク300↑程。古戦場では勲章狙いの為9万位以内は入ります。
高難易度はその時々。(強くはないです)また救援入るの好きです
■希望
A帯。団チャット眺めるのが好きなので穏やかにでも動いてる所がいいです。
■ディスコード可。
IDはダミーです。
復帰勢です(スパバハ実装前あたり)
アクティブが多い団を探してます。
リアル都合により、ノルマ無しA帯希望です。
Discordなど、外部ツール歓迎です。
3名セットで傭兵としてお邪魔できる団を探しています。
ランクは300近辺が1名、350近辺が2名となります。
【希望】
・古戦場A帯に行っている/行きたいと考えている団
・ノルマ9万位は難しいかもしれませんが、フルオ中心のフリーランでできる限り走ります。
・Discord導入済、VCあり(傭兵ですが積極的にコミュ…
所属の団の活動が低空になってきたため、新しい団を探しております
古戦場A帯で、可能な限り上位を目指せる団を希望しております
【古戦場のプレイスタイル】
古戦場:平均9万以内
ノルマの有無:有でも可
ある程度戦力は整っておりますので、次回の水古戦場でもお力になれると思います
是非よろしくお願…
次回古戦場はあまり入れないかもなので9万位目標
Discord導入可能、元団員が鯖に残っているとかはNG
入ってみないと実際の雰囲気が分からないので体験入団からでok
新マルチを攻略中、予定の団希望
土、風、闇の編成は組めています
よろしくお願いします
水古戦場のモチベが出てきたので団活中です
ノルマ無しA帯希望
外部ツール歓迎
(装備がまだまだなので相談などできると嬉しいです)
リアル優先でログインが途切れる期間があります
職業柄古戦場は張り付いていることが出来ないのでノルマなし予選A突破希望です
外部ツールはあまり触らないので反応できない事が多いですがディスコは使えます(聞き専です)
前回の団がアクティブが少なかった為アクティブが多い団が嬉しいです
IDはダミーです
【希望】
・リアル優先
・団内マルチが活発だと流しやすいのでうれしいです
【使用可能外部ツール】
・Discord
・ノルマ高いと達成できないかもしれません
・仕事が繁忙期の時は走れません
・団チャは基本的に見ないので、ディスコを主に使ってるところ
・神石は闇と水です 他は弱いです
・…
古戦場参加しますが忙しかったらあまり貢献できませんがよろしくお願いします
古戦場B帯以上 ノルマなし→可能な限り走ります