だんかつ

ウォーロック・グラン - 作:Nu様

RANK
237
戦力
-
ID 123456
RANK 237
戦力 -
入団希望条件など

IDダミー

推しの最終上限解放が来るので、
少し真面目にグラブルをやり始めました

古戦場、ドバノルマ無しまたは軽めのノルマでお願いします
外部ツールはdiscordのみ
バブルシ以外の高難度に手をつけていないため、
団内で練習させて貰える環境があると嬉しいですOGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

イヌノプリウス

初めまして、広報担当のいぬと申します。
募集文確認の上、良いなと思って頂いたら是非ご検討いただけますと幸いです!

★スローガン《ボイチャ(テキチャ)でみんなでワイワイ楽しく遊ぼう!》
☆団名→アプリリウス
☆団長→雷電影(ID7249757)
☆団長Twitter(@NOIR03_08)
☆当団はDiscordでの交流に重きを置いた団で、毎日何かしらのネタでボイスチャットに集まり雑談やゲームなどワイワイやっています。※夜が主な活動帯です!
そのためDiscord導入必須になります。(環境的に声が出せない方も、テキストチャットを通じてVCに参加してくれればOKです!)
※discordの鯖は団長がDMでお送りします。

☆成人済の社会人騎空士を募集しています!

☆グラブル始めたての方や、強くなっていきたいけどイマイチ育てかたが分からない…誰か色々教えて欲しい!等お悩みを持つ初心者の方!大大大歓迎です!一緒に楽しくグラブル覚えていきましょう♪

☆ノルマは累計貢献度2億のみ!
リアル最優先で事前連絡さえ頂ければノルマを未達成でも問題ありません!
※初心者の方は安定するまではノルマ無しでゆっくりグラブルに慣れていきましょう♪

☆Discord交流メイン団のため、ボイチャに最低週1(古戦場中は可能な限り)参加してくれる方を募集しています!
 リアル多忙等いろいろあるかと思いますので事前に事情ご連絡いただければ不参加期間が多少空いても問題ありません!

☆ATは22時〜24時までです!※適宜変更の可能性があります。

☆団サポ(風見鶏、ポーション、銅鑼がね、勉強机)
>古戦場中《風見鶏、ポーション、銅鑼がね、炉》

☆ギスブルにはならぬ様にみんな仲良く!(大事)

☆ディールは基本自発者優先です!

☆他に質問や確認事項があれば、お気軽に団長のTwitter(@NOIR03_08)へDM下さい!

※団加入希望については、人柄把握のため捨てアカウントや救援のみに使用しているアカウントからのDMをお断りしております。
 なるべくアクティブなアカウントからDMいただけると助かります!

ビィ君 - 作:芽流詩依様
ミクmk23

はじめまして!
ご検討をよろしくお願いします。
ご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
予選ノルマは4千万前後、全日合計で5億前後でやっています。
高難易度マルチも編成相談から討伐までサポート可能です。

【団名】魔女たちのお茶会(ID 9249979)
【団長】ミクmk23、連絡先ID 32291
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート/島開拓)】全船LV10/サポートは銅鑼3、ポーション2、風見鶏3、机3、全属性炉/開拓済。
【団員数】29名
【入団条件】
・他の人が嫌がるようなことをしない方
・事前連絡や報告などのコミュニケーションが取れる方
【方針】
・社会人中心です。基本、リアル優先で無理はしないです。
古戦場のノルマも事前に相談頂ければ軽減可能です。

・古戦場は予選A、本戦30億敗北勲章、総合5500位を基本にしていますが仕様変更後、2500位以内に入っています。

・情報共有はdiscord(聞き専可)を使っています。基本はテキストでの情報共有のみでマルチバトル時にVCを使うことがあります。その場合も聞き専可です。

・傭兵でのお試し入団も可能です。

・スパバハなどの高難易度マルチもサポート可能です。

ヴァルキュリア・ジータ - 作:Nu様
名無し

初めまして。新設団phantsium団長のてんぼです! レヴァンスなどの高難易度マルチを一緒に回せる人を求めて団を結成しました!
新設団のためモチベある人を大募集しています!
レヴァンスを周回したい人やレヴァンス初心者だけどクリアしてみたい人は是非!
高難易度の練習会や連戦をなど定期的に開く予定です!
discordでの編成相談なども活発に行っています!

団名:【phantsium】
団員数:12名
団サポ:風見鶏・ポーション・銅鑼がね・机・虹炉 (予定)

【古戦場】
砂獲得(累計8億)をノルマにしていますがリアル都合により不参加の場合はご連絡頂ければ未達でも大丈夫です!高難易度マルチクリア重視の団なので古戦場はまったり行きましょう
低空指示などは特にしませんので個人のペースで走ってもらって大丈夫です。
接戦時は走ってもらえれば助かります!

【ドレバラ】
ノルマなし 強敵の自発、個人報酬を取り切ることを目標にしてください。

【高難易度マルチ】
レヴァンス、スパバハ、天元などを戦力が整い次第団内連戦を行いたいと考えております。
やりたいときに連絡を頂ければ団内で練習会などに行けるような環境を目指しております!
経験、未経験は特に問いません!一緒に覚えていきましょう!
当方、全レヴァンス,スパバハ、天元救援可 ムゲン、ジーク、シエテ、コスモス、アガスティアはソロ可能
スパルシは戦力が整い次第挑む予定です!

【外部ツール】
編成相談やマルチ救援、情報共有用の団discordはありますが参加は任意ですので希望される際は私に連絡ください

【退団条件】
ログインしかしていないように見受けられる方
一か月以上ログインしてない方
連絡なしの古戦場不参加

最後までお読み頂きありがとうございました!

お問い合わせは下記IDやdiscord,twitter コメントでご連絡お願い致します!
 
ID 33894081
discord てんぼ#2273
twitter @chomu_phantsium

スーパースター・グラン - 作:Nu様