4名での移籍(定住)希望です
- RANK
- 275
- 戦力
- 100,000
タイトル通り4名での移籍(定住)希望です。
自分が一番ランクが低く、他3人は300くらいです。
4人とも仕事などがなければ累計10億以上は走ります。
以下、希望条件を羅列していきます。
・古戦場ノルマ10万位以内
・古戦場での寄生団員無し
・朝活や低空指示などのルール無し
・団ランキング2000位以内に安…
タイトル通り4名での移籍(定住)希望です。
自分が一番ランクが低く、他3人は300くらいです。
4人とも仕事などがなければ累計10億以上は走ります。
以下、希望条件を羅列していきます。
・古戦場ノルマ10万位以内
・古戦場での寄生団員無し
・朝活や低空指示などのルール無し
・団ランキング2000位以内に安…
IDはダミーです。入りたいと思った方にこちらから連絡します
4月の古戦場まで2名お世話になれる団を探しています。
2人共ランク300で装備は神石です
古戦場は毎回10億報酬取りますが、無駄に走り続けたりはしません
2人共社会人なので日中フルオートになります
希望
・予選300位は✕
・総合2000位以内
・全…
IDはダミーを使用しております。
古戦場は、8万位以内を目標に走っております。
今回の古戦場では、仕事の関係上ギリギリ8万位以内に入ることはできませんでしたが、それ以前は8万位以内に入ることができています。
本戦毎日30億、総合2000位入賞できており、尚且つ団イベ期間以外土船土炉で固定の団を探してお…
しばらく未所属だったのですが8周年で団のあれこれが増えそうなので…入っときたいと思った次第です(ง •̀_•́)ง
古戦場は個人8万位以内。条件とか出せるほどつよつよでは無いので拾ってくれるところがあればよろしくお願いします。
それでもある程度団イベなど動いていると嬉しいです〜!
ノルマなし、リアル優先、マイペースに楽しめる団を探しています。
各属性戦力は7万〜8.5万くらいです。
古戦場はほぼ走りません。
それでもよければ是非よろしくお願いします……
団内マルチ等は予定が合えば参加したいなと考えている程度です。
discord,twitter可、vcも可です。
外部ツール無くても特に無…
島開拓のために団を探しています。
古戦場は時間があれば少し触る程度なので、完全にノルマ無しのまったり団だと助かります。
マイペースなプレイになると思いますが御縁があれば宜しくお願い致します。
社会人なので基本仕事優先で。
HL攻略やアイテム収集など協力していけたらと考えています。
古戦場は楽しんでSSRチケライン常連くらいでいける団がいいです。
基本団チャットはスタンプを返すぐらいです。
高難易度マルチは自信がないので参加はしません。
戦力は闇属性だけ神石編成です。
古戦場個人順位基本8万位~14万位目指しなから走ってます。
ドレッドバラージュは個人貢献までは集めれます。
基本のんびりプレイなのでよろしくお願いいたします。
新卒なので古戦場のノルマなどに配慮して欲しい
古戦場毎日30億
あとは特に希望はありません
今の団からもう少し賑やかなところを探しています。
プライベート優先でOKだと助かります。
外部ツールはdiscordつかえます
前回の古戦場は貢献度1億くらいでした
希望アサルトタイムは22-24
よろしくお願いします!
今所属の団が解散になり団活中
編成
全属性神石
戦力
ソロ称号は火ベリアル以外持ってます
古戦場は20億〜30億程度稼いでいます
求める団
本戦30億団です
定住希望です
よろしくお願いします
現団に不満は無いのですが少し環境を変えたいので団活します。
団チャが活発が良いのですが過度な馴れ合いが無く適度な距離感が望ましいです。
高難易度マルチは苦手なのであまり参加は期待しないで下さい。勿論、全く参加しない訳ではありません。
古戦場は仕事が忙しいと3億〜5億、時間がある時は8万位内には…
ゆぐ婿kunという名前でやっております!まだ始めて1年弱ですが土神石で、ゼウス古戦場前に完凸予定です。
希望条件としましては
・A団2000位(SSRチケ欲しいため)
・完全無言ではなく団チャがわりかし賑やか
・ノルマがある程度決まっていてサボりをする人がいない
を条件として考えさせてもらいます。
個人貢献…
IDはダミーです。
ドレバラは全報酬古戦場はAであればどこでもかまいません。
ノルマはなしが希望ですがあるとしても低いところ希望です。
大体毎回1〜5億辺りを行ったり来たりなので低い時は貢献低いです。
戦力は風以外神石 風も神石移行予定
賢者済 終末済 十天シスのみ超越済
外部ツールなしでお願い…
IDはダミーです。
ドラバラ全報酬獲得、古戦場最終2000位以上の団希望です。
できればですが、スパバハに装備が整ったら挑戦したいと考えています。
投稿主について
・古戦場は合計10億以上
・全属性マグナ(近々風は神石移行予定)
・常にモチベは高いと思います
古戦場をほどほどに頑張りたいのでモチベーション維持もかねて、ある程度にぎやかな騎空団を探しています!
ぜひ、よろしくお願いします<(_ _)>
しばらく未所属だったのですが8周年で団のあれこれが増えそうなので…入っときたいと思った次第です(ง •̀_•́)ง
条件とか出せるほどつよつよでは無いので拾ってくれるところがあればよろしくお願いします。
それでもある程度団イベなど動いていると嬉しいです〜!
在籍中のためIDはダミーです。
お話し好きな方が多めの団チャがにぎやかなところを
探してます。※でも雰囲気は柔らかめを希望(*´艸`*)
古戦場はほぼ毎回10億&8万位をクリアしてますけど、
リア事情もあるので、これからもいつでも、という
わけにはいかないかも。
弱いですけど高難易度にも興味あるので、団で仲…
IDはダミーです
復帰したので無言可でお誘いいただける団様を探してます。
団イベなどは可能な限り参加させていただきます。
十天衆最終済。
賢者全員所持。
ルシ、バブソロクリア。
ベリアルは未クリアです。
よろしくお願いします。
最近モチベ下がってたんですが、
8周年きたのでゆるーくやりたいと思ってます。