ほぼノルマがない団を探しております

ウォーロック・グラン - 作:Nu様

RANK
176
戦力
80,000
ID 123456789
RANK 176
戦力 80,000
入団希望条件など

団に所属中のためIDはダミーにございます。
まずタイトルのノルマ基準に関してですが、走れない時は【7日間の累計で】1000万行くかどうかのチキンレースとなります。
シフト制の都合上、実際に忙しい時と古戦場がかち合う時がままありました。
そういう意味ではノルマ相談に関しては累計で1000万の所だと助かります。
また外部ツールは使用していない、仮に使用していても団チャで解決する団であると嬉しいです。

団サポはアイテムドロ率とキュアポがあると助かります。
ただ、これはそれ以外が全て同じならそちらにしようかなというゆる~い感じになります。

マルチに関しては恐らく積極的になれないかな感が否めません。
理由として上記の通り、時間にムラがある事が挙げられます。
その影響で、周年サプチケですらリミ武器を取れるチャンスだと言うのにキャラ取得にしか見れないレベルで課金が進んでおりません。
 
装備や十天衆、賢者に関しては以下の通りの状況です。
①全属性共通している環境はマグナ5凸、終末4凸、天司武器4凸
②属性によってまちまちなもの
・アーカルム石は属性与ダメアップに限り火と闇に限り4凸、その他は5凸
・ドラゴニックウェポンは水と光に限り3凸、その他は5凸(全スキルマグナ神威と防御上昇)
・アストラルウェポンは光、闇、土が4凸、その他は未取得
・十天衆はフュンフのみ最終上限開放、その他は統べる程度にとどまっている。
・十賢者は上記与ダメ組とロベリアの5人
③マグナⅡの揃い具合
・剣染めの光を除くとシヴァ剣が2本である事以外、旧レガリアは揃っている
・新レガリア武器は火と闇、水が1本ずつ、土と風が2本ずつ、光は上記剣染めの為0本

戦力と希望条件が合っていると判断され次第、お声かけ頂ければ幸いに存じます('ω')OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。