団探し中です!
- RANK
- 258
- 戦力
- -
はじめまして、閲覧いただきありがとうございます✨
最近、少しモチベが下がり気味だったので新しい環境に移ろうと思い、団を探し始めました。
……ただ、ご縁がないせいか、中々自分に合う条件の団が見つからなかったり、見つかっても申し込みが遅くなって団員枠が埋まってしまったりで団活は順調に難航してます。。…
はじめまして、閲覧いただきありがとうございます✨
最近、少しモチベが下がり気味だったので新しい環境に移ろうと思い、団を探し始めました。
……ただ、ご縁がないせいか、中々自分に合う条件の団が見つからなかったり、見つかっても申し込みが遅くなって団員枠が埋まってしまったりで団活は順調に難航してます。。…
少しリアルが忙しくなってきたので全日3000万の団に拾っていただけると幸いです。
所属している騎空団が人数が少なくなったので解散するということで団活しています。
基本的にはある程度騎空団の方針に合わせようと思うので、ノルマは気にしていないです。
ですが、仕事の忙しさによって古戦場がそれほど走れない場合もあるのでご留意ください。
朝活はお仕事の関係で不可能です。またdiscは入れないです。申し訳ありません。
古戦場は毎回44箱開けることを目標に走っています(基本的に達成可、貢献度は毎日1000万以上は最低限で走ってます)
土のみ神石移行。
賢者はカイム、ロベリアのみ。
十天衆は全員加入済み。最終はカトル、オクトー、ソーン。
2.3か月ほど前から復帰しました。
リアルの都合上(夜勤等もあるため)で古戦場の参加がまちまちになりますが、よろしければ拾ってください。
チャット等は苦手なため、基本無言になるかと思います。
団イベ期間中だけまともにグラブルやってませんが拾ってくれるところ探してます。
ランク200
十天統べ2解放 5賢者
本当に日々の日課等まともにこなしてる時の方が少ないのでそこを気にしない団が良いです。
モチベの上下が激しいのでやる時はマルチ全消化する程やってますが……
古戦場は予選3000万~
本戦5億程…
IDダミーです。
こちら古戦場の貢献度は毎回10憶、前回の闇では20億くらいでした。
高難易度はルシバブソロ済、ベリアル練習中、スパバハは光で参戦してます。
移籍先として、古戦場2000位以内安定、高難易度にも積極的に取り組んでいるところを探してます。
できれば外部ツールなし、団チャは程よく品よくにぎやか…
自分はまだまだ初心者で弱いですが、拾ってください。
VCする、しないは別としてディスコードとかあると、質問等しやすいので助かります!
マナー重視で、にぎやかなところ(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク
最近団内で、サポート発動の恩恵がまともに受けられず、流石にそろそろ移籍しようと考えてました。
ので、基本的に常に団サポートが発動してるような団希望です。
古戦場は、走る時は走りますが、基本的には自分のペースなので、まったりとした雰囲気が好みです。(火古戦場と、光は育ってなくてあんま参加できないかも…
IDはダミーです!最近までは仕事とかの為イベント軽くやってるだけの状態ですが昨日あたりから再開しました。知識や火力は無いのでいろいろ教えて頂ける団だと嬉しいです…よろしくお願いします!外部はdiscord可能です。
現在フリーなので団活します。
永住希望です。
・朝活任意
・A~Bクラス進出
・リアル優先
・夕方以降 ログイン
・古戦場ノルマなし希望ですが、あれば合わせます。(3000万くらいならできます)
Twitterやdiscordも導入出来ます。
拾ってくださる団ありましたらよろしくお願いします。
Aクラス進出団募集です!
神石
・全所持
古戦場
・社会人なので終日張り付くことは難しいですがなるべく走っています。
団内で高難易度マルチなど出来たらうれしいです。
まだ在籍中なのでIDはダミーです。
古戦場ちょうど良い感じでがんばれる団を探してます。
当方ほぼ毎回8万位+10憶はクリアしてます。光は比較的得意な属性なので、次の古戦場もモチベは大丈夫です。
でもガチすぎていろいろと強制されるのは苦手なので、マイペースに走らせていただきたいなと思ってます。
できれば…
IDダミーです
フルオートマンです。
半年以上フルオートしかしてなかったのでそこの記憶がございません
装備更新の為、団内救援を出しまくります。(青箱まで殴ってもらえると助かります)
・朝活なし
・クラスは気にしません
・リアル優先
・夕方以降 ログイン
・古戦場等ノルマなしでお願いします。
古…
所属団解散のため団活中です。
古戦場では10億は最低稼ぎます(大体15億付近が多いです。)。
予選は大体2億程度を目標にやっています。
ドレバラも指定された貢献度は無理がない限りは稼ぎます。
多くは望みませんが、チャット等で不快になる書き込みが見られない大人な環境を希望です。
古戦場等で必要があ…
IDダミーで申し訳ありません。
団活です。
■団の希望
・にぎやかな団だと嬉しいです。定住希望してます。
・Discord必須なところ
・仕事の都合で、ディスコ覗くのが遅くなることがあります。DMなどで催促もらえたら気付くのでこいつ遅くね?と思ったら一つください。お願いします。
■古戦場に関して
・仕…
古戦場A帯進出 リアル優先 ノルマ無しor緩め 朝活任意 ぐらいで探してます。
仕事の都合上、走れない事が多々あります…
神石は火、水、風、土は5凸済みです。
IDはダミーです。
Aの予選突破団、またはAを目指すB団などがあればぜひ入れて頂きたいです。
古戦場ノルマは有りでもOKです。
あまり喋るほうではありません。宜しくお願いします
・風・光以外神石編成(神石は全5凸)
終末9本完凸済
十天3人解放(シス最終、エッセル、サラーサ)
賢者8人解放済
お誘い頂いた団関係者の皆さん…ごめんなさい汗
ディスコ聞き専でも、必須とかでちょっと難しいかなって汗
という事で再投稿失礼します☆
2年のブランクあって復活しましたっ!
今はそこまでは走れないけど貢献できるよう頑張ります☆
昔は英雄取るまで走ってました╭( ๐_๐)╮
ちなみにドレッドバラージ?な…
永住団探してます。
十賢者未加入
十天衆 シス、シエテ、サラーサ解放のみ未最終
終末武器光、闇、風5凸済みその他4凸
discord導入可能仲良く定期的に通話しているところだと嬉しいです。