団活
- RANK
- 241
- 戦力
- 90,000
のんびりグラブルを楽しめる団に移籍希望。
古戦場は、モチベが下がってるので、全力疾走はしません。
報酬は、取りに行くかな。
1.5から3億ぐらいを予定してます。
ヒイロ掘りぐらいは、毎日やってるぐらいです。
宜しくお願い致します。
のんびりグラブルを楽しめる団に移籍希望。
古戦場は、モチベが下がってるので、全力疾走はしません。
報酬は、取りに行くかな。
1.5から3億ぐらいを予定してます。
ヒイロ掘りぐらいは、毎日やってるぐらいです。
宜しくお願い致します。
IDはダミーです ※諸事情で再掲です
土古戦場で傭兵としてお邪魔させて頂ける騎空団を探しています
希望
・A帯総合2000位以内
・撤退や勝負等、夜の指示が明確なところ
・艇炉完備
・前日移動可
・勝敗決着後別ゲー可能なところ
こちら
・ハイランダー神石編成(賢者クリナルメアシンダラ有サラーサ130…
傭兵入団希望です。
今回はどれだけ時間割けるか分からないので
低ノルマの団を探しています。
こちらからの希望条件は特にありません。
人数合わせ程度にお声掛け下さい。
<戦力>
・神石編成
・終末/アスポン5凸
・賢者2人加入済み
・サラーサ・オクトー超越予定なし
・スパバハやってないです
<…
はじめまして。
現在ソロ団で遊んでいるのですが、古戦場も近いのでどこか所属させて頂けたらと思い投稿しました。
前2回の古戦場はリアルの関係で全くやれませんでしたが、今回からまた頑張ろうと思います。
闇以外マグナマンです。
十賢者は全員加入済み。
ベリアル以降の高難度はやってないので、その辺の…
普段はソロ団でやってます。
今回走ろうと思うので、お邪魔させていただける団を探しています。
戦力は終末5凸、ティターン4凸、カイム有、バブ有、位です。
お誘いお待ちしておりますm(_ _)m
IDはダミーです、古戦場近いですが移動しようか考え中です。現在の団が自由過ぎるので意思疎通がちゃんと取れてない時があるし、協力的ではないので団マルチは1人で狩ることが多くて最近寂しさを感じてきました(´・ω・`)外部ツールなしで団チャと個チャでたまにで良いのでわちゃわちゃしたいです。ノルマは低めでお願い…
古戦場から逃げ続けて来ましたが、玉髄がネックとなってしまっているので数年振りくらいに参加しようと思ってます
なので古戦場期間のみの参加が希望です
編成は神石ハイランダー
ルシHLで手動ならソロいける程度の戦力です
古戦場は久々なので効率的な周回は慣れてないです
最近は平日が忙しく残業があり3時間…
土古戦場のみ入団希望です
IDはダミーになります。
神石カイムハイランダーです
オメガは一通り揃ってます。天使石4凸済
基本的に8万位以内には入ります
朝活は厳しいです、基本仕事後の夕方〜夜にかけて手動とフルオで走ります。
A団 2000位以内希望です
よろしくお願いいたします。
リアル優先でのんびりやっていこうと思っています
古戦場は仕事に左右されますので、ノルマなしor軽めで探しております
・フルオートメイン
・火土闇神石
・十天 全最終 シスニオサラーサ超越
・終末、アスポン、オメガ進捗ほぼなし
【その他希望条件】
・外部ツールディスコ可能
ベルゼバブ・ベリア…
復帰勢です。
久しぶりに古戦場を走ってみようと思い拾ってくださる団を探しています。
リアル優先希望です。
幾分復帰勢で装備も揃っていないので期待せずにいてくださるとありがたいです。
団に所属中のためIDはダミーにございます。
まずタイトルのノルマ基準に関してですが、走れない時は【7日間の累計で】1000万行くかどうかのチキンレースとなります。
シフト制の都合上、実際に忙しい時と古戦場がかち合う時がままありました。
そういう意味ではノルマ相談に関しては累計で1000万の所だと助…
土古戦場に向けて団活
先月復帰した者です。
まったりできるところを探しています。
基本夜メインです
古戦場は日中もフルオートでなら参戦出来そうです。
拾っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
希望
A帯
ATが夜
朝活強制ではない
希望通りであればノルマやDiscord等は気にしてないです
今まで古戦場はフルオで適当に走ってたのでどこまで稼げるかよく把握はしてないですが18万位は入れると思います
よろしくお願いします
希望
・全日30億
・フリーラン
個人目標
・8万位内(前回8万強)
・最終10億(過去6回達成)
その他
・外部ツール✕
※IDはダミーです。
初めまして。
希望条件
・Aクラス
・ノルマ無し
・朝活無し
超越オクトー、サラーサ共におりませんが、土賢者は2人ともいます。神石編成を使っています。外部ツール利用可、接戦時及び要求があれば可能な限り手動でも走ります。活動時間は仕事の都合上、夜がメインとなります。
ここまで…
しばらくソロ団で活動していたため、古戦場に向けて受け入れてくださる団を探しております。
土はティターン編成で150HELLソロ可能ですが、基本的に全てフルオートでプレイする予定です。
ここ最近の個人ランキングは10万位前後となっています。
こちらからの希望は以下の通りです。
・リアル優先
・平時のATが…
5人セット入団できる団を探しています。
5人それぞれのランクは
321、286、261、221、221
全員社会人ですが、モチベーションは高いです!
古戦場希望
全日30億
勝ち負け拘らない
朝活任意
外部ツール無し
土古戦場前に拾って下さい!!
古戦場期間中3名傭兵での入団希望です。
外部ツール不可です、質問等ありましたらゲーム内挨拶までお願いします。
花澤さくら Rank241
*.ARL.* Rank240
ごんべえ Rank219
※idはダミー
希望
・団2000位以内
・ペア狩り等々の指示なし
・朝活任意
・外部ツールなし
・入団は古戦場前日から
こちらの情報は
・目標8万位以内で少なくとも貢献度10億
・フルオートメイン
・ティターン編成
条件の合う方よろしくお願いします。
ノルマが高すぎなければ、どこでも大丈夫です。終末4の神石
朝活は参加できません 肉は6000〜8000目標です