緊張いたしております

モブエルーン(幼) - 作:Nu様

RANK
300
戦力
-
ID 123456
RANK 300
戦力 -
入団希望条件など

先日思いました
 私は下ネタ耐性抜群だし、人からの煽りにはガンガン乗れると。寧ろご馳走でしかありませんと。
 でも自虐風自慢と一人称が自分の名前の人との会話はゲボ出そうになるぐらい抵抗があることに

 強い方に限って上記のようなことがあったり、会ったこともないであろうYouTuberを何が面白いのかクソミソに叩いたりされており辟易しておりました。
 そこで気づいたのです。なんで我慢してまで課金しながらゲームしてるんだ!団活するタイミングは今じゃないか!と。

 ここで自己紹介させていただきますが日夜問わず働いており、いわゆるリアル重視ではありますが、そこで養われた社畜根性とも言いましょうか、団には貢献いたしたく、入団させていtだいたからには尽くしたい所存です。
 戦力としては神石で大体のキャラや足りないながらも武器は揃っております。
 古戦場は1万位から8万位といった振れ幅ですがやはりフルオートメインであることは否めません。
 図々しくも団活とさせていただき、心からスンマソンと言いたいところですが、貴団と私に美しくて強い思いでを作り上げたく何卒よろぴくお願い申し上げます
 先に述べましたが当方クソ会話下ネタ問題ありません。ありがたくいただきますしdiscordでの会話も嬉しい限りでございます。

 こんなお願いばかりで申し訳ありませんがなんとなく書く内容も薄くなってきましたのでお話しできれば幸いです。
 最後まで駄文お読みいただきありがとうございました
 よろぴくーOGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針 -
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。