よろしくお願いします
- RANK
- 175
- 戦力
- 80,000
ノルマが高すぎなければ、どこでも大丈夫です。終末4の神石
朝活は参加できません 肉は6000〜8000目標です
ノルマが高すぎなければ、どこでも大丈夫です。終末4の神石
朝活は参加できません 肉は6000〜8000目標です
古戦場A進出敗北時30億
ノルマは本戦1億程度
朝活VCは任意
を希望します
前回古戦場結果6万位くらいでした
土も8万位↑を目標にやります
初めまして。
社会人になり、初めての古戦場なのでどれぐらい活躍できるかは分かりません…!ただやる気はありますのでよろしければお願いします!
希望条件
・Aクラス
・ノルマ無し
・朝活無し
超越オクトー、サラーサ共におりませんが、土賢者は2人ともいます。神石編成を使っています。外部ツール利用可、…
スカウト担当の方、ご覧いただきありがとうございます。
IDはダミーで失礼します。
正規、もしくは傭兵で団を探してます。
古戦場を孤独に走るのが辛いので、ディスコード導入してる団様でお願いします。
以下は正規に求める事項です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
前回入団していた騎空団にログインしておらず解雇されてしまったため、騎空団を募集しています。救援やディールの基本ルールや、ドレバラや古戦場は出るつもりです。
また、団員数は23〜25名くらいいる団に入りたいも思っていますので団員数23名以下の団はコメントされても加入しませんのですみません。
また、無言可…
社会人で家事有りのためログインは基本夜だけになります。ランクの割に弱く編成もわかってません。
iPadでポチポチやってます。
古戦場、予選200万ぐらい、95hellは倒せる思います。
コブロなど倒しきれないので手伝って頂ける所。
ディスコード使い方がわかりません。
こちらの要望ばかりで申し訳ないです。
弱い…
古戦場のみの入団先を募集しています
ランク250
マグナのハイランダー(カイムあり)
ノルマ 予選肉10000、本戦最終8万位まで
多少の前後は相談可能
1.4日目が仕事が休みなので1日フルオート可能
2.3日目は仕事なので頑張ってもDay1億しか稼げません
Discordあり、VC可能
スプシ応相談(スマホのため)
配信…
総合2000位以内の団希望です
平日は夜勤から帰宅後走ります。なので夜は基本動けないです。
本戦は全日1億以上稼ぎます
希望】
A帯
AT22時〜24時
社会人のためリアル優先
低空なしフリーラン
古戦場の肉·貢献度·順位ノルマなし
※近々の古戦場は10億以上8万位には入ってます。
ドレバラノルマなし
※最低でも個人のノルマはこなします。
朝活任意
団内で高難易度マルチ挑める環境
【外部ツール】
Discord
…
初めて3か月程度の初心者です。
入っていた騎空団が急遽解散してしまったので入れる団を探しています。
モチベはありますが仕事の関係で休みの日以外は深夜3時~午前中くらいしか活動できません。
外部ツールはどちらでも可です。
もしも入れて頂ける所があればぜひよろしくお願いします!
A帯でATが夜のところ探しています
それ以外の条件は特に気にしてないです
基本夜に参加してます
よろしくお願いします
古戦場2000位内で団内マルチ活発な団を探しています。
古戦場は毎回10億貢献度です。
よろしくお願いします。
古戦場2000位内で団内マルチ活発な団を探しています。
光古戦場は8万位内でした。よろしくお願いします。
A帯2000位以内希望です。
前回古戦場 73442位
ノルマありで 時間はあるので高めでも問題ないです
最低 8万位は走ります
Discord導入アリ 古戦場中は活発なところ希望です
よろしくおねがします
初めまして。閲覧ありがとうございます。
古戦場が近いため、現在以下の条件にて騎空団を探しております。
文章熟読の上、条件が合いましたら、是非ともお気軽にお声がけください。
【希望条件】
・ノルマ無し・リアル優先、フリーラン
・古戦場A帯
・AT:20~24時の間
・Discord活用(通話〇)
・団イベ期間外…
社会人団
まったりしてるところを求めてます
古戦場は、出来るだけ頑張ります
これまでリア友と築いた騎空団にて細々とやっていましたが、
リア友がやめていき団が寂しくなっていることと、グラブルモチベの爆上がりが相まって、新しい騎空団様を探そうと意を決しました。
現在は師匠に教えて貰いながら土古戦場ないし自身のレベルアップに勤しんでいます。
モチベはとても高く、直近では2晩…
<必須で希望>
・30億団以上を希望
・普段は個人船OKなところ
<自分はこんな感じです>
・朝活できないことが多いです
・基本デイリー1億以上稼げます
・Discord導入可
<現在のプレイ状況>
・終末5凸済、ベリ・バブクリア済
・十天超越を進行中
・賢者全取得済
諸事情で現在の所属団から離れること…
土古戦場に向けて団活しています。
あまり、ノルマとか気にせず走れる団を探しています。
前回の光古戦場はあまり覚えていませんが
8-10万位の間くらいでした。
150hellはフルオートで3-5分代だったと思います。
微々たるものですが寄生目的ではありません
外部ツール使ってません
よろしくおねがいします