火古戦場のみ拾ってください
- RANK
- 327
- 戦力
- -
現在個人団で最近しっかりとプレイし始めたため団活を始めました。
外部ツールはDiscordのみ使用できます。
古戦場中はなるべく走りますが、個人10万位は確約できません。
上記の都合によりノルマ無し、フリーランだとありがたいです。
■所持状況
神石:5凸 未超越(素体無し)
六竜:4凸
ローダーン:無凸
…
現在個人団で最近しっかりとプレイし始めたため団活を始めました。
外部ツールはDiscordのみ使用できます。
古戦場中はなるべく走りますが、個人10万位は確約できません。
上記の都合によりノルマ無し、フリーランだとありがたいです。
■所持状況
神石:5凸 未超越(素体無し)
六竜:4凸
ローダーン:無凸
…
IDダミー
1年くらい前からの復帰です。
定住先を探してます。
外部ツールは未使用です。必要あれば入れます。
古戦場は10万位以内は入ります。
走れる日がまちまちなのでフリーランだと嬉しいです。
前回水古戦場:80億 64,000位
ノルマ無しより個人10万~15万くらいで団員に全くやってない人がいないよう…
■希望条件
・リアル優先(学生のため繁忙期あり)
・古戦場ノルマ10万位以内程度
・定住させていただける団
・古戦場A帯2500位以内
■自己紹介
普段はまったりゆるめにプレイしています。古戦場は10万位以内を目標に走っています。学業の都合で十分な時間を確保できない場合もありますが、基本的には目標を達成…
ぼちぼちやってましたが、周年から復帰しました。
ノルマは個ラン10万位くらいだとありがたいです。
エッセル150、フラウ・アラナン4アビ済です。
(他は十天衆6/10超越、十賢者5/10最終4アビ済)
オリジンジョブ(ファイター・ランサー)lv50です。
よろしくお願いします
定住希望の団活です!
高難易度マルチや古戦場について、編成相談やムーブ共有等団員と協力して楽しめる団を探しています。
リアル優先でゆるーくグラブルやってます。
古戦場について、ノルマは個ラン10万位以内まで可能です。
最終団5500位以内の団を希望します。
高難易度マルチについて、天元とルシゼロにつ…
毎回10万位以上に入るように走っています!
ドレバラなどもノルマは達成致します。
まだ 欠損があって安定しないため
ヴェルサシアのお裾分けとか
ある団を探しています💦
周年復帰勢でモチベ高いため、次回古戦場の間、傭兵として入れてくださる団を探しています。
英雄取得頑張りたいため全日フリーランの団を希望しています
【戦力】
・武器:ゼタ槍3 ミカ拳2 ユエル刀2 ミカ斧2 破壊終末完凸
・石:ロブル、水着ケル子バブなし(セキトバ無凸、その他使いそうな石は凸済み)
・キャラ:…
id ダミーです
神石250
ユエル刀2 ミカ拳1 パー剣2 ミカ斧2
神終末250
破壊武器本戦までに5凸予定
石はプロヴィデンス全所持 水着ケルベロスなど一部完凸済み
一度火の英雄取得済み。今回英雄取得は多分しない予定です
10万位以上稼ぐ予定
希望A帯
ムーブ共有あると嬉しいです
勝ちに行けそうな時は勝…
※ IDはダミーです
数年ぶりに復帰して2か月ほどで、現在火古戦場に向けてはマグナ3・レヴァンスを回収しながら
オリジンジョブ2つを育成中です。
今後は十天衆十賢者の最終・超越を進めながら(現状フラウのみ4アビ取得済)、
順次高難易度マルチにも挑戦していきたいと考えています。
リアル優先の団希望で…
idは適当です。
周年から復帰しました。
ゼタ無しユエル無しの古代文明イクサバ4刀流マンです。
あまり戦略にならないと思いますが置いてもらえるところを探しています。
希望はA帯下位〜B帯です。
ノルマは個ラン10万位以内とかだと嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたしやすmm
周年で復帰しました。
学生の身なのでリアル優先でお願いしたいです。
朝活やノルマはなしだと嬉しいです。
・戦力状況
全属性マグナでやらせてもらっています。 (マグナ3済)
今は十天衆と賢者の全員の最終と終末の超越を目標にしてます。
前回の水古戦場では貢献度約91億 47000位くらいでした。
普段はま…
IDダミーで戦力も適当です。
古戦場で5500位以内、できれば2500位以内に入れて長く定住できる団を探しています。
ノルマや朝活はないところがいいです。そのほかには特に希望ありません。
古戦場は10万位以内かつ50億稼ぐことを目標としています。基本フルオートです。
参考に直近の6回分の古戦場の結果(貢献度…
周年で3年ぶりくらいに復帰してぼちぼちやってます。
闇だけ神石で他はマグナです
希望条件は
・Aクラスに安定して進出できている
・しばらくは極星器集めたいのでノルマがない(ゆるい)
で探しています
■希望条件
・リアル優先
・団内で編成相談、共有等出来る環境(外部ツール可ならなお良い)
・古戦場ノルマは10万位以内(かそれに近いもの)で、フリーラン可能
■自己紹介
ゆるーくグラブルやってます。
無言団ではなく、適度に会話等がある居心地がいい団だと嬉しいです!
古戦場は10万位以内目標で、基本達成し…
最近復帰した復帰勢になります。
古戦場は出来うる限りはやるつもりです!
宜しくお願いします。
復帰勢です。
新しく加入させていただける団を探しております。
社畜のため、まったり団活出来ると助かります。
古戦場はほぼ経験が無いため、どのくらい貢献出来るのかが不明です。
また、ルール等は1から覚えます。
外部ツールは使用不可になります。
基本無言ですが、それでも問題ございませんでした…
火・水・闇 神石
光・風・土 マグナ
去年の11月辺りに復帰。
1月 土古戦場 70000位ぐらい
4月 水古戦場 3341位
神石属性の古戦場はがんばります。
初めて4ヶ月の初心者です。火はパーシバルとゼタ、ミカボシなどは持ってます。まだマグナなんですけど頑張ります
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
昨年と今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も100,000位内になるよう走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成です。
…
見に来てくださってありがとうございます。
noatti [28763990] と申します。
ヴェルサシアや古戦場などイベントに活発な団に入団させていただきたいです!
特にルシゼロの恩寵取得/ヴェルサシアの恩寵取得を手伝っていただけると助かります…
入団時期に関しては、現在所属している団を抜けてからになるので、1日ほ…