火だけ頑張ってます 勲章欲しいです
- RANK
- 390
- 戦力
- -
年始にサンチラ引いて復帰しました。
なんだかんだで前回の水古戦は個人10万位入りしました。
火のみ頑張っており、破壊武器5凸済み、ミカ取得、ローダーン無凸(ただワム無し小僧)
6/22は昼を除く日中は諸事情により走れる頻度が少ないと思われます。
社会人故ノルマがあると走れる保証がなく不安なので、ない方…
年始にサンチラ引いて復帰しました。
なんだかんだで前回の水古戦は個人10万位入りしました。
火のみ頑張っており、破壊武器5凸済み、ミカ取得、ローダーン無凸(ただワム無し小僧)
6/22は昼を除く日中は諸事情により走れる頻度が少ないと思われます。
社会人故ノルマがあると走れる保証がなく不安なので、ない方…
ヴェルサシア攻略を進めたく、団内で討伐可能、また相談に乗っていただける・キャリーしていただける団を探しています。
自身で調べた情報では、編成に欠損があったり、有志が公開されている行動表の動きを再現できなかったりと、個人での攻略が思うように進まないのが団探しのきっかけです。
現在、ヴェルサシアの討…
約7年ぶりに復帰しました。
無料ガチャ等は引いていましたが、ほぼ新規状態なので悪戦苦闘しています。
編成や立ち回り等気軽に相談出来る団を探しています。
【古戦場について】
どのぐらい貢献度稼げるか分かりませんが、モチベーションは高いので出来る範囲で頑張りたいです。
・必要でしたら外部ツール…
初めまして べりこです。 3ヶ月前ごろに始めました。
今回の古戦場から頑張ってみたくてa団希望で投稿させてもらいました。
戦力としてはマグナ3全種類4凸2本揃えたぐらいでレヴァンスをチャレンジ中です。
個人的にまったりなところがいいです。
よろしくお願いします!
定住先を探しています。
直近1年は10万位以内をキープしてます。
日中は仕事のため、夜をメインにプレイしてます。
ほぼ無言でもOKだとありがたいです。
外部ツール可
◾︎募集希望
・2000位以内
・朝活任意
◾︎参加可能マルチ
天元 :風・土
ルシゼロ :火・風・土・闇
ヴェルサシア :風
前回5万位、英雄取得経験あります。
個ラン毎回10万位以内は確実に達成いたします。
社会人なため日中帯にコミュニケーションをとることは難しいですが、discord等も利用可能です。
よろしくお願いいたします。
6/1から始めた新規で育成枠を設けているA団参加希望です。
古戦場初参加なので現状どのぐらい稼げるかは不明ですが、全日しっかり走る意気込みはあります。
初めまして、じーたんと申します。
この度、火古戦場に向けてフレンドとともに団活を始めました。
現在は、フレンドと2名で活動しているところですが、他の騎空士様と交流し、
同じ目標の下でこのゲームを楽しみたいという思いに至りました。
【自己紹介】
・私もフレンドも社会人となります。インはほぼ毎日…
ソロブルに飽きて団内高難易度マルチがやりたくて騎空団探すことにしました。
戦力は水まで神石で↓
火≧光>闇>水>>>風=土
天元ルシゼロは火光で日課ソロできる程度、
ヴェルサシア未挑戦、火で編成組めたので挑戦予定です。
古戦場は毎回10万位までやってます。
discord、Xでの交流大歓迎です。
お…
初めまして
現在所属している団が閑散としているため、団活しています
3年ぶりの復帰のため、色々と環境が整っていない状態です
停止前は古戦場10万位ベースで走っていました
今期の火古戦場は1召喚0ポチで肉集め出来るとこまで詰めることができました…
レヴァンスウェポンや素材、高難易度素材が必要なため団…
初めまして
現在所属している団が閑散としているため、団活しています
3年ぶりの復帰のため、色々と環境が整っていない状態です
停止前は古戦場10万位ベースで走っていました
今期の火古戦場は1召喚0ポチで肉集め出来るとこまで詰めることができました…
レヴァンスウェポンや素材、高難易度素材が必要なため団…
はじめまして。
Rank289、成人済み社会人です。
グラブル歴は9年ほどですが、3年ほど休止していたため復帰勢になります。
プレイ時間は平日夜を中心に1日4時間程度です。
古戦場はリアル優先で参加しています。前回は個人25万位前後でしたが、次回火古戦場はもう少し頑張る予定です。
希望条件は以下にな…
2年振りくらいの復帰になるので知識初心者レベルだと思います。
仕事の都合で長い時間走れない為フリーランだととても嬉しいです。
discord導入可なのでワイワイ盛り上がっていると嬉しいです。
こんなのでよろしければお誘いお待ちしております!
ログイン勢でしたが1年ほど前に真面目にやり始めた初心者です。
始めた頃にお世話になっていた団に所属していたのですが、団員の方々はほぼ引退、ログイン勢になっており団を盛り上げようと頑張っていたのですが、自分の知識や戦力が足りない事から団を辞めました。
前回の古戦場は個人180,000位程でした、申し訳無い…
前回水古戦場80億貢献度
火はエッセル110フラウ最終4アビ取得済アラナン最終準備中
高難易度では天元に土ライフォ(土ルミナス両方所持) ルシゼロ練習中です ヴェルサシア未挑戦
高難易度に挑戦してみたいという気持ちはあります
B帯の団に所属していましたが、動いている方が少なかったため、団活しています。
属性の得意不得意に拠りますが貢献度10億前後、ランキング20万~10万を目指して走ってます。
得意属性なら200HELLもソロ討伐可能です。
必要ならDiscode導入可能です。
学生のため、昼間は走れないかもしれないですが、夜頑張るつもり…
個人貢献目標最終20億〜30億なのでノルマ目安がその前後だと嬉しいです
ディスコード可(ただしアカウントとグラブルの名前は違う)
twitterは雑多垢のみのため気分次第
前にここで声かけもらって移籍したらそこの団長が活動休止宣言してるの見たので再度移籍の判断をせざるをえなくなりました
火属性と土属性に力を入れています。
火属性はゼタ槍3本、ミカ斧2本、ユエル刀2本あります。
ミカボシは欲しかったのですが出なかったです(😭)
土はガレ杖3本、ウリエル拳2本、メデュ刀2本、ジーク剣2本、アンドロメダ、フルティンを所持してます。
そのほかにもリミ武器を少し所持してます。
土でヴェルサシア行き…
マイペースですがよかったら誘ってください
古戦場のために団を探しています。復帰勢でも良ければ拾ってください。Aランク帯で勝てる団だと嬉しいです。
参考までに
・コロッサスイラ5凸済み
・ミカ斧一本所持
・ミカボシ加入済み
・今はコロッサスイラとムゲンを回ってます