復帰勢です
- RANK
- 238
- 戦力
- -
名前をフルチェ院といいます。
まだ復帰したてではあるもののモチベが少し出てきたのでせっかくならモチベを上げて戦力あげていきたい気持ち。
光・水は神石ですが、ブーストが出る前くらいの環境感
他はマグナ。終末は5凸までならなんとかできるくらいの戦力感です。
(現在天破などを使って各属性5凸中)
…
名前をフルチェ院といいます。
まだ復帰したてではあるもののモチベが少し出てきたのでせっかくならモチベを上げて戦力あげていきたい気持ち。
光・水は神石ですが、ブーストが出る前くらいの環境感
他はマグナ。終末は5凸までならなんとかできるくらいの戦力感です。
(現在天破などを使って各属性5凸中)
…
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
当方水メインで普段は緩く遊んでおります!
リアル優先でやる気のある方々に囲まれ古戦場を走ることが出来る騎空団様があればお邪魔させて頂きたいです!
和気あいあいしているアットホームな雰囲気の騎空団がいいな〜と思っております🎶
当方業務中もスマートフォンを触れる環境にありますのでFA放置等できるかと思い…
恐らく2.3年程前に燃え尽きてログイン勢をしていたのですがやっぱりグラブル楽しいのでもう一度ゆっくりと楽しもうと思い団探しをさせていただいております!
得意属性は
水>土=風>火>闇>光
だと思いますが正直水以外は編成も追いついていないのでアテにしていただけないと思います( ; ; )
次回水古戦場と…
正月キャンペーンと周年キャンペーンでモチベーションが復活したので団活しています。
元々は1000位以内の団で朝から晩まで古戦場を走っていたのである程度のノルマなら問題無いと思います。ただ持ち物検査で周回効率が左右されるので場合によっては不可能なこともあると思います。
肉集めは虚詐攻撃のみ編成で周…
古戦場などノルマがなくまったり活動している団ありませんか?
社会人のため仕事やプライベートの状況でログイン頻度が変化します。
団サポを受けたいです。
よろしくお願いします!
歴は長いですがやってない期間も多いです、最近モチベが上がってきたので、拾ってくれる所を探しています!
リアル優先でエンジョイで楽しみながら高難度とか挑戦できればと思います!外部ツールならdiscodはあります!
ソロ団でやってましたが、報酬渋いので入れてくれる団を探しています。
ネットでの会話苦手なので基本無言になると思います。
古戦場は10万位↑目指します。(仕事の関係でできない時は連絡します)
前回は6万位くらいだったはず…
ご覧いただきありがとうございます。
仕事が落ち着き、1年半ぶりに復帰するため定住出来る団を探しています。
古戦場は仕事が立て込まない限りは10万位以内は常に維持予定です。
復帰前は6〜7万位でした。
天元以上の高難易度帯は未挑戦ですが、ルシゼロの挑戦までは装備が整い次第行う予定です。
ヴェルサシアに…
復帰勢です。
1年ほど半引退していました。
ゆっくりまったりとできる団を探しています。
希望条件
・古戦場ノルマ低め(仕事が不定期で忙しくなるため安定した貢献が難しいため)
・リアル優先。
・最近のコンテンツのことを聞ける環境があると嬉しいです。
・VCが活発。
外部ツール:Discord
その他質問…
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
社会人となります。
現在所属している団が活発では無くなってしまったので、古戦場や高難易度を頑張りたいと思い団活を始めました。
戦力としてはルシゼロや天元には参加可能ですが
ヴェルサシアにはまだ行ったことがありません。
団で参加可能であれば積極的…
復帰勢です。とある理由で引退してグラブルの絵が好きだからガチャ垢作ってたまに引いて満足してました。
周年を機にまた空の世界に課金してしまった!ので、それなりにやっていきたいなって思ってます。
マグナ3以降はあまりわかっておりません。ランク200になってレヴァンス武器のHLマルチ難しすぎて驚きました草生…
半年ほど休んでいて最近復帰しました。
まだわからないことも多いですが、楽しみながら強くなっていければと思います。
古戦場も無理のない範囲でノルマがあれば頑張ります。
外部ツール可
年末年始から復帰しています。
古戦場では極力10万位以内には入るつもりでいます。
前回古戦場では7万位前後でした。
十天、全員最終、フンフ、シス、シエテは130まであげています。
カトルは次回に向けて悩んでいるところです。
十賢者、全員加入、ハーゼ、フラウ、カイムは最終しています。
ルミナス、晩蝉、フ…
※IDはダミーです。
以前所属していた団が団長失踪により爆散したため新しく定住できる団を探しています。
希望条件
・古戦場期間以外でもそこそこ活発な団
・リアル優先
・A帯2500位以上
外部ツール
ディスコ可(ボイスチャット❌)
X❌
直近3回分の古戦場貢献度
属性:主/フレ
土:89億/130億
風:38億/106億
…
編成の相談とか出来るノルマ等ない(あってもゆるーい)騎空団さんだと嬉しいです。
外部ツール:Discord、X(旧Twitter)対応可能です。
次の水古戦場では、水は得意では無いのですが、古戦場スキンのエアストラトス・ジェネラルを取りたいと思っており、頑張るつもりです!
拾っていただけると嬉しいです!よろし…
ソスンス使えます
外部ツール(discord)などが活発で聞き専出来ると大変助かります。
やる気とモチベは高い為せっせとやっていますがキャラ育成や武器、召喚石等の質問を沢山させていただけるところが嬉しいです…!
希望条件
discordを導入しており、vcが盛んなところ(できれば平日も)
古戦場走るため低空指示なしなところ
外部ツール(discord)導入可 vc〇
朝弱いので朝活は難しいです…
よろしくお願いします
古戦場は報酬の為に15億程度。
基本ソロでゆっくりやってきたので、装備面や高難度の攻略で不安が残ります。
ノルマや外部ツールのない団で何処か置いて頂ける場所を探しています。
よろしくお願いします。