楽しいA帯団を探しています。古戦場は頑張れそう。
- RANK
- 401
- 戦力
- 150,000
ずっと古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走る感じです。
出来れば次は5万~8万位くらいで許してくれそうな、楽しい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の条件で良い所がないか探しています。
定住す…
ずっと古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走る感じです。
出来れば次は5万~8万位くらいで許してくれそうな、楽しい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の条件で良い所がないか探しています。
定住す…
古戦場10万位は必ず入ります。
モチベはあります
discord導入必須でvc等賑やかだと嬉しいです
仕事が多忙な為IN時間は朝だったり夜だったりマチマチです
古戦場では5万位ぐらいを目安に走ろうと思ってます
団内で天元ルシゼロ連戦とかできたら嬉しいです
ダミーID失礼します。
discord可(VCは聞き専)
属性ごとに強さばらつきあります
前回の古戦場の貢献度は100億くらいでした
水はそこそこやれると思います。
高難度はヴェルサシアまでやってますが得意属性のみ(恩寵3つ)
希望
総合2500位↑フリーラン
団内で高難度攻略をやってる
よろしくお願いします
復帰したばかりなので色々教えていただけると嬉しいです。
12周年の少し前から復帰しましたがドレバラが1人団でやたらきつかったので団活します。
火土光が神石で火210土光250
属性の強さにかなりばらつきあり
高難易度はヴェルサシア以外なら参加できます。ヴェルサシアは挑んでみたいですがゴブロ石がありません…
毎月第四土曜あたりは時間を取れません。
基本…
今いる団がもう動いていないので、拾っていただける団を探しています。
IDはダミーです。
最近モチベが回復したのんびりフルオ勢です。
神石編成で全属性やってますが、ルシゼロ、ヴェルサシアは未討伐です。
天元はもう少しで装備が揃うので今月中にはソロ討伐できるかな?
外部ツールはDiscordが使えます。…
12周年を機に復帰しました。
ログイン勢でしたが、
ちゃんとプレイしてみようと思い、
入れていただける団がありましたら
誘っていただけると助かります。
火、土のみほぼ完成
他属性は集めてる最中になります。
IDはダミーです、外部ツールはDiscordが使えます!(VCは出来る日と出来ない日があります)
水有利古戦場って聞いたので少し頑張りたい!
古戦場の貢献度は100億目指してます、(普段は40億程度です…)古戦場はノルマなし、朝活なし希望
騎空団チャットは多めが良いです、団チャが少ないならDiscordのチャットが多…
無課金勢なのでそれでも可の所
基本10万位を目安に、やる気あるときは無限に走ります。朝活も〇。
団チャやdiscoが賑やかなところが嬉しいです。
所属してる団のアクティブ率が下がってきたので、
移住先を探してます。
グラブル自体は2014年からやってます。
隠居と復帰を繰り返し、最近はそれなりモチベ維持して遊んでます。
古戦場は通算10〜20億くらいの貢献度
仕事の関係で毎日ガッツリ走るのは厳しいです。
終末の超越が全然できてないので、
高難…
A団·ノルマ無し·終日走りok·リアル優先
12月から始めた初心者です。まだ古戦場は前回の土古戦場しかやったことありませんがやる気はあります!
スキンを今回でできれば取り切りたいと思っているので終日走りokだと嬉しいです。
また「いいな〜」と思ったらその団に居続けたいと思っているのでそれでも大丈夫なとこ…
土古戦場21401位、風古戦場32368位でした!
交流が活発な団に入りたいです!
全属性マグナで戦力はまだまだですが必死に周回します!
よろしくお願いします!
4年前にちょっと触ってた初心者です。
シェロカルテの特別訓練も一区切りつき、ここ3週間くらいモチベが高くてマグナ3巡ってたらランクが30以上上がりました。
初心者でもモチベ高けりゃ雇ってやるよ、という、わがままですがAクラスの団希望です。水古戦場は最低でも10万位目指してます。
外部ツールはX、discordが…
代理募集です。何か質問があれば本人に聞いたうえで反映させて頂きます。
IDはダミーです。
2日前に始めた初心者です。モチベあります。
シェロカルテを進めている最中です。
育成枠等で拾っていただける団を探しています。
【希望】
・団ランキング2500位以内
・朝活なし(仕事の都合上厳しい)
・ノルマ相…
基本弱々です。
よろしくお願いします
す初めて半年ほどの初心者ですが強くなる為にできる範囲で調べて戦力強化を日々しております。前回の古戦場は個人10万位以内達成出来ました。まだまだわからない事や出来ない事があり団内で相談やアドバイス頂ける様な所だと有り難いです。古戦場は属性によってはキャラが乏しく貢献度下がるかもしれませんが走れるだけ…
タイトルの通り久しぶりに団活させて頂きます。
まったりヒヒ掘りをしていたのですが、オリジンジョブ、金剛晶、極星器などの兼ね合いもあり、今までより少し本格的に団活をしております。
また、高難易度(主に天元、ルシゼロ、ヴェルサシア)なども団内でいけると嬉しいです。高難易度はビビりで手付かずなので笑
…
まったり出来る騎空団様探してます𐔌◜ᯅ◝ 𐦯
イベントとかは程よく頑張ります!
よろしくお願いします(ᐡ- ̫ – ꜀ ᐡ)