復帰勢団活です
- RANK
- 250
- 戦力
- 1
復帰したり塩漬けしたりでかなり穴開き期間はありました。
土古戦場ではマイペースに走って累計10億ほど稼げたので、水古戦場でも10億以上稼げればなと思います。
水の戦力は武器はマグナですがキャラの引きがよく、それなりに走れるとは思います。
(ヴァジラ、シルヴィア、ガブリエル、エウロペ、ヤチマ、テ…
復帰したり塩漬けしたりでかなり穴開き期間はありました。
土古戦場ではマイペースに走って累計10億ほど稼げたので、水古戦場でも10億以上稼げればなと思います。
水の戦力は武器はマグナですがキャラの引きがよく、それなりに走れるとは思います。
(ヴァジラ、シルヴィア、ガブリエル、エウロペ、ヤチマ、テ…
現在の団が過疎な為団活です
全属性神石 破壊武器はオール4凸で止まっています
稼げる時稼げない時が別れているのでノルマがない団を希望します
稼げる時は少なくとも10万位には入ります
古戦場2500位報酬が貰える団ならばディスコード等は合わせます
現在の団が無言団の為団活いたします!
discordあり
生活音などあまり気にならない方のところですと嬉しいです!!
10天全超越150
10賢者全最終
破壊の標恩寵全属性確保済み
仕事の繁忙期に重なるとあまり走れませんのでご了承ください!!
和気あいあいと楽しめるところだとありがたいです!
歴は長めですが周回等始めたのは去年からです。
古戦場報酬目的でB~A団に加入希望です。何事もなければそのまま定住希望です。
天元ルシゼロ攻略できず止まってます。
全属性マグナです。
前回古戦場で初めて10万位以内(4万位)入りました。水も10万位以内目指してます。
水賢者最終済。間に合えばカトル150にし…
ハイエンドコンテンツ(天元以降)をやっていない復帰勢ゆる騎空士です。
古戦場は曜日によりますが10億以上は全然走れます。
外部ツールとしてXではなく、discordで連絡を取り合えるような団だと助かります。(Xはほぼ見るだけのため)
十賢者加入済みで、最終は4人くらいの進捗です。
天元以降は未勉強のため、…
基本10万位を目安に、やる気あるときは無限に走ります。朝活も〇。
団チャやdiscoの交流が多いとこだと嬉しいです。
騎空団が爆発し4ヶ月ほど離れてましたが、周年ストイベを読んでモチベーションが上がったので団活をしております。
【古戦場】
・基本フルオ。手持ち次第で手動で稼いでます。
・10万位ぐらいを彷徨ってます。
・A団だと嬉しいですがどこでも大丈夫です。
【プレイスタイル】
・目標を決めてのんびり強くな…
まったりフルオート勢です。
普段は別ゲーをしながらフルオートを回して居ます。
高難易度はルシゼロまではやったことがあります。
ヴェルサシアも挑戦したい気持ちもあります。
古戦場も仕事等もあって基本フルオートになりますのでノルマは無しの団に行こうと思っています。
Discordがありなおかつ活発に通話等あ…
半年ほど忙しく古戦場参加出来なかったため退団したのですがまた復帰したくなったので団活したくなりました。
好きな属性は光属性でルシゼロまでは討伐経験ありです。
今はオリファイのために宝島を回ってる最中です。
古戦場はできるだけ参加したいですが得意属性や不得意属性によってモチベの差があったり他の何か…
タイトル通りです。現在加入させていただいている団の稼働が良いとは言えなくなってしまってきたので次の移住先を検討しています。
ただ、私自身毎日ログインはしていますが頻繁に活動しているのかと問われるとそうではないので、こんな自分でも良いと言ってくれる所があるのかの確認のための投稿になります。
古戦…
ずっとコンスタントにやっていて、ここの所は古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走ってしまいますが、個人的には80000~120000位くらいの稼ぎでフリーで走ってよい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の…
rank的に行けないとこあると思いますが、コツコツと遊び、追いついていきたいです!
強いpt作りたいのでご教授いただける方お願いいたします!!
勝敗関係なく全日30億やる団に入団したいです。
外部ツール参加予定なし
団チャは見る専
平日メイン
古戦場基本フルオ ノルマ可
条件のあう団がありましたらコメントお願いします!
IDダミーです
閲覧ありがとうございます。
年末に久々にモチベ出てきたので復帰しました。
土古戦場はギリ10万位以内でした。
モチベがいつまで続くか分からないので、本戦Aノルマなしで拾ってくれるところを探しています。
戦力的には水土闇は天元以上ルシゼロ未満くらいです。
よろしくお願いします。
朝起きたらギルドが解散になってました。
流浪人のため次の落ち着ける団を探しています。
のんびりやってます。
前回の風古戦場は身内の不幸があり全く触れませんでしたが基本9万位ボーダー内にいます。
discord導入しててVC程々にやっている騎空団様希望です。(聞き専可能なとこ)
あと、団員数が少ないところ希望です。大体10名ほどのところで。
ルシゼロまでのマルチならクリア可能民ですがよかったらヴェルサシア討伐した…
ランク低いですがリーリス開始年より緩く断続的に続けていました。現在モチベーションが高まってきたため久しぶりに団活を始めた次第です。
前回のドレバラで報酬を取り切れなかったことや、4月の団イベに向けて動いていたところですが現在のところでは限界を感じてしまったことがあり上記に至っております。
風、…
discordでワイワイガヤガヤ交流が活発な騎空団を探しています。
1月から3.4振りに復帰し知識がおじいちゃんのため質問が多いです。
ランクは低いですが、スラ爆等経験がないためランクよりは育っている方かと思います。
また、次回古戦場までに300まではあげる予定です。
高難易度については天元(闇)、ルシゼロ(…
IDダミーです。
すみませんが以下、目を通していただけたら嬉しいです。
復帰勢です。5,6年ぶりくらいにグラブルしてます。
前回土古戦場:15万位以内
HELLソロは土古戦場の際は200まで可能でした。水古戦場でもできる限りの準備はしたいです。
マルチに関してはやっとレヴァンス武器がほどほどに集まって…
discordでワイワイガヤガヤ交流が活発な騎空団を探しています。
1月から3年振りに復帰し知識がおじいちゃんのため質問が多いです。
やる気しかなくて、復帰時rank236から278まであっという間でした
また、天元、ルシゼロなどの高難易度コンテンツを頻繁にやっている団がいいです。
ログイン頻度 毎日
古戦場…