だんかつ
- RANK
- 304
- 戦力
- -
リアル都合でin時間が深夜に集中しています。
そのため団イベノルマはなしorフリーがいいです。
外部ツールはありなしどちらでも構いません、discord導入可
現在は日課のマルチ自発をしつつ高難易度を目指してます。
天元、ルシゼロどちらもクリアを目標にしています。
マルチが活発だとうれしいです。
…
リアル都合でin時間が深夜に集中しています。
そのため団イベノルマはなしorフリーがいいです。
外部ツールはありなしどちらでも構いません、discord導入可
現在は日課のマルチ自発をしつつ高難易度を目指してます。
天元、ルシゼロどちらもクリアを目標にしています。
マルチが活発だとうれしいです。
…
団を探しています。
前回の土古戦場では10万5000位らへんでした。
古戦場の平日は朝~昼(8:10~18:00)はほぼ動けません。動けるのは18:00以降になります(休日・祝日を除く)。
ノルマは14万位程度を希望します。
高難易度億劫マンですが、年内にサシア等を目標にしているので、discordがあると大変嬉しいです…
スカウト頂いた団から返信いただけなかったので再掲です;;
希望
A団(勝敗は問いません)
ディスコードのVCが活発
戦力
毎回10万位には入れると思います。
ノルマに関してはあってもなくても大丈夫です。
ヴェルサシアは現状風でのみ可能ですが周年後には火も練習を始めます。
恩寵枠を作ったりできるくらい…
A帯でチャットが活発だと嬉しいです。
古戦場は基本10万位は入ってます。
高難易度が活発にやれる団だとなお嬉しいです。
Rank 400 🔰
十天衆 2人除き150済
十賢者 2人除き 最終済
【希望】
● 予選A帯団
● 団ディスコ等が活発な団
● VC聞き専も歓迎な所
● ドレバラ貢献度頭割り
IDはダミーです。
のんびりとマイペースで遊んでます。
編成相談に乗ってくれたり、高難度にチャレンジできる騎空団を探してます。
不定休な仕事で、趣味にも時間を使いたいため
団イベのノルマが無い騎空団のが気は楽です。
拾ってくださる騎空団様がございましたら、コメントお待ちしてます。
次回団イベに向けて団活します。雰囲気等あえば定住考えてます。お誘いお待ちしております。
古戦場で10万位は入ります。日程次第で走れない日もあるので、リアル優先なのと予選ノルマ緩めだと嬉しいです。
天元までの高難易度しか触ったことがないのですが、ルシゼロ等に挑戦してみたい気持ちはあるので団内で討…
希望
A団(勝敗は問いません)
ディスコードのVCが活発
戦力
毎回10万位には入れると思います。
ノルマに関してはあってもなくても大丈夫です。
ヴェルサシアは現状風でのみ可能ですが周年後には火も練習を始めます。
恩寵枠を作ったりできるくらいモチベ高いととてもとても嬉しいですがなくても大丈夫です。
…
団移籍先を探しています。内容に目を通していただいけたら嬉しいです。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに復帰し6年振りくらいにグラブルしているため、前回の土古戦場は浦島太郎状態でしたが、何とか15万位には入れました。 できれば今後も最低15万位以内に入れるくらいには…
10天超越全員150
賢者全最終
前回土古戦場1万4000位でした!!
破壊武器は光と土5凸
恩寵全属性確保済み
仕事の繁忙期に重なるとあまり走れませんのでご了承ください!!
和気あいあいと楽しめるところだとありがたいです!
現在騎空団を探しています。(IDはダミーです)
中の人が自分でも引くレベルでコミュニケーションが苦手なので、完全無言団かつこちらから無言で入団申請を出しても問題ない団を探しています。
入団したからには、団方針に従いますし、古戦場も団の目標達成の手助けになるよう頑張る所存です。
①完全無言団
②…
団移籍先を探しています。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに復帰し6年振りくらいにグラブルしているため、前回の土古戦場は浦島太郎状態でしたが、何とか15万位には入れました。
できれば今後も最低15万位以内に入れるくらいには貢献したいと思っています。
HELLソロは土古…
前回古戦場は130億くらいでした
ゆったりプレイできる所を探しています
社会人のため土日中心にプレイしています
基本10万位以内を目指し日程やリアル都合により達成できない時は最低15万位以内には入ります
古戦場中はフルオートで走ります
団総合2500位以内もしくはA帯の団でも構いません
全属性神石
ソロ天元、ルシゼロクリア済み
ヴェル…
ほぼ2年ぶりぐらいに復帰しました
基本ゆるくなのでノルマはあまりないほうが嬉しいです
無(理のない)課金でやってます
discordはあるので有りでも無しでも大丈夫です
十天賢者はゆっくり進めてます
IDダミーです。
ドレバラ終了後からお世話になれる団を探しています。
外部ツールなし、団チャが賑やかな団だと嬉しいです。
古戦場はだいたい個ラン4桁以内、
終末ドラポン破壊武器すべて済。
雰囲気が合えば定住も検討します。
よろしくお願いします!
水古戦場に向けて移住先探しています。
古戦場までにはハーゼ最終取ります。クォーツが何個か足りないので古戦場中に4アビ取得にはなります。
古戦場をガチガチに走ったことがないのでノルマの具合とかがよくわかってないですがノルマがあってもベストは尽くします。
復帰勢であまり最近のことはわかっていないので色…
ドレバラ終わりで加入させて頂ける団を探しています。
ほぼフルオートで遊んでいます。ルシゼロ天元など高難度には手を付けていません。経験があるのはスパバハやら試練まで…。
前回土古戦場は個人貢献度12万位くらいでした。
今回ドレバラは現時点1300万貢献度です。
↑いつもこのくらい。
水以外はマグナで…
土古戦場21401位、風古戦場32368位でした!
今開催中のドレバラも500万超えています!
交流が活発な団に入りたいです!
全属性マグナで戦力はまだまだですが必死に周回します!
よろしくお願いします!
イベントは基本全参加してます。
復帰勢で最近はかなり本格的に育成していてガッツリやってます