マイペース初心者
- RANK
- 44
- 戦力
- -
兄の影響で最近グラブル始めた何もわからない初心者です
騎空団は入った方がいいと言われたので何もできないですがそれでもOKな団があれば入りたいです
もしdiscordがあるならぜひ参加したいです
兄の影響で最近グラブル始めた何もわからない初心者です
騎空団は入った方がいいと言われたので何もできないですがそれでもOKな団があれば入りたいです
もしdiscordがあるならぜひ参加したいです
去年の夏頃からはじめました。ドレバラ終了以降今の団を抜けようと思っているので、入れる団を探しています。毎回1億から2億くらい稼げますが、(古戦場)事情により減ってしまう場合もあります、、ノルマなしのまったりとした団が希望です。
ドラバラ終了後に今の団を抜けます。
育っていない属性はないので、どのイベントでも参加できます。
・ルミナス武器は2本所持
・サプチケ不可石完凸済み
・全属性神石移行済み
団探してます!のんびりマイペースでやってます。
直近の光古戦場で英雄取得してます!(第77回光古戦場 925位 貢献度258億)
10万位以内に入るくらいには走ります。
リアルで色々と環境が変わってバタバタしてるので、最近は普段の日課を行ってる程度ですが、イベントは極力頑張りたいと思ってます…!よろしく…
実質ソロの騎空団で活動してましたが効率が悪いため恩恵を受けさせてもらえる騎空団をさがしてます。
週休2日制の仕事をしてる社会人なので基本的には朝と夜に活動します。
チャットには反応しますが好んで発言するタイプではございません。
ソロ団を卒業してノルマなしか緩めの団を探しています
基本、フルオートで周回
外部ツールなしでお願いします
IDダミー、ドレバラ期間中置いていただける団を探してます。
団貢献度が4500万を達成できれば頭割りノルマなどあっても大丈夫です。
本日付での退団なので偽IDでの団活失礼します。
先日の土古戦場は13万位程度、水は10万位以内目指せたらと思います
マグナ編成
十天衆は全最終、水古戦場までにカトル150予定。
賢者はガイゼンボーガのみ未所持。ハーゼ、カッツェ、アラナン、フラウ、カイム最終。
高難易度コンテンツは試練は魔星以外フルオ可能。…
今回久々に復帰し古戦場をやろうと考えてます。
本戦後半3日間は割と時間取れる予定です。
10万位以内を目標に遊んでいきます。
枠空いてれば是非お願いします!
閲覧いただきありがとうございます。
現在所属している団がほぼ稼働していない為、定住させて頂ける団を探しております。
リアル優先、挨拶以外は基本無言です。
◯古戦場
朝活→参加できる時は参加します。フルオートメインです。
ノルマ→仕事の都合であまり厳しいと難しいですが、毎回10万位以内程度は稼動します…
・基本無言ok
・ノルマ無し
・リアル優先
※古戦場3000万/日程度
よろしくお願いします。
最近復活して団イベ、古戦場など出来るだけやります
弱くても良い団の人よろしくお願いします
ドレバラでの傭兵希望です。
全報酬が獲得できれば特に条件などありません。
もちろんこちらも貢献度はしっかり稼ぎます。
以下は古戦場用の希望条件をそのままにしているだけですのでお気になさらず。
ご参考までに。
===========================================…
個人的に古戦場は8億以上を目標として活動する予定でいます
ドレバラに関してはあまりによくわかってないですが、走れるだけ走りたいなと思ってます
200hellは時間がかかってしまいますがソロ討伐は先日の古戦場ではできましたが他の属性となると、ちょっと微妙かもです…
discord等あれば参加する事可能です
無言申請はお断りしています。
募集分の推敲のため再掲。
RANK:400
ID:3812454
召喚石:神石(火水200 土230 風210)マグナ全属性,ルシバハ250
十賢者:全員解放(最終;ロベリア,ガイゼン,エスタ以外最終済)
十天衆:全員最終上限済
十天衆超越 ニオ,シス,サラーサ,オクトー150/フュンフ132(カトル…
やや長文かもです。すみませんが目を通していただけたら嬉しいです。
団移籍先を探しており、いままでいただいているお誘いも含め、今週中に決めたいと思っています。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに復帰し6年振りくらいにグラブルしてます。化石と化してますが、イクサ…
IDはダミーですm(__)m
表題通りで古戦場はフリー、みんなで高難易度マルチ攻略したり団チャでわいわいできるところを探しています!
以下詳細です
ランク:281
ログイン時間帯:朝・夜
戦力:フリクエ天元をクリア出来るくらい(水のみ)
古戦場:気が向けば貢献度合計10億くらいでいつもは大体2億くらい
団の条…
始めたばかりで何が何だかわからない初心者です
星の古戦場をおすすめされたものの騎空団に入らないとできないのでほぼ戦力になりませんがそれでも大丈夫だよというところに拾って欲しいです
社会人で時間が安定しませんが1日8〜13時間程度ログインしております
ディスコード参加も可能です
ぜひ入れていただけると…
イベノルマなし。まったりなところ探してます!
モチベの為にどこか入団させてください!
10天超越全員150
賢者全最終
土古戦場1万4000位
仕事の繁忙期に重なるとあまり走れませんのでご了承ください!!
和気あいあいと楽しめるところだとありがたいです!