復帰勢ですが、モチベは高めです。
- RANK
- 284
- 戦力
- -
やや長文かもです。すみません。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに5年振りくらいにグラブルしてます。化石と化してますが、イクサバ6本とか作ってました笑
前回の土古戦場は浦島太郎状態でしたが、何とか15万位には入れました。
できれば最低15万位以内に入れるくらいに…
やや長文かもです。すみません。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに5年振りくらいにグラブルしてます。化石と化してますが、イクサバ6本とか作ってました笑
前回の土古戦場は浦島太郎状態でしたが、何とか15万位には入れました。
できれば最低15万位以内に入れるくらいに…
移籍先探してます
A帯希望
10万位目標くらいにしか走れないかもしれません
ドレバラノルマ頭割り
低空なし、フリーラン
過去の古戦場戦績
81回土4894位
80回風1339位
79回闇4775位
77回光3138位
76回水44497位
(78回火古戦場は療養中のため不参加でした)
よろしくお願いします
閲覧いただきありがとうございます。
現在、所属している団がほぼ稼働していない為、移住先を探しております。
【希望】
・古戦場
本戦Aクラス進出(勝敗はあまり気にしません)
朝活はできません
ノルマ → あまりにも厳しいものは確約できませんが個人報酬全獲得くらいはよっぽど忙しくなければ達成でき…
初めたての初心者ですが入っている騎空団がほとんど活動していないので新しく騎空団探してます!
色々とわからない事だらけですが、やる気だけはあるのでよろしくお願いします!
わからないことなど簡単に質問しやすい団がいいです!
ログイン勢でしたが友人が始めたため本腰を入れて再開しました!
色々とわからない事だらけですが、いずれ高難易度にも挑戦できるくらいには強くなりたいと思っています!
初心者でも良いと思って下さる騎空団様は声かけていだだければと思います!
団内で高難易度コンテンツに積極的に挑戦している団を希望しています。
(天元・スパルシ・ヴェルサシアなど、みんなで相談しながら挑戦できる環境だと嬉しいです)
■ 希望
・高難易度に団内で挑戦している
・編成共有や立ち回り相談ができる環境
・攻略に前向きな雰囲気
■ 外部ツール
・Discord導入可能…
初めて3週間の初心者ですが入っている騎空団がほとんど活動していないので新しく騎空団探してます!
色々とわからない事だらけですが、空いてる時間は常にログインしてるくらいにはヤル気があるので初心者でも良いと思って下さる騎空団様は声かけていだだければと思います!
IDはダミーです
ヴェルサシアに参加したいため、団内で高難易度討伐ができる又は挑戦している団を探しています
天元・ルシゼロはクリア済みです
ヴェルサシアは敢闘報酬まででマルチにはまだ挑戦しておりません
古戦場は1万位~3万位台で、基本的に5万位内を目標としています
朝活はほぼできません
フルオ…
やや長文かもです。すみません。
2026年正月キャンペーン明けから復帰とかいうわけのわからないタイミングに5年振りくらいにグラブルしてます。化石と化してますが、イクサバ6本とか作ってました笑
前回の土古戦場は浦島太郎状態でしたが、何とか15万位には入れました。
できれば最低15万位以内に入れるくらいに…
新たな定住団を探しています。
現在も団に所属している為、IDはフェイクです。
決まり次第、すぐに退団する予定です。
今までは古戦場のみぼちぼち頑張っていましたが高難易度などはほぼやっていませんでした。
現在は他のゲームもやっておらずグラブルを頑張っていきたいと考え、古戦場や高難易度攻略などに力を…
前回の土有利から復帰しました。
今の団が適当に入ったところで、5人くらいしか動いていないので団を探してます。
土有利古戦場は14万位くらいでした。
仕事の都合上深夜がプレイのメインなので古戦場は休みの日に多めに走る予定です。
ディスコ垢はありますがまったく使ってません。
よろしくお願いします。
チャットや交流は大好きです!
今更始めた理由はリリンクが好きで
リリンク新作来くるからやろうかなって!なりました!
エンジョイでやってます(*^^*)
イン率は高めです!
やる気出して座学重ねながらしてます!
たくさん教えてもらえたり質問とかできたらいいなと思います
閲覧いただき有難うございます。リアル環境が変わったので団活させて頂きます。
仕事が忙しく他にやる事も多いので現在はほぼフルオート放置でこなしています。
その為、高難易度をこなせないので【天元・ルシゼロをキャリー】して頂ける騎空団様を探しています。
流れたので再掲載させて頂きます。(勧誘頂いた方…
ちまちまプレイしてます。最近復帰して、オリファイ取得やマグナ3作成など楽しみながら進めています。
基本マグナ編成ですが、フリークエストの天元やルシファーに挑戦したくて、最近は特に頑張っています。
編成を自分で組むのはまだ苦手な初心者ですが、学びながら強くなりたい気持ちはあります。
よろしくお願いし…
一人で古戦場をするのに限界を感じたので団活中です。
古戦場は10万位を目標に基本フルオートで回しています。
土古戦場は60億ほどでした。
ノルマ緩めのA団希望です。
団イベは積極的に参加していきたいと考えています。
高難易度マルチ 天元・ルシゼロ未クリア
フリクエ天元・ルシゼロはクリアして…
定住先を探しています IDダミーです
discord鯖の賑わってるところを希望しています(見学できると嬉しいです
A団2500位以内 できれば予選300位団
ヴェルサシア環境あると嬉しいです
ここ最近の古戦場は予選5〜10億、最終100〜億くらいです
フルオートで走る感じになります
高難易度は天元、ルシゼロはソロ可…
閲覧いただき有難うございます。リアル環境が変わったので団活させて頂きます。
仕事が忙しく他にやる事も多いので現在はほぼフルオート放置でこなしています。
その為、高難易度をこなせないので【天元・ルシゼロをキャリー】して頂ける騎空団様を探しています。
あと、内容に少し変更があったので再送させて頂き…
初めまして!ガチャだけ引いてましたが、何もやってなく、本格的に今日から始めたいと思い、こちらに投稿しました。
仕事は忙しいですが、なるべくモチベ高くやりたい!と思い、チャット多めな団に入ってみたいなと考えております。
こんな初心者でも優しく受け入れてくれる団がありましたら、よろしくお願いいたし…
在籍中の団が解散するため移籍先を探しております。
次回古戦場参戦可能です。
ランクはダミーです
戦力:無課金ですが周回可能、100~150HELLはソロ討伐できます
Discord:使用可能
フルオート中心に夜〜深夜にINすることが多いですが、実習期間中は朝のみINになることがあります。
学業の都合で忙しくなり稼働…
基本まったりです。
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアの高難度の挑戦をしていきたいので、協力的な団に入りたいと思っています。(最近フリクエ天元クリア出来ました)
古戦場は走れるだけ走ってる感じです。