拾っていただける団を探しています。(再掲)
- RANK
- 327
- 戦力
- -
ご覧いただきありがとうございます。
この度、アクティブな団を探すために2/3付で団を退団し、拾っていただける新たな団を探しております。
私について
・プレイヤー名…ミク
・2026年1月の土古戦場は4.5億程度。最高でも10億超まで。
・今後10万位以内を目標。
・いわゆる黒企業で働いているため、四六時中古戦…
ご覧いただきありがとうございます。
この度、アクティブな団を探すために2/3付で団を退団し、拾っていただける新たな団を探しております。
私について
・プレイヤー名…ミク
・2026年1月の土古戦場は4.5億程度。最高でも10億超まで。
・今後10万位以内を目標。
・いわゆる黒企業で働いているため、四六時中古戦…
投稿失礼します。
古戦場終了直後ですが、所属させてくれる騎空団様を探しております。
直近3回の古戦場は全て10万位以内入賞している程度には動きます!
ルシゼロ・天元・ヴェルサシアは未クリアですが、いずれ挑戦する予定です。
discord等外部ツール不可(団チャは大歓迎)
お誘いして下さる方は挨拶欄…
現在所属している騎空団がほぼほぼ自分1人しか動いていないため、今よりも活動が活発な所を探しています。
1月の土古戦場の個人は15万位くらいで貢献度は25億ほどです。
まだ初心者なので、なっていないところもありますがよろしくお願いします。
2/5復帰しました
マグナでまったりやってます
古戦場は走ったり走らなかったり(最低限は動きます)でマイペースにやる予定です
全く動かないってことはないです
次の古戦場は10万位以内を目標にしています!
某vtuberさんの影響でやる気があります(^^)
拾っていただける所ありましたらよろしくお願いします~
水古戦場まで入団させてもらえる団を探しています
ヴァルナ250
天元クリア済み(ソロは無し)
ルシゼロ練習中
黒漆あり
IDはダミーです
自己紹介
火、土神石で水のみなんちゃって神石です。
十天衆 全加入 最終ウーノ・ニオ、110カトル・ソーン、130シス、140フュンフ、その他150
十賢者 全加入 最終前アラナン・マリアテレサ・ロベリア・エスタ爺 最終のみガイゼン その他最終4アビ取得済み
土古戦場 16000位くらいで…
閲覧ありがとうございます。 現在2名での入団先を探しております。Rankは255と375です。(IDはダミーです)
【希望】
リアル優先
外部ツールなし
敗北30億 / 総合2500位(または5500位)
勝敗不問(接戦時は可能な範囲で協力します)
Rankが自分たちと近い人がいる団(可能であれば)
※現在所属中…
ドレパラからお世話になれる団を
探しています。
〈希望条件〉
★厳しい団規約などがなく、
社会人のためリアルを優先させて
頂ければどこでも。
★普段から動きのある団
団イベ期間以外にも日頃から救援
を出す団員さんがいたり団マルチ
がある団に移りたいです。
〈現在の状況〉
最近の古戦場貢度は35…
Aランク帯で活動している団を希望します。
古戦場は狙えれば10万位以内狙うくらいはやりますがフリーランのノルマ無しが理想です(ボス次第で諦めたりもするため)
ディスコード等外部ツール不可
天元ルシゼロやれていません。
十天衆水は全員100
賢者:ハーゼ最終済み。マリア未最終
ルミナス見所持
あまりチャ…
初めまして。
昨年末から復帰しました。
今マグナ3武器を集めているところです。
討伐に時間がかかってしまうため、救援など流した時に積極的に助けてくれる人が多い団を探しています。
古戦場は仕事柄そこまで走れませんが次は10万位に入りたいなとは考えています。
前回土古戦場35540位でした。
だいたい10万位以内にはいます。
新しい移住先を探してます。
希望としてはAクラス団
ノルマはきつくない。もしくはなし。
可能であれば総合ランキング2500以内を希望してます。
ノルマなしであれば5500以内でも大丈夫です。
破壊武器は砂足りてなくて水は四凸です。
古戦場期間中…
25年夏から復帰しました。
以前は身内の団にお世話になっていましたが、古戦場期間中のログインが私のみで、前回は本戦出場をかけ一人で奮闘していました笑
仕事やプライベート優先でノルマ等が少なく、緩くても受け入れてくださる団でしたら非常に有難いです。
神石➡火、水、闇、土(なんちゃってハイランダー)
マ…
★希望
リアル優先
A帯
朝活×
フリーラン
★外部ツール
Discord(聞き専)
—
基本10万位、リアル繁忙期の場合は15億くらい。
年末年始でモチベ上がった為団活します。
ランク詐欺です。
ゆるい雰囲気の団だと助かります。
よろしくお願いします。
現在所属している団のアクティブがかなり少ないため、心機一転で新しい団に入ろうと思い投稿致しました
リアル優先 けど古戦場もそれなりに頑張るといった団に入りたいなと考えております
仕事の関係でほぼ19時〜くらいからのインとなってしまいます
古戦場期間中は朝1時間、お昼休憩中、夜から頑張る
といった…
ご覧いただきありがとうございます、以下のような団に入団を希望しています。
【古戦場】
・今回は12000位くらいでした、毎回10万位には必ず入ってます
・全属性神石です
・基本フルオートですので低空なし、全日フリーランでお願いしたいです
・朝活は任意でお願いします
【その他】
・リアル優先
・…
長いこと隠居団でのんびりプレイしてましたが、一から頑張りたいため拾っていただける団を探しております。
■希望
・リアル優先
・A帯進出 ノルマなし
■他
・大体平日夜+土日プレイ
・土古戦場は個人177,651位
・Discord導入OK
・高難易度はこれから挑戦予定
・社会人団だと助かります
何卒よろしくお…
復帰したてでもよかったらお誘い下さい。
高難易度マルチはほぼやったことありません。団イベは出来るだけ頑張るようにしますが装備が昔の物なので、あまり稼げないかもしれません。
それでもよろしかったらよろしくお願いします。
復帰勢です。
現在の団がほぼ動いていないため移籍を考えています。
*脱退ペナあるため、お誘い後1日〜かかります。
以下 希望です。
・基本無言
・ノルマ無し フリーラン
・外部ツール無し
実質ソロが集まっていて、マイペースで遊べるような騎空団お探ししています。
(古戦場やドレバラ、団サポで完全ソロ…
前回土は30億
風は8億
闇は45億
ドレバラは毎日強敵自発はやります
フルンティング、ゾーシモス、エレシュキガル取得済み
今の目標は天元です
4月水古戦場は家の事情で時間がないので30億目標でぼちぼちやる予定です
よろしくお願いします
団チャが賑わっていて活発な団を募集中です。
26/1/21復帰しました。年ぶりでブースト武器を集めるところからになります。
水古戦場までにハーゼ4アビ開放予定。マグナ3揃える予定。
土古戦場は200hell開放までは9万位、最終結果16万位
肉は16000個確保していました。
ディスコードはどちらでも可!!
\( '…