移籍希望

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
320
戦力
-
ID 35698874
RANK 320
戦力 -
入団希望条件など

水古戦場の2週間前くらいに3年半ぶりに復帰をして今の環境が分からなかったのでフリーランの団に入りましたが思ったより通用しそうだったのでもう少し上位団で頑張りたいと思いました!

前回の水古戦場は42億でした
火はマグナ編成なので30億を目指したいと思っております!

まだ天元やルシゼロに挑戦する勇気を持ててないですが終末武器の超越やドラポンのオリジン化を目指したいので参加させていただき学んでいきたいです!

Discordを導入されていて質問しやすい環境であるとありがたいです!

OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

たっつぁん

ウサギさんチーム
騎空団RANK 10騎空団グレードSSS

団長ID 11862620

入団条件 古戦場でそこそこ頑張ってそれなりに報酬とりたい人

募集内容
こんにちは、よろしければ以下の内容でご検討頂きたく宜しくお願い申し上げます。

今回自分の個人的理由によりメンバー各位にご迷惑をお掛けしましたので、一旦「任意解散」とさせて頂きました。

今後はノルマ無しの完全フリーランだけどA帯に残れるぐらいは頑張りたい団に方針を転換します。

団の概要:設立2016年 古戦場3年以上A帯総合2,000位以内、前回(水有利)総合327位(あまり参考にはなりません)。

★基本的に完全フリーラン、古戦場で低空指示などは一切ありませんので本戦勝利は目指していますが必要以上に勝敗には拘らないスタイル^^;

★団長挨拶欄もしくは団チャでの連絡なく1週間以上ログインされない方や古戦場でほとんど走らないといった方は引退とみなして解雇の対象となります。

★団長以外の役職は原則的に古戦場イベでの「累計貢献度」上位者順とし、古戦場イベの後、数日以内に更新します。

★現在団茶は団イベ以外は過疎り気味ですが無言団ではありませんので団内高難易度など率先して開催してくださる方なども当然歓迎です^^;

★団サポ(全員が更新できます)=キュアポーション2個追加、アイテムドロ率20%UP、奥義ゲージ30%UP、獲得EXPポイント10%UP、全属性攻撃力10%UP

★団チャは業務連絡などがありますので特に古戦場開催中は出来るだけ表示するようにしてください、また積極的に活用してメンバー間のコミュニケーションや交流を深めて頂きたいと思いますが皆が楽しくなるような書き込みに努めて頂き他のメンバーの気分を害するような言動は厳に慎んで下さい。(風紀を乱すと団長が判断した場合、解雇の対象となります。)

★自主退団は空席補充の為古戦場の1ヶ月前まででお願いします。

★ガチャ報告は自粛
 
★その他規定に無いことは団長の判断や慣例に従うこととします。
(基本的に干渉しませんがあまり細々と決めごとを増やしたくないのでメンバーの常識的な自主性でご協力頂けますよう宜しくお願いします。)

騎空団強化具体策(2019.2)

★定員に満たない場合、当サイトやツイッターなどを利用しアクテイブな騎空士の募集やスカウトをしていきます。

その他ご不明な点がありましたら遠慮なくゲーム内挨拶欄からお問い合わせください。

騎空団Rank 10
騎空団グレード
SSS
団員数 11人
団員の平均RANK 405
騎空団実績
本戦全勝
方針
Aクラス進出
傭兵募集
団内救援
外部サービス利用無し
本戦勝利
自由
ノルマ
無し

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
しらぬい

はじめまして!タイチ団団長のしらぬいと申します。当団のご紹介をさせてください。

【騎空団名】タイチ団 ※傭兵さん、正規団員さん、(育成枠設けています。ランク不問、ゲームを楽しまれている方大歓迎!)3名募集中です!

【団長ID】5135173(しらぬい)

【団グレード】SSS

【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】
・全属性船Lv.9 
・金眼の風見鶏、ポーションメーカー、出陣の銅鑼がね、勉強机、虹の星晶炉

【島開拓】※開拓完了してます!
・乗艇港Lv.3
・繁華街Lv.3
・ミーヌ街道開通
・採石場Lv.3
・工匠都市Lv.3
・温泉郷Lv.3
・フレーメン大橋開通
・レジャーランドLv.3
・行政庁舎Lv.3

【アサルトタイム】20:00~、23:00~

【団員数】27名

【団員の平均ランク】おそらく390前後だと思います。

【入団条件】
・傭兵さん、及び正規団員さんを3名募集しています。
・現在ゲームを楽しんでプレイされている方、また高レベルマルチ等いろいろな事に挑戦してみたいという意欲のある方。
・ランクや戦力はそれほど重要ではないですが、マルチバトル:ダークラプチャーNを自発できるまでメインストーリー(114章)を進められていること。
※育成枠も設けておりますので、ゲームを始めたての初心者の方もモチベーションの高い方はお気軽にご相談ください!

【方針】
・普段は団内にて高レベルマルチの討伐会や挑戦会を行っております。また、頼れる団員さんによるお裾分けも流れてきます。
・古戦場ではA帯2500位、ドレッドバラージュでは全報酬の獲得を目標としています。
・また黙々とソロ攻略に挑戦されている団員さん達もいます。

【一言】
・社会人の方が多く在籍されていて、とても紳士的な雰囲気の団となっています。
ガチャの相談や、編成、ソロ攻略の相談や情報交換など団チャも穏やかです。しかし団員のみなさんが多忙な時期は少し静かになることもあります。
・〇〇に挑戦してみたい!練習してみたい!等の相談も親切に乗っていただけます。
・私自身が創設した団ではないのですが、前団長が引退した為、団を気に入っていた私が引き継ぎました。自分で言うのもなんですが、とても居心地の良い団です(笑)

【古戦場】
・当団はA帯2500位を目標として活動しています。
・勝敗は不問ですが、日によって勝ちを狙いに行く日があったりします。
・朝活は行っておりません。完全フリーランです。個人ランキングや極星器掘り等、団員みなさんがそれぞれの目標に向かって頑張っています。
・個人ノルマに関しては、個人ランキング20万位をノルマとして設けさせていただいております。他団員さんへの迷惑、負担防止や寄生を防ぐためご協力をお願いしております。
・日程や体調、戦力に不安のある方は事前に相談していただければ応じて善処します。貢献度以外にも自発を供給したり、戦況を分析していただいたりと数字として表れにくい部分の貢献も見逃さないよう努めています。

【直近の古戦場ランキング】
・2026年4月:予選1240位 本戦:2081位 2勝2敗
・2026年1月:予選942位 本戦1730位 1勝3敗
・2025年11月:予選1282位 本戦1671位 2勝2敗
・2025年9月:予選1081位 本戦1777位 3勝1敗
・2025年6月:予選997位 本戦1738位 2勝2敗

【団内ルール・その他】
・団員さんのマルチバトルに参戦した場合、救援などは自発者の指示に従ってください。
・外部ツール等は導入しておりません。何か連絡のある際には団チャや挨拶欄にて連絡を取り合っています。
・長期未ログイン状態の場合は、ご連絡の無い限り除籍処置を取らせていただく場合がございます。

【おわりに】
・興味のある方はプロフィール設定を公開にしてから団長のしらぬい(5135173)までご連絡ください。
何か気になることがありましたらどんどん訊いてくださって構いませんのでお気軽によろしくお願いします。
日中は仕事の為、お返事は夜になる事がございます。予めご了承ください。

それでは、どうぞよしなです!

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
へち

はじめまして。
パッショーネの団長のへちといいます。
勧誘のお声がけさせて頂きます。
参加して下さる方を募集中です。
リアルが忙しい方が多いため、古戦場以外はまったり進行。
傭兵でも定住でも問題ありません。

古戦場のノルマはトータル1億をお願いしています。肉ノルマなし。
予選でも本選でもどこで稼いでも問題ないです。
朝活も自由ですし参加出来ない日があっても大丈夫です。
今のところは10億敗北団を名乗ってますが、全日30~100億です。本選は各自で必要な敗北勲章分をそれぞれ稼いで貰っているため完全フリーラン。低空指示もありません。

勝てそうな時には参加出来る方で頑張りますが勝敗には拘っていません。
大体1勝3敗よくて2勝2敗。
団は5500位以内です。英雄狙いの人がいれば2500位以内もあります。

リアル優先ですので連絡さえ頂ければ勿論不参加でも状況考慮致します。

朝活は特にないので古戦場中は20時から全部の団バフ使用です。

団ルールとしては、
団員さんマルチのワンパンと自発者の許可ない外部流しは禁止。
ガチャ自慢やヒヒ泥なんかの報告もなしでお願いしてます。

外部ツールは団としては未使用ですが、団長が趣味で天元ルシゼロソロをおすそ分けする用の団鯖があります。ただ連絡は基本団チャにしますので、参加必須ではないのでご安心ください。逆に恩寵や羽など必要であればおすそ分け行ってますので是非ご参加下さい。

無言団ではありませんが古戦場以外は団チャは落ち着いています。荒れた発言もあまりなくとても平和です。
団員マルチ参加の時や、団の方針等を伝えた時にはスタンプ押して下さると嬉しいです。

入団の時に一言だけ団チャで挨拶頂きたいですが、あとは無言でも大丈夫です。

気になりましたらお気軽に【へち:15747481】までお願いします。

セージ(笑み)・ジータ - 作:Nu様
p版ティラノ

はじめまして!

副団長のp版ティラノと申します!

現在、新設団立ち上げメンバー大募集中です!ディスコ必須で、基本無言オッケー、ノルマ等なしの緩い感じです!

A帯進出目指しているので、よろしければご検討のほどよろしくお願いいたします!

副団長ID 36237220

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様