活気ある団を探しています。
- RANK
- 302
- 戦力
- 96,759
今年になって始めた初心者です。現在の団に少々活気がなくなってきてしまったので団活を始めました。
VCは聞き専
Discord導入済み
古戦場は10億~20億弱(環境変化には手札がまだ少ない為自信無し)
活発な活動と出来れば色々遊んで頂ければ嬉しいです。
今年になって始めた初心者です。現在の団に少々活気がなくなってきてしまったので団活を始めました。
VCは聞き専
Discord導入済み
古戦場は10億~20億弱(環境変化には手札がまだ少ない為自信無し)
活発な活動と出来れば色々遊んで頂ければ嬉しいです。
IDはダミーです
ドレバラ後に団の移動を考えています
古戦場は基本フルオート(200HELL可)
個人ランク90,000位目標です
リアル優先のため、協力できるかは状況次第です
高難度は殆どやってません
希望として、古戦場やドレバラで半分以上の方が動いている団が希望です
外部ツール:DISCORD可
拾ってくださる団はありませんか?
リアル優先でマイペースに続けられる騎空団があればお願いいたします!
歴4年、実質2年ちょいのそこそこ新参者です
古戦場ノルマはない方が喜びます
モチベがあれば2.30億は稼ぐのですがない時は10億報酬+α位しか走れません。
今はモチベありませんが、団に入れば上がるのかなと思い掲載させてもらいました
外部ツールとしてdiscordの導入だけはして欲しいです
直近の古戦場成績で…
入団希望をご高覧いただき誠にありがとうございます。
現在所属している団が御座いますので、IDのほうは隠匿させていただきます。
【二名での入団を希望】しているという点をご留意ください。
・希望条件
古戦場に関して
【リアル優先】私生活が御座いますのでそちらを優先させていただきたいです。
【活動…
IDはダミーです
定住出来る団を探しています
外部ツール無使用、リアル優先、まったりマイペースのプレイスタイルです
古戦場
基本フルオート
ノルマ無し/朝活任意/完全フリーラン
本戦出場していれば勝敗関係なしB〜A帯希望
余程の事が無い限り累計貢献度は10億報酬までは頑張ります
前回闇有利古戦場…
団所属中のためIDダミーです。
ドレバラ後の移籍予定です。
・希望条件
リアル優先
チャットや救援が活発
予選300位以内、Aクラス2500位以内
本戦フリーラン
Discord導入
天元以降はできていませんが挑戦してみたい気持ちはあります(火or土)
朝活任意
古戦場は属性問わず9万位以内を目標にしています(ボー…
Idはダミーです
Rank199
全属性マグナ 現在マグナ3周回中
火風光 マグナ3完成
現在開催中のドレバラで団員30人中5人しか稼いでなくて絶望したので団活です。
3年ほど前に引退しましたが、4月に復帰しアカウントを新規作成してプレイしています。
十天や賢者など未加入は多いですがよろしくお願いします。
…
IDはダミーです。
Rank 375
外部ツール discord 有
【古戦場】
・悪質ボスでない限り、基本200 Hellフルオート可能です。(土)、光、闇は200 Hell手動2分程度可能。
・Inできる時間がまちまちかつ長くないので、200 Hell手動が可能ならばがっつり、それ以外は9~14万位目標です。
・高難度は、闇>光担当可能
…
IDはダミーです。
rank 375
編成 火200 水250 土240 風220 光210 闇250
※土は古戦場前に250
外部ツール discord 有
■古戦場
・A帯2000位、敗北30億
・勝敗不問
・朝活任意
・接戦時協力可
・全日フリーラン
・撤退指示あり
・スクショ提出なし(肉数、編成など)
・ノルマはある程度クリアできま…
団所属中のためIDはダミーです
リアル優先まったり団希望です!
今の団もリアル優先まったり団なのですが、古戦場、ドレバラがほとんど一人しか動いていないので、少しきつく感じ、移籍先を探しています!(イベント以外はマイペースに動きたい..)
古参復帰勢なので、この間の古戦場の個人貢献度は10億です。
ま…
ドレバラ終了後に拾って頂ける団を探しています。
IDは現在団に所属しているのでダミーになっています。
【希望】
・リアル優先
・ディール自発者優先
・交流するのが好きなのでチャットや救援などが賑わっているところ
・古戦場総合Aクラス2500位以内
・全日フリーラン
・朝活任意
・古戦場のノルマは無しか…
訳あって今の団をドレバラ終わったあとに抜けようと考えています。
武器の組み方も強いキャラもよく分からず動画やサイトと睨めっこしながら進んでいます、ノルマなども多分達成できないと思います……。
最近マグナ3を回っているので、救援が豊富だととても嬉しいです、よろしくお願いします。
リアル優先+報酬全回収できるような団を探しています
古戦場は全体を通して10億以上稼げます
団イベもなるべく参加します
もし入れていただける団ありましたらご連絡ください
IDは団在籍中のためダミーです。
【団イベ】
・9万位内は確実に入ります。
・ドレバラ頭割り可能
【高難易度】
・スパバハ天元土でクリア済み。ルシゼロ練習中。
【希望】
・社会人のためリアル優先
・マルチが活発な所。
・島開拓済み
・A団
【使用可能外部ツール】
・Discord
【お断り】
…
ドレバラ後に移動考えてます。
無課金なのでほぼマグナ編成
現在マグナ3とレヴァンスを収集中です
古戦場 累計8億は基本走ってます
フリーランでリアル優先、
ノルマに関しては上記で達成出来る程度の所だとありがたいです。
開催中のドレバラみんなやる気がないので終了後移籍希望。
IDはダミーです。
闇古戦場は14万以内です。
まだまだ弱いですけど土も頑張ります。
希望
ノルマが軽い
朝活任意
ドレバラは全報酬
Discordは構いませんがVCは無理です
よろしくお願いいたします。
B帯とかでいいのでみんながガッツリじゃなくてのんびり活動してる団を探してます。
3年くらい前の装備で時が止まってます。
風のみ神石
風と土以外の古戦場はほぼお肉集めのみ
飽きてin率が低下していましたが、フルティン手に入れてモチベが復活しましたので団活なう
エレシュキ所持、風以外神石
ティタ250 アグ210 ヴァルナ210
水着ラジエル逃したのでコツコツ石貯めてグラブルやっていきます。
団所属中のためIDはダミーです。
初めまして、現在開催中のドレバラ後に入団できる団を探しています。
【自身について】
・古戦場は個人貢献度10億を稼いで、残りは順位を見ながら走っています。
なので、だいたい14万位に入ることが多いです。
次回土古戦場も個人貢献度10億は最低限走ります。
・…