入団希望
- RANK
- 268
- 戦力
- -
グラフェスに向けてモチベ戻ってきたのでログイン勢から復帰しようと思い掲示しました。
希望条件:A帯、ノルマ無理でも連絡したら許してくれる
古戦場は9万位以内を目指すつもりですが、生活が10時寝5時起き、200hlフルオート周回がメインの為確約できません。
高難度経験:6竜、ルシゼロ未経験、スパバハソロ…
グラフェスに向けてモチベ戻ってきたのでログイン勢から復帰しようと思い掲示しました。
希望条件:A帯、ノルマ無理でも連絡したら許してくれる
古戦場は9万位以内を目指すつもりですが、生活が10時寝5時起き、200hlフルオート周回がメインの為確約できません。
高難度経験:6竜、ルシゼロ未経験、スパバハソロ…
ドレバラ後お世話になりたい所を探しております
希望
A帯
全日30億以上
ドレバラ
ノルマ1.5
毎古戦場最終貢献度順位9万以上入っておりましたが
肉HP引き上げに250hellと不安でしかないので
予選300位は貢献出来るか微妙なのでA帯のまったりな所希望です。
よろしくお願い致します
タイトル通りすごく初心者です。
まだ団イベとかもよくわかっていなくて参加できるかも曖昧です。
普段は友達とマイクラなどをやっているので、流し作業でできる系ならできるかもですががっつりスマホ画面見ないとだめならたくさんはできないと思います(このゲームにガッツリハマったらたくさんやるかも?)
初心者…
只今、入団中のため、IDは記載していません。
●自己紹介?
グラブルが大好きな騎空士です。(現在、ゲームはグラブルしかしてません。)
夏と冬にグラブルフェスに毎年参加しています。
ステラマグナも大好きです!!団に共有できる方がいれば嬉しいです(*^^*)
リアル転職につき、グラブルできる時間が増えそうな…
所属している団が解散することになったので
新しい移住先を探しています。
●希望条件
古戦場予選300位以内
本戦全日30億以上
●できれば
天元、ルシ等高難易度マルチを団内で討伐可能
古戦場ノルマは個人9万位以内等、ゆるい条件なら大丈夫です。
まったりプレイできる団だと嬉しいです。
よろしくお願…
ドレバラ後永住希望
古戦場は毎回累計で8億以上は走りますが、1日事にノルマがあると達成出来るか分かりません。
チャットは多分挨拶くらいしかしません。
discord等もしてません。
それでも良ければ入れてください。
古戦場では個人9万位で20億以上は走ってます。
希望条件はフリーランで好きなだけ走らせてくれる団が良いです。
ノルマはあればやります。
外部ツール等は指示があれば使います。
※IDダミーです
閲覧頂きありがとうございます。
土古戦場に向けて加入出来る団を探しております。
前回古戦場は約97000位でした。
希望条件としまして
・ノルマが軽いorなし
・外部ツールなし
・朝活任意
といった感じで、プラスで団チャが賑わっていると嬉しいです。
こちらの土戦力としましては
・フ…
基本的に無言です。(挨拶程度はします。)
ドレバラは個人貢献度全部とります。
今回は410万程度。
古戦場はなるべく10億は狙いますが属性は今後の仕様によっては難しいかもしれません。
団に寄生がいない方がいいので、軽めのノルマがある所が良いです。(ドレバラ個人貢献度MAX、古戦場累計3〜5億)
71回 火 80291…
ドレバラ後の入団希望です。
リアル優先の所を希望しています。
団イベに関しまして、ノルマなしフリーでもキチンと動いている方が大勢の所だとありがたいです。
古戦場に関しまして、累計10億目標としてます。
よろしくお願いします。
IDダミーになります
ドレバラ終了後に拾ってくれる団を探しています。
古戦場はこれまでは個人ランク90,000位に入っています。
基本的にフルオメインでやっています。
団員さんの救援は入れそうなら入るようにはしています。
ルシゼロ、天元はやっておらず、今後もやるかは未定です。
リアル優先で、A帯&30億…
少し前にはじめてグラフェスで本格的にはじめました!
どうせやるなら全てをやりきるくらいのつもりでやります
・プレイスタイル
個人的にイベント毎に目標を立てて達成していく、その為に何をするかみたいなやり方が好きです。
・団の雰囲気やモラル
ある程度ネガティブな発言が制限されていれば気になりません…
ドレパラ終了後にお世話になれる団
を探しています。
今の団も最近入ったばかりですが、
団長自身があまり団に顔も見せず、
入団後もどの団でもあるような団方針
とか何も説明がないので団のあり方が
よくわかりません。
何だかすっきりしないため、
移籍しようと考えています。
最近の光・闇古戦場の貢…
勧誘お疲れ様です。
友人に誘われて入団したのですが、友人が引退するようなので団活です。
条件は色々ありますが、
限界ネームok
下ネタok
淫夢ネタok
ガチャ自慢ok
Aクラスノルマ累計10億程度
団茶がスタンプ合戦も含めて活発
永住希望
高難易度を練習できる
外部ツールDiscordのみ
といったところ…
ドレバラ後に入団を希望します。
基本的にリアル優先でお願いします。
団イベに関しましてはノルマがなく朝活・接戦時の参加も自由のところがいいです。
だからと言って寄生するつもりはありません。一応、最近の古戦場光闇共に10億まで稼いでおります。
戦力的に高難易度の攻略は厳しいですがいずれかは挑…
ドレバラ終了後、二名でのセット入団ができる団を探しています!
以下、入団にあたっての二人の希望です
①自己紹介
・募集主
ランク375
天元ルシゼロ土のみ参加可能
夜のイン率高め
社会人
・フレンド
ランク375
天元ルシゼロ闇メインでの参加可能
夜のイン率高め
聞き専でのみvc参加可…
強く・・・なりたい・・・
古戦場A団5500以内希望です(勝敗は全く気にしてません)
前回の闇有利古戦場は個人17.3万位、貢献度8億程度です。
一応社会人なのでリアルの状況によって貢献度前後します。
(前回は寝落ちしたりしてしまったのでまだ多少余力があります・・・)
編成とか次の目標とか色々相談できるよう…
古戦場A団希望です。
個人ランキング9万位は入ります。直近過去2回の貢献度全日で20億少々
団内救援があればルシゼロをやってみたいです。
モチベ維持の為団がある程度盛り上がっている所に入団希望です!
Discord有
団内で天元、ルシゼロ挑戦できるところだとありがたいです(˶ˊᵕˋ˵)
古戦場は毎回9万位には入るように走ります。
過去1年の貢献度
闇34億
光120億
火46億
水44億
風44億
土52億
団長の皆様初めまして。
高難易度には手をつけていませんが、。
リミガブリエルが引けなくて萎えたこの夏の復帰勢です
これからゆっくりリハビリしていきますので、
よろしくお願いいたします。