まったりゆるい団探しています。
- RANK
- 175
- 戦力
- 80,000
ID戦力はダミーです。
はじめまして。いちかと申します。
まだランクも低いですが、入れていただける騎空団を探しています。
マイペースですので、戦力としてもあまりお役に立てそうもなく、ノルマのない団を希望しています。
なるべく毎日ログインしていますし、できる限りクエストも調べてすすめています。
ど…
ID戦力はダミーです。
はじめまして。いちかと申します。
まだランクも低いですが、入れていただける騎空団を探しています。
マイペースですので、戦力としてもあまりお役に立てそうもなく、ノルマのない団を希望しています。
なるべく毎日ログインしていますし、できる限りクエストも調べてすすめています。
ど…
IDはダミーです。
リアル優先でノルマ無しかノルマ緩めで定住させて
いただける団を探しています。
ノルマ厳しいとついていけないです。
全属性戦力10万です。
戦力低いです。
マグナ編成
希望
リアル優先
外部ツールなし
フリーラン
朝活なし
ノルマなしorノルマかなり低め(1日300〜1000万の間)
…
かなりリアル重視です。
編成によっては200hellもソロ討伐可能です。
ノルマなしの団だと助かります。
そのほかあれば質問してください。
年末から復帰した勢です。今のグラブルの環境もわからず、マグナ3や高難度武器もそろっていませんが拾っていただける団を探しています
discordで通話が頻繁に行われている団を探しております。
・discordの通話が活発(予定)であるところ
・クラス不問、新設団でも行きます
・天元、ルシゼロは風のみクリア済みです
・古戦場は風以外は8億の砂を取るので精一杯なのでフリーランもしくは本戦1億程度の低めのノルマだとありがたいです
定住予定なの…
とにかくチャットが賑わっており救援が団内で飛び交う活発で活気ある団を求めてます。それが私の活力なり!
古戦は特に元気なります。もちろん救援があれば最優先で入ったり自発もします。
こちらには顔を出さないためIDからご挨拶宜しくお願い致します。ID番号は13413886でフルオープンです。
IDはダミーですがもう退団済のため即時入れます。
前所属がまったり団からガチ団になったため新しい定住先を探しています
【戦力】
・十天超越ウーノ以外してます、確か150はシスとニオ
もしかしたら150してないかもだけど素材はある
・賢者は2人4アビ取得、全員仲間済
・天元、スパバハ怖くていけません
・…
タイトルの通りです。移籍先にレヴァンスを処理できて古戦場のノルマが低いorないといった団を探しています。
【経緯】
グラブルちょっと強くなってきて自分の戦力を向上したいと考えてレヴァンスなどのマルチの自発放置を始めました。
しかし団員は全員3年以上ログインしておらず団内での処理が不可能で野良に頼るし…
Rank375と245のセット入団希望です
Rank375
属性と日程(仕事の休み)により20億〜100億とばらつきあります
Rank245
最低10億は走ってます
春から生活環境が変わるのでノルマ無し希望
Rank差はありますが2人とも同じくらいの戦力です
団の規模や戦績などは一切気にしません
団サポは虹炉含めて定番の…
しばらくソロでやっていたのですが、
限界を感じてきたので団活致します
水光神石、その他はマグナと神石行ったり来たり
サボっていた期間が長く、未だにマグナ3武器が揃ってません
十天衆全最終3超越(カトルシエテシス)
十賢者は全員未最終
ルシバブソロ討伐可能、ベリは挑戦中
ルシは風水光、バブは水で…
リアル優先の団を希望しています。
最近リアルの方に少し余裕が出てきたので、また始めました!
■戦力の目安
・闇と火と光は神石編成
・HELL150 討伐可(属性によっては時間かかるけど( ;∀;))
・十天衆全員取得(内4人最終済,一人は超越まで)
・十賢者6人取得
・火>闇>光>土>風>水が強いです…
僕のフレンドが団に入れるなら入っておきたいと言う理由で探しています。
・コミュニケーションはしたくない
・リアルが忙しく、古戦場中1日2日しかやらないとかも有り得る
という状況です。C進出とかも出来なくても大丈夫ですので、空席があるなら、全く戦力にはならないですが、せっかくなので団を経験させてあ…
ソロ団だったので団活
古戦場は基本極星器掘りしかしませんが
ノルマあるならやります
人がいて古戦場本戦行ければどこでも
5年ぶりに時間が出来たので復帰しました
浦島効果が大きく…ノルマや縛り、外部のツールなどは無理です
5年前の戦力+最近復帰ので慌てて作り上げた戦力で良ければご招待頂けると幸いです。
良かったら拾って頂けたら嬉しいです
復帰勢です。
昔の編成しかないため、戦力外です。
古戦場ノルマ無しでフリーラン希望です。
時間があれば走る程度になるとおもいますので、よろしくお願いします。
ノルマ無し希望、前回は18万位程度でした。高難易度はあまりやりたく無くほぼ150周回がメインにやってます。
年末から始めて毎日グラブル楽しんでいます。
モチベだけはあるので、戦力にはなりませんが拾ってくださる騎空団を探しています。
復帰勢です。
3年ほど前の編成しかない為、戦力外です。
古戦場ノルマ無しでフリーラン希望です
よろしくお願いします。
のんびり過ごせる団探してます
属性に偏りがあるんで古戦場とか回せる属性と無理な属性があります
(特に水が終わってる)
天元とかルシゼロ行ってみたいけどマルチ怖いんでそういうの協力してくれると嬉しいです
ちまちまのんびひやっているためほぼ何も分かってない初心者です。色々教えて頂けるところだとありがたいです。よろしくお願いいたします。
Hellは1人討伐可能ですがHellレベルが分からないため未回答とさせていただいております。