団活中です
- RANK
- 202
- 戦力
- 111,000
久々にグラブルに復帰しようと思い団活してます
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶はある程度あると嬉しいです。
宜しくです。
久々にグラブルに復帰しようと思い団活してます
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶はある程度あると嬉しいです。
宜しくです。
光古戦場も終わり、心機一転新しい環境で騎空士ライフを過ごしたいと思い受け入れていただける団を探しております
古戦場は10万位に入れるよう毎日稼働する予定です。
光古戦場は60億でした。
高難度もあまり手をつけていないので楽しく攻略出来ればと思っております。
discordは一応導入してありますが聞き専の…
5年ぶりの復帰
年末年始・周年のガチャはたまに引いていたので最近のも少し所持
仕事が忙しいと土日の夜しか走れないことあり
ノルマ無し・のんびり希望
VC:ディスコード(聞き専)
光古戦場9億ちょい
特にクラス希望ないです。
参加できる時間は基本は朝から昼になりそうです
そのためリアル優先の団でお願いします。
ノルマなしのがありがたいです。
神石で、一応レヴァンス倒せるくらいの戦力です。
よろしくお願いします。
久々にグラブルに復帰しようと思い団活してます
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
光と闇は神石編成でそれ以外はマグナ石になります。
団茶はある程度あると嬉しいです。
宜しくです。
光古戦場に向けて神石移行しました。
仕事の関係で走れるかどうかがマチマチなので、リアル優先、まったり団だと嬉しいです。
※現在、ほぼ私物化した団に所属しているため連絡から入団まで1日いただけますと幸いです。
約1年ぶりに復帰しようと思い団活中です。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
団チャが盛んなところだと嬉しいです。
ID戦力はダミーです。
ノルマなし、フリーランの団を探しています。
私もあまり強くはない分際で、我がままで申し訳ないのですが、団員の5割以上が古戦場が始まってもログインしない団は、
ちょっときつかったので、新しい団を探しています。
リアルの都合がつかない場合以外は、毎日ログインして、デイリーもこ…
光古戦場の傭兵希望です。
本戦出場目標で勝利数は問いません。
ゼウス編成で最近の編成なら一通り組めます。
ノルマなどにも対応可能です。
装備などは以下をご確認ください。
<武器>バサラ刀、ウロボロスのみ4凸1本、そのたリミ武器各2本以上ずつ所持(すべて4凸済み),終末230,スター銃200
<召喚石>…
約1年ぶりに復帰しようと思い団活中です。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
団チャが盛んなところだと嬉しいです。
約1年ぶりに復帰しようと思い団活中です。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
団チャが盛んなところだと嬉しいです。
約1年ぶりに復帰しようと思い団活中です。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
団チャが盛んなところだと嬉しいです。
約2年ぶりにちゃんと復帰しようと思い団活中です。
リアル優先でOKな所が理想です。
古戦場はできるだけ走ります
discordなどあると嬉しいです
約1年ぶりに復帰しようと思い団活中です。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
団チャが盛んなところだと嬉しいです。
周年ということもありゆるりと騎空士ライフを再開したい…
次回古戦場が個人的には1番編成に力を入れている光有利ということもあり、少し頑張ってみようかなという気持ちで投稿させて頂いております。
とは言うものの私自身がこれまで、攻略法が必要な高難易度クエストを避けてプレイしてきた(何も考えずに殴って勝て…
約1年ぶりに復帰しようと思い団活中です。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
約1年ぶりに復帰しようと思い団活中です。
社会人のためリアル優先でOKな所が理想です。古戦場はできるだけ走りますがノルマはない所でお願いします。
宜しくお願いします。
約1年ぶりに復帰して団活中です。
リアル優先で大丈夫な所で古戦場はノルマなしの所でお願いします。
しばらくやってなかったので忘れてるところも多いのでそれでも大丈夫なところがありましたら拾ってください
楽しく交流できる団を探してます。
長くいた団の活気がほぼ無くなってあまり活動してませんでした。
そのため雰囲気でまったりやってたので、あまり強くないです。
古戦場は団の雰囲気次第で走ったり走らなかったりです。
※高難易度やってこなかったので一緒に攻略してくれる団であれば伸びしろはあります。
…
初めまして、閲覧ありがとうございます!
現在所属している騎空団が自身の休止中に完全隠居団に変わりましたため、この度拾っていただける騎空団を探しております。
グラブルはマグナ2実装時に休止し、最近プチ復帰して遊んでおります。
実はメインはグラブルではなく、FF14の為、大型アップデートが来た際は間違い…